全人類が束になって掛かっても敵わないワシでさえ池沼一匹にすらお手上げ*1 なのを見ても明らかなように、
一手目で自分の歩を相手の王の上に載せて「取ったどー!」と叫ぶ『ルールを守らない相手』にはどんなに優れていても勝ちようが無いのだから、 『悪は必ず勝つ』というのが論理的帰結。
だからワシが最初からずっと、「全ての宇宙の*2 全ての時空点に於て世の中というのは悪人がやりたい放題やって善人が毎日 泣き暮らすだけ」と言っとるじゃろ? そんな事すら分からずに宇宙を作っちまったW神様Wは馬鹿なんじゃろうな(憐)

*1 三島由紀夫がまさに同じ事を言っておる。
三島由紀夫「私は女性を怖れているが、男でも私がもっとも怖れるのは馬鹿な男である。まことに馬鹿ほど怖いものはない」
これを翻訳すると
三島由紀夫「女には超自我が無いので幾ら叱られてもなーんも感じないから最強だわ」
そういえば2chの男女論が、何万回叱られても同じ嘘を平気で言い続けるWフェミWを相手にすることに疲れ果てて皆いなくなったのう。

*2 「並行世界があるかどうかは分からないけど、宇宙は無数にある」というのが全ての科学者の共通認識