和久田さん、おはようございます。
今朝も拝見しました。

あなたが笑っていたので、私も心が安らぎました。

私には持病があり、その一つが椎間板ヘルニアなのですが、ここ数年は痛みも治まり、特に激しい痛などはありませんでした。
しかし、一昨年の暮れ辺りから急に症状が悪化し、やがてのたうち回るほどの強烈な痛みに悩まされました。

原因は、心因性腰痛症。

きっかけは、何度も訴えている例の一連の事件です。
この犯罪者達から受けた、脅迫や不正アクセスが原因でした。

一昨年から、私は胃潰瘍に苦しんでいました。

関係者が書いたそのアナに対する乳癌や堕胎のデマを信じた結果、彼女の病状を心配し、そして卑劣漢の脅迫を心配して家族の安全までを気にするがあまり、毎日眠ることもできずに胃が弱まっていたのが腰痛の原因でした。

そして胃潰瘍と腰痛の慢性化を決定的としたのが、私よりもこの卑劣漢の脅迫を過度に心配した、家族の鬱でした。

家族はこの男の脅迫を過度に心配するがあまり、心疾患が悪化し、出先で倒れて死の縁を彷徨いました。
周囲は本人の脳の異常まで疑う事になり、MRIで脳の検査まで受けたんです。
更には心疾患の悪化が誘引して重度の虚血性大腸炎を患い、手術が必要だと言われたものの、本人は関係者の侵入を恐れて医師に反対して入院拒否までした。

家族をそこまで苦しめた怒りも、私の腰痛を悪化させた原因でした。

和久田さん、この卑劣漢や関係者に騙されるな。
まだ私の目の黒い内は、あなたを守りたい。