>>889≒ID:vKtEXBkJ )≒(>>914=>>841
もう一度言うが、“何が”当然なんだ。

仮にお前が関係者ではないとしてもだ。
私が被害を訴えている事と、お前から家族や私がやっている事を侮辱されることは、なんの関係もないはずだろう?
お前から「仕事ではなくてただの作業」だと侮辱される筋合いは何もないはずだろうが。

しかもその“加害者であるお前から”だ。

当然とは、それはこっちのセリフだ。
加害者である犯罪者のお前から、「仕事ではなくてただの作業」だと侮辱されて怒るのは当然だろうが。

しかも私が怒っているのは、普段からそのアナへのメッセージを盗み見てるお前が、作業という言葉を記憶していて「仕事ではなく、ただの作業」だと、そう侮辱したと判断したからだ。

まずお前は、首謀者のクズと同一人物である事とは別としても、関係者なんだ。
人の弱みで生き血を啜ったその金で、株をしてあぶく銭を稼いでいるような不労所得者に何が分かるんだ。
しかもその資金は皆様の受信料だ。

お前らからの盗聴や通信傍受の件だって、未だに解決されていない。
私も家族も、お前らの報復やお前の脅迫を恐れて、あれだけ苦しんで悲惨な目にあったんだ。
爺さんの件だってそうだ。
それで鬱になって倒れて、入院拒否までした家族を、さらにキチ○イの爺さんだと罵られて怒りに震えるのは当然だろうが。