うたコン「わたしたちには歌がある!」(7)★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この曲聴くとそろそろ寝る時間な子供時代(´・ω・`) 結局歌がうまいだけなんだよ。ちあきなおみが持ってる味が出ていないんだよ >>203
4っつのお願いきいて〜きいてほしいの〜 >>118
横須賀に行けば結構いるぞ
男だけど・・・ >>198
ちあきなおみの声があって成立するからな >>198
いうかあの人曲の読解力と表現力のお化けだからうまいだけでやったらハイハイってなる 今あったこの曲の作曲家中村泰士ってクイズ番組のレギュラーやってた? ちあきなおみと五輪真弓の区別がつかない( ;∀;) 何が歌怪獣だよ!
他人の曲を歌い散らかしてるだけじゃねえか。 島津亜矢上手いけどこれはやっぱりちあきなおみがいいよな >>165
ウチは親父がやたら気に入ってるわ。俺も嫌いじゃないけど
なんでもなんでも否定するここの連中ほんと嫌いやわ いつもいい着物だなーと思う反面洋装には耐えられない体型なんだろうと思う >>216
同感
矢切の渡しはちあきバージョンが一番いい >>194
東出と不倫でイメージガタ落ちだけどかわいいよな この歌…子供の頃に、母親に
「これどういう意味?どういう意味?」って聞いて
困らせたものだなあ…(*´ω`) 島津亜矢もブスだが、都はるみも同レベルだよね・・・・・w >>227
これは仕方ないよな
でもあやや位しか歌おうとしない歌でしょう サブちゃんの歌を歌わせればいいのに
こういうのあややの良さがあまり出ない あややは演歌歌ったら通常の3倍上手いのに
望郷じょんがらはよ!! >>238
さよならの向こう側とか赤いスイートピーと一緒に歌ってたような気もする >>216
井上陽水もそうだと思うわ
もう別路線で勝負した斉藤由貴くらいやろカバーで上手くいったの この人にも向き不向きがあるんだな。これは向いてない。 >>268
上手い人も曲に恵まれなければ上手いだけって印象のまま消えてくんだよな >>256
水木一郎が歌うマジンガーZみたいなものか >>266
ジャズの時はジャズの歌い方で
曲によって歌い方変えてるよ ちあきなおみのよさってなんだろ
腹が座ってる感じの声かな
目が座ってるというか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています