NHK総合を常に実況し続けるスレ 169275
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>85
そこが凄いよね⎛´・ω・`⎞
漫才じゃないけど志村けんのコントもオチわかってても笑うw 松鯉でしょうりなんだな。マジでマッコイと思ってた(´・ω・`)
なんで収録日出した?? あの人が人間国宝かよ
歌丸師匠が国宝にすべきだった >>110
響子さんがわがまま思わせぶりの最悪自己中女なのにそこまで言われないのは何故だろう 松鯉が昔タイで勃起しっぱなしでフェニックスって呼ばれたエピソード好き ちょっとうまいかそこらでは無形文化財なんかくれないよ? 人間国宝って、人情噺の林家正蔵大商様が目指しているんだよね >>110
ブスの子にわざとらしく優しい南ちゃん(´・ω・`) >>119
志村けんというかドリフターズに国民栄誉賞あげるべきだと思う >>102
80代だと致死率が10%超えるらしいね >>86
エスパー魔美は今だと絶対放送出来んな、円盤すら出てなかった気がする(´・ω・`) >>96
テレ玉でいまハットリくんやってるけど、夢子は裸にならないでケン一とケムマキを翻弄しているから、
『魔性』とか『将来のナンバーワンキャバ嬢』とか実況民からいわれてるw >>104
youtubeで畔倉重四郎フルであげてるのはすげえわ
しかも全部字幕つけて 3代目 神田 松鯉(1942年(昭和17年)9月28日 - )は、講談師。日本演芸家連合理事。日本講談協会、落語芸術協会所属。落語芸術協会では参与を務める。
1961年に前橋商業高校卒業。劇団文化座、俳優集団民衆舞台をへて、歌舞伎役者・2代目中村歌門(落語家・2代目談洲楼燕枝の長男)に入門。
1970年、2代目神田山陽に入門。神田陽之介を名乗る。1973年、神田小山陽に改名し、二ッ目昇進。1977年、真打昇進。1992年に「3代目神田松鯉」を襲名。 >>138
畏れ多いわ…こぶ平には1000年早いよ(´・ω・`) >>140
残りの方々がこの世に居づらくなったりせん? >>140
志村けんご存命のうちに上げたかったねえ…⎛´・ω・`⎞ >>139
西村のところのマネージャーは本当にいい子 >>149
ハットリくん見たいなあ
あとパーマンも好き主題歌が好き スプーン一個つき言われてもうどんはスプーンでは食いにくいよなあ
と思っていたら、うどんが1p長さに切ってあるので掬って食えると判明。
うどんも茶碗蒸しも40kcalずつしかないのでまったく夜食にならんと判明。 >>138
こぶ平は、チュートリアルの徳井と同じ1億2千万円も所得隠した過去は消えない
しかも完全に故意で隠してたのに追徴課税を払ったので、なんか世間からも許された(´・ω・`) >>140
その辺にあげると三平や談志やクレージーにもになる >>158
こう言っちゃなんだがあと何年もないんだし
全員亡くなってからよりはいいと思うけどな >>164
東大ラクロス部のマネージャーは本当に悪い子 >>149
流石に笑うw
おはよう時代劇で上様がホモ言われてるのと一緒か >>146
浪曲に金を払ったことはある
玉川奈々福と言う姉さんが迫力あって好き >>160
主演映画が名作だったらあったかも知れんけど・・
昭和のテレビのエロギャグにフェミさんが反対しそう >>167
インドで人気のハットリくんがフラッシュアニメとしてちょっと前リメイクされていたね >>144
ホント今は舞台とか公の場に立たない方がいいかもな
年寄りだから構わないとかじゃなくてコロナ掛かったらまともに葬式もできない最悪なお別れになるから全員気をつけるべきなんだよな >>174
上様一回結婚しかけたことあったような
いや将軍が相手ではとふられてたけど >>169
西田ひかるはTVに出るたびに こぶ平と書かれる運命 >>140
死んでからあげてもしょうがないけど国民栄誉賞ぐらいならいくらでも出すべきだよ毎年5人ずつくらい 落語ってちゃんと楽しむには何を読めばいいんだろ(´・ω・`)/~~~ >>170
ツタヤとかにも置いてるん?うちのとこ見た記憶がないな、たまたま置いてないだけか >>169
当時「一般人なら、こんなに叩かれないのに芸能人は損だ」みたいな発言してたのが許せない 伯山がラジオで新宿末廣亭が満席で300とか400人のキャパなのに2人しか客来てないって言ってたわ >>181
国民栄誉賞は存在自体があやふやでだめだ
歴代政権が人気取りに使った経緯があるし >>149
その辺の実況民ってお互いの素性知りつくしてそう >>179
それどころか次シリーズでは暴れん坊夫婦になるかと思いきや相手女優引退で完全になかったことになんて事も >>180 >>182
ぼーっと画面見てたら
>西田ひかるはTVに出るたびに >桂米丸には及ばないだろ
と繋がってしまった >>184
読む?落語を知るには何回も落語を聞きに行くこと ジャイアンとスネ夫と伸びたとドラえもんは、アナ兄弟だろうね。高校生ぐらいで
でもしずかが最初に開くのは、中3でデキスキとだろうね >>180
まだいいぜ ソースもあやしいのに
毎回灰皿うんことか「お疲れ」とか書かれる人もいる >>195
なるへそ 聞きに行くのか(´・ω・`)/~~~ >>142
@@@
@(´・ω・)@<新作二本観たよ、ヒヒーン。 >>187
一般人の方が起訴されて社会的に抹殺されるのにな >>178
ジョンソンさんの演説の家族が死ぬは、おまいが死ぬって受け取られたらしいよ
って、ボケずに家族と同居できる老人は幸福だともってたけど、こうなるとそうも言っていられないね >>195
寄席に通うのが一番なんだろうけど
この時節ではちょっとねえ >>196
小学校の時点で先生にがっつり開発されてるんだよなあ >>184
噺家さんにもよるけど現代では分かりづらいところをそれとなく説明してから
話してくれる人とそうでない人がいるね。丁寧な人の落語を聞くと良い
長く聞く気なら一度聞いた落語はタイトル覚えてググって解説見るのがいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています