連続テレビ小説 エール ★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ドラッグストアもう並んでいるかな(・ω・`)
でもドラマみたいし(・ω・`) 唐沢寿明幅広いな バウアーから財前教授 チョロの友達まで ダカラ茨城弁・栃木弁・福嶋弁とかと成ると
タカシ君がタガシ君 作詞作曲家になるのは金持ちの子女、
それを貧乏人の才能ある歌手に道具として
歌わせる。 せっかくの題材でせっかく役者揃えてるのになぜつまらん
白い巨塔みたいな地に足のついた人間ドラマが見たいよ 風間杜夫回はサザエさんのせいで再放送されないというが何度もやってた >>730
どっちも家庭環境良くなかったから
あえて作らなかったとかどっかで聞いた 知らんけど いじめられっこは共感されるっていうけど、クラスの中でもせいぜい数人だよな
固定観念だと思うわ >>777
そうなんだよ
ナレーションに必死で耳を傾けるのなんか違うわ
増田さんとかすんなり耳に入ってきてたな >>771
何見てもそういってるタイプのアホ(´・ω・`) >>804
作曲家としてはガチチート勢だから、そういうの始まったらもしかして 尾形のジト目で見られているようなナレーションは悪くない >>761
子役がかわいいときは面白い説
ブサイクの時はつまらん U時浩二が大阪の関ジャニ∞の番組に福田薫と益子卓郎が一緒に出て居た時に関ジャニ∞が笑って居たのを思い出したわ
栃木弁とかは大阪の方で聞くとイントネーションが面白いのだろうと推察 >>833
慣例で駄作を垂れ流してるだけなのに視聴率はそこそこ取るという >>844
しゃべりが安定しないんだよなー
鼻にかかった声のせいかな >>809
今からでも、つくればええのに。
若い女で。 >>846
2016年だから、再出演早すぎ
せめて向井理くらいは開けて欲しい
重要人物なのだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています