わくちゃん、おはよう

>>129
>>132-135
ん?なんだ、、、俺は疲れたよ あんたがまだ理解していないんで....

何だっけあの「ボンクラ0号」の文よりは読みやすいけど...中身も.もう少し説得力のあること書けよ
今まで何度も書いてきたが、あんたがよく書いているように「客観的証拠をきちんと提示し、なおかつ正しく推論した上で」 断定しろよな

>>133-134
>この等式で間違いないな。

だから等号(数学記号)の意味は小学校で習わなかったか? 絶句するほど間違ってるよ
>>113は俺だが、他は知らないな なぜそのようになったのか(念の為)言ってみろよ

>しかも和久田さんは東大出の才女だ。
>全てお見通しだよ。

あんた自分で何を言って/書いているのか解っているのか?
昭和の頃はそりゃ難関だったが、少子化・学科の再編・学力低下(ゆとり)...etc 90年代(平成)から徐々に酷くなってきたぞ
昨年末に裁判があった性犯罪事件はそれが顕在化したいい例だよ あと千葉大も また親の所得とも相関あるらしいからな
わくちゃんも平成の入学だからたぶん大した事ないよ(わくちゃんゴメン でもトップレベルの学生は違うからわくちゃんはこちら
に入れておくよ)

学力はあっても必ずしも才女とは限らない あんたの認識はかなりの高確率で間違っている
あんたが好きな(?)「犯罪者」も多いしな....ex..ホリエモンや村上さんetc

それにわくちゃんとは全くの「赤の他人」だろ?
いい歳したおっさんがそんなメルヘンチックで恥ずかしくないのかよ

最後に、決してわくちゃんを舐めていません(キリッ