今年の初夢は残念ながらわくちゃんではなかったが‥

NHKスレだからまだマシかと思っていたが、アナヲタってほんとに気持ちが悪いな
わくちゃんも知らないところでこんなファン(?)に話題にされているんだから気の毒だよ
まぁ、アナウンサー職でテレビ局に入ったくらいだから、この程度のことは(頭もいいし)充分織り込み済みかな

2−3日前に、チェーンソーで宅配業者を脅迫したとかでニュースになっていたその容疑者は、20代後半なのに
風貌は見事な中年肥満体で、まったく自己管理ができていない(ように思える)
ネット上では傍若無人なことをして、現実社会で御用になってしまっては愚の骨頂だよな 短絡的なおまえらと
オーバーラップしてしまったよ 笑 

>>945-947
時間軸をもっと長くとって、具に事実を考えていけば、そのような結論には至らないと思うが...いかんせん持っている
頭脳がその程度だから、「ID変更」だとか「自演キチガイ」だとか「新規事業」だとか意味不明なことしか書けないんだよ

あと、現代人にも関わらず、地球が球形をしていて、自転しているという事実をまだ知らないのか?
しかも年末年始で旅行に出かける人は多い

>>950
毎晩22:00-翌2:00に起きていて2chに書き込みをしているほうが、生体に悪いのになぁ
そりゃぁ、生活リズムを崩して胃潰瘍だとか鬱とかにもなるよな

俺は"wwww”という文字列は好きになれない どうしてだろう? あーあ、まだ時差ボケが直(治)らないな