NHK紅白歌合戦総合スレッド part45
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>850
ボケなのかマジなのか…
それは姉貴の方だろwww >>848
ももクロなんか地上波民放歌番組だってほとんど呼ばなくなっているところで察しろよw >>853
こんどは秋元先生に呼び出されたのか
Y島は忙しいな
ハハハハハハハ >>855
おめえあちこちでももクロの話ばっかしてんな >>850
桑田や安室は毎年のように出したい連中だからね。
それが叶ったと言うか。
>>853
柴崎・矢島から見れば最早26:00時台のレベル扱い? >>846
荻野目ちゃんが容姿歌唱力ダンス力を維持してたのも大きかったし
双方がうまくかみ合ってのヒットなのに
Y島、ズレまくってるわ
数字が出なくてメリーさんに呼び出されて
「うちの二宮に恥をかかせた!」って説教部屋に監禁されるんじゃない?w >>821
とっくの昔に嫌われてる
ただしアメリカとロシアみたいなものでお互い力があるから干せないだけ >>823
そうだよな
桜田淳子にセーラー服と機関銃を歌わせるなんておかしい >>836
世間じゃ親子以上の歳の差があるのに気持ち悪いって不評だったけど? ホントにズレてるよ。
誰ものぞんでないのに
市川由紀乃や福田こうへいにカバー曲歌わせるし
ももくろ紅白歌合戦の方が面白い いま地上波でフルコーラスって見ないな
桑田佳祐が当たり前の顔で各番組でやるくらいで 昔の紅白にPL学園のブラスバンドが何度も出演してなかったか >>856
それはID:GtOQWQfz
オワコンアイドルがロートル呼ぶイベントで紅白たたけると思ってる 紅白は視聴率度外視して、昭和の歌謡や演歌中心にすべきだな
全部とは言わないけど、あまりに割合酷いから >>866
だから視聴率がほしいなら、荻野目×ダンス部とブルゾン&オースティンを出さなきゃダメだって
前々から言ってるのにY島はバカだな
超VIP扱いで出てもらう安室や桑田よりも視聴率取ると思うよ >>869
Y島は枕アイドルと忖度歌手で
視聴率とれると思ってるじゃないか >>835
意外に良かったな、あのダンスは、さすが体育大学だなって感じ。 デービッド・ホールドシュタインCJA(ユダヤ非公然同盟)
全 部 ネ ッ ト か ら 消 せ
要 す る に ぶ っ 殺 す よ
ヒ ッ ト ラ ー は 隠 れ ユ ダ ヤ 人
大 イ ス ラ エ ル 帝 国 の 建 設
メ ル ケ ル 首 相 は ヒ ッ ト ラ ー の 娘
寝 返 れ ば い い 生 活 保 障
ユ ダ ヤ 権 力 と 統 一 教 会
【大イスラエル帝国】NYのユダ豚が、世界最強の圧力団体『独立党』に、殺害予告!
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1512010456/l50
【911、311、犯行はユダ豚】震災の『日時と時刻』を『予告』できるのは八百長
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1512895072/l50
【内乱罪】フクイチで核ミサイルを製造していた疑惑
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/disaster/1511410332/l50
【首切り】中山副大臣「後藤健二と湯川遥菜は生存」
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/diplomacy/1512007974/l50
ジョン・レノン『世界は狂人によって支配されている』
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/beatles/1511094233/l50 荻野目出せばいいのに
25年ぶりの紅白出場になるし話題性は十分だろ >>872
ももクロはブス過ぎて枕されても困るw
もし来たら紅白出してあげるから枕持ってそのままお家に帰ってもらいたいw >>864
ブルゾンは応援ゲストなら可能性ありかも。 >>877
Y島とかに路チューや枕して喜ばせるのが歓び組の使命だろ
清楚系www
腹いてぇ >>870
それだと単に出てくれる顔触ればかり集めていた90年代初頭と変わらない。
堺が白組司会の頃は光GENJIに引っかかってバンドブームの頃に歌番組の打ち切りが相次いだのに合わせる形でまだ終わった方がマシだと思った。
古舘が白組司会の頃には一変するが。 来年は平成最後だから
また誰か大物に特別待遇でお願いしそう 90年代や2000年代前半の演歌歌謡曲の割合は半分くらいいたな
それも嫌だな。
山川、鳥羽、吉、山本、堀内、谷村、さだ、南こうせつ、美川、前川清は常連だったよな
このメンツに五木森細川北島の大御所もいた >>883
堺司会の頃はバンドブーム〜ビーイングといったテレビ出演に消極的だった歌手が売れてた時代だからね。
古舘司会の頃からTK〜つんくファミリーといったテレビ出演に積極的な歌手の台頭によりそれも一旦終止符を打つ訳だが。
現在はジャニや秋元グループといったテレビ出演に積極的な歌手がとりあえず売れてはいるが、
アンチも多く且つそれ以外は箸にも棒にもといった状況。 >>886
やるにしても平成時代に代表曲の歌手に限られるだろ。
そうなると石川さゆりの様な昭和の曲しか歌わせてもらえない歌手は微妙な雰囲気。
(一応「風の盆恋歌」という平成元年リリースの曲もあるにはあるが…) >>881
寸劇みたいのやめて欲しい寒々しい
超大物でそんなことホイホイやるのは桑田だけだわ 祝 快挙 !!
産んでいいドットコム県立 産んでいいドットコム大学
5年連続 日本ダウン症撲滅協会より年間大賞を受賞
永世名誉会員の称号を授与
障害者は、家族を不幸にするだけ
不幸の源
特に重度障害であるダウン症は、最悪
ダウン症の中絶は不倫の子の中絶より正当性がある
「19人殺し」のこともどこ吹く風
どこの現役大学教員?
何県の現役公務員?
母校はどこ?
足掛け5年、もう、一狂人の暴走では済まされない
ダウン症 2ch
産んでいいドットコム 2ch ■アーティスト別トータルセールスTOP10
1位 108.7億円 嵐(16作/6作)
2位 94.3億円 安室奈美恵(47作/4作)
3位 88.2億円 SMAP(34作/3作)
4位 80.6億円 乃木坂46(29作/12作)
5位 72.6億円 AKB48(25作/19作)
6位 42.7億円 関ジャニ∞(13作/6作)
7位 39.3億円 Kis-My-Ft2(8作/6作)
8位 39.2億円 Hey! Say! JUMP(15作/5作)
9位 38.3億円 欅坂46(6作/3作)
10位 30.9億円 back number(9作/3作)
キスマイ、バクナン……。 >>891
2017年興収ベスト20(累計数字で単位は円)
1位『美女と野獣』123.6億
2位『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』『怪盗グルーのミニオン大脱走』73億
4位『名探偵コナン から紅の恋歌』68.7億
5位『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』66.9億
6位『モアナと伝説の海』51.5億
7位『SING/シング』51.1億
8位『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』46.3億
9位『ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』44.3億
10位『ラ・ラ・ランド』43億
11位『バイオハザード:ザ・ファイナル』42.7億
12位『ワイルド・スピード ICE BREAK』40億
13位『銀魂』38億
14位『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』35.5億
15位『君の膵臓をたべたい』35.2億
16位『妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』32.6億
17位『メアリと魔女の花』32億
18位『スパイダーマン:ホームカミング』28億
19位『劇場版ソードアート・オンライン』25.3億
20位『忍びの国』25.1億
倉木はコナンの曲なら言う事なしなのに。
ここからどれが紅白のコーナー企画に絡むのか。 荻野目ちゃん出そうにないな・・・見たかったんだけどな >>894
キンキなんて何年も事務所トップ売上だった時代ですら出してもらえなかったんだし、
あの事務所に関しては売上なんて関係なし >>144,150,766,882
MJがなくなって地上波だといわゆる26:00時台のレベルの連中には更に厳しくなったのはともかく、演歌もごごウタの扱い自体がややぞんざいな事を思うと発言力はたかが知れてると言うか。
>>832
とにかく、白組は郷ひろみとTOKIOが胡散臭く感じる。
>>896
安室が出なければ出ていたのは間違いない。 おまえら小田和正の出演狙ってるだろ?
今日のNHKの裏番組なんて、恩売ってるようなもん
小賢しい真似してないで、AppleにヘッドハントされるDJを輩出する
BBCのような、音楽番組制作ちゃんとしろよ
Beats 1 聞いてたって音楽の質、欧米じゃ全然落ちてないじゃないか >>898
> 安室が出なければ出ていたのは間違いない。
それはなぜ
安室枠20分なんだろ?3分弱のバブリーダンスじゃ足りないじゃん
企画のひとつとして出してたかもってこと? もう荻野目には飽きがきたな、レコ大でもやるんだろ?
ゴー、登美丘、日村のバージョンでも充分だな >>898
MJは番組フォーマットが古過ぎ
ヤマハが昔やってたようなコンテストでもまたやればいいじゃん
日本の楽器メーカーのピアノ調律師が、中国でしか稼げなくなってるように、
日本の音楽って終わった市場 民間が投資できないところに投資するのが、
NHKの受信料の意義なんじゃないの 文化財保護と同じだ
このままじゃJ-Popなんて10年もすれば新譜聞けなくなる
敗戦国って結局何もわかってなかったんだな
お前らは専門外だろうが、諸外国と特にテクノロジー面での産業競争力比較してみろ
日本も東欧みたいに農業とウクライナ程度の工業でしかいずれ食えなくなる CDTV年越しはバクナンでるのね
紅白出ないでめぼしいところはあとはDAOKO、LiSA、ボイメン 逆に紅白にしか出ないのは、
特別枠の安室と桑田を除けば、
X JAPAN、スパフラ、トータス、松の4組。 >>898 >>900
要は去年のピコ太郎的ポジで出てたって事じゃね?
あとはそれこそ去年のタモマツの如くLIFE!のコントで尺埋めしてただろう。 >>903
IT、医療機器、福祉、インフラetc…産業競争力の強化に関する実行計画は
今後も推進されるし、これら多岐にわたるものとJ-Popの衰退とを絡める
無謀さと「お前らは専門外」と無根拠にスレ民を見下す横柄ぶりときたら…
>日本も東欧みたいに農業とウクライナ程度の工業でしかいずれ食えなくなる
ではいつ頃から、そのような危機が訪れるのか教えてくださいよ >>905
X JAPANはMステSLに出てたので3組に訂正。 >>878
その応援ゲストもいまだ未発表なわけだが。
ヘタすりゃLIFE!とひょっこ出演者だけになりそうだな。 安室と桑田出したら今度は尺たりなくなって芸人キャンセルしまくってるんじゃないの
Y島なら平気でやりそうだ >>907
金廻りや産業競争力と音楽や芸能のレベルって俺は比例すると思うね
短期的的にも長期的に見ても
GDPを世界で19位まで落として、教育も労働環境もこの20年以上でこれだけ
荒廃させてきて、「実行計画」も何もあるかよ
ここの経営がBBC並みにできてない以上の失政続きだろ
まずEVや自動運転車で詰み、産業機械が台湾や中国で作られるレベルが日本を上回り、
化学や繊維産業も欧米のような優秀な人材を基に高度な研究ができなくなった時点で、
首が回らなくなるだろう その前に金利上昇による国債償還費増加でまともな国家予算を
組めなくなるのが先のような気もするが
BBCってお手本があっても、音楽番組制作にその真似さえできない公共放送
見下す以外にどういう見方ができるんだ? >>898
片やジャニの重鎮、こなたジャニ〜バー直系のエリートwww >>911
ご回答有難う
>金廻りや産業競争力と音楽や芸能のレベルって俺は比例すると思うね
なるほど国債償還費増加で国が締め付けられたあげく
それが廻り廻ってエンタメ世界へにも悪影響を及ぼす、ということはたしかに懸念してる
それは今後、さらなる日本芸能レベルの低下にも現れてくるだろね
そのレベルの小屋の中で人々が満足し足り得る恐れというか、諦めも一部あるけどね もう1週間を切ったが、続報がないな
追加キャストやゲストの知らせもない
ガチで安室奈美恵たった一人のために20分も費やすんだろうか
SMAPが15分だと言われてたのに、更に5分増やすとか余程他を削るんだろうか
実現したら伝説にはなるけど賛否は起こるな
>>905
あとエレカシがいるね >>914
オースティンも来ないのかな?
紅白だからこそ、BGMじゃないオースティンが見たかったのに
安室に20分もつぎ込むよりは荻野目&オースティンに時間割いてくれる方がよかった 安室20分て本当なの狂ってるな犬HK
昔はシクラメンのかほりや関白宣言がどうしても区切れなくて
持ち時間が長くなっただけで話題になったがそれでも五分以内だ
それでもこの2曲はシクラメンがまだ価値がある頃のレコード大賞曲だし
関白宣言は国民的ヒット曲だったから誰もが納得 植村花菜ごときに9分も与えてる時点でもうそういうのは全然関係ないよ 安室桑田をよく引っ張り出したと思うがここんとこ高橋真梨子、福山雅治、superfly、松田聖子
と紅白と疎遠になっていた歌手を出し続けているし紅白何気に頑張ってるんじゃないか >>916
オースチンよっかライレーやバンデンプラのいいっちゅうに >>1-999
ウリナラマンセーウリナラマンセ /∧ウリナラマンセー/∧ ウリナラマンセーウリナラマンセー
ウリナラマンセーウリナラマン/ / λウリナラマン/ / λ ウリナラマンセーウリナラマンセ
ウリナラマンセーウリナラ/ / λウリナラ/ / λウリナラマンセーウリナラマンセ
/ / /λ / / /λ
/ / / // / / //λ
/  ̄ ̄ ̄ _\ _____________
/ (●ヽ ⌒⌒ /∵ ) ヽ /
/ \丿\ ⌒⌒ / ●/ \ / K-POPすごいニダ
/ \/ ヽ ∧(● ●)∧  ̄/ \ < 韓国すごいニダ
| へ  ̄ ヽ ` ー― /  ̄ ヘ | | 日本より絶対すごいニダ
| \ |V V V V/ / | | 韓国世界一ニダ
| \ ゝ| |/ / / | ホルホルホル・・・・
\ \ ∪\AA/ / / \_______________
\ ∪ /
\ /
> υ <
> υ <
米国CNN「韓国メディアがK-POPは流行っているという嘘をつくのは不可解」
http://blog.livedoor.jp/janews/archives/5728742.html
ニコル「好きなタイプはバナナマンと答えたのに事務所(スタダ)に韓流スターと捏造された」
https://youtu.be/7EdqqsgwU7g?t=243
【韓流】K-POPファンはうんこ漏らし率が高く月9好き[03/02]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1488460909/
在日隔離板↓から出てくるな!
アジアエンタメ
http://rio2016.2ch.net/4sama/ 米国CNN「韓国メディアがK-POPは流行っているという嘘をつくのは不可解」
(cnngo.com より)
私は韓国メディアを視聴していましたが、韓流に対する報道の偽りを感じました。
韓国ではスターたちが来米する度に、「米国で大人気!」「世界的スター!」と報道され、私はにやつきを隠せません。
誤解しないでください。KPOPのファンたちは確かに海外にもいます。
ただメディアの韓流の信奉、ゴリ推しは、異様なほど一方的なのです。
まず数年前、ボアが米国デビューした時、全ての韓国サイトが「西洋に韓流ブームを広げた」「米国の大スターになった」と報道しました。
でも事実は爆死です。彼女のアルバムがアメリカ人プロデゥーサーの手によって、人気アメリカ人スターに推されたのにも関わらず、まったく売れませんでした。
Se7enも同じです。
多くの米国人の手を借りたのに、完全に、売れませんでした。
私が問いたいのは歌手の国籍がどうあろうと、「アメリカ用」に「英語の曲」でデビューし、「アメリカ国民向け」に売り込む彼らの手方は、すでに「韓流」では無いのではありませんか?
韓国のニュースサイトは、今もParkが世界的スターになっていると報道し続けています。
この手の物には、本当に違和感を感じます。
「在米韓国人」が「英語」で歌っているのに、韓流が流行していると言えるのでしょうか?
http://imgur.com/LyTBdJh.jpg ■韓流海外公演の不都合な真実 イ・ドンヨン韓国芸術総合学校教授
http://www.pressian.com/news/article.html?no=37975
・「韓流は世界で大人気、公演も大成功」とメディアは伝えるが、そのメディアは
旅費や滞在費等全てを韓国大手芸能事務所に負担してもらい、提灯記事を書いてるだけ。
・大成功と伝えられる海外公演もその観客のほとんどが無料チケットを配られたもの。
そして客層は現地の同胞や誰の公演なのかすらもわかっていない貧民層ばかり。
・大金をばら撒いての動員、過大なマスメディア報道は自社株つり上げが目的。
マスメディアの人間が芸能事務所から利益供与を受ける事が常態化している。 88,668枚売れたはずの大人気K−POPのCDが全く読み込まれていないことが判明する 一体どこに消えたのか
http://le★ia.2ch.net/test/read.cgi/pov★erty/1505010425/
セールスで2位に付けたBTOB「Brand new days」は、ルックアップにおいてはなんとランク圏外である。
つまり、実際にはほとんど聴かれていないCDが購入されている現状なのにも関わらず、音楽の「所有」を示す数値に重きが置かれているのは、いささかもどかしい気分ではないだろうか フジテレビ バイキング
坂上忍「自殺したk-poop知ってる?」
森泉「知らなーいw」
一同「爆笑」
日本人は誰も興味ないんだよ 韓国の擁護なんかしたくないが
嫌韓厨は韓国以上にウザイ >>901
本家のほうを後から見るとは思わなかった >>929
北朝鮮情勢で自公政権圧勝がなければ出場歌手の顔触れも違っていたかも。
ある意味では北朝鮮情勢がK−POPに口実与えたか。 >>895
寸劇みたいのやめて欲しいつってんのに
なんで他の寸劇材料提示してんの?
寸劇は反対派だわ
ひよっこやるみたいだけど >>121
紅白が、視聴率80%とか60%あった時代になって、巨人の選手が出て、正式名称「東京読売ジャイアンツの選手で〜〜す」
とかやったら、
讀賣新聞の拡販にもなったかもしれないのに。
昔はサンケイスワローズ(アトムズ)とか毎日オリオンズ、大映ゴールドスターと合併して大毎オリオンズと新聞社、
映画会社が持ってた時代でしたね。東映フライヤーズ、二リーグ分裂後は松竹ロビンスなんかもあったし。 >>932
紅白はその年の出来事の総決算の側面があり、
その上で流行りのエンタメ(これには歌以外の演芸や演劇も含まれる)を用いて披露したのがそもそもの成り立ち。
(NHKアーカイブスで1960年代の紅白を見て貰えば)
その上で歌で見せ場を作るのが難しい場合はそれ以外のエンタメで盛り上げる形にならざるを得ない。 それなのになんで荻野目ちゃんでなく
ヒロミゴーと高校生のダンスなんだろね BS-TBSの名曲アルバムで紅白トリ曲SPやってる >>577
菅田は火花が伸び悩んでいる時点で苦しいか。
文化通信より 〜12月24日(日)累計
*8億4900万0000円 *66万8000人 320SCR 8年越しの花嫁 奇跡の実話
(2億4600万0000円 *18万6000人)・・・土日分 *興行通信より
東映『ライダー』8.1億円、『探偵』6.3億円
*6億6419万6100円 *51万5460人 318SCR 火花
五週目の火花の比較対象が三週目の平ジェネFで、三週目の平ジェネFの比較対象が二週目の8年越しの花嫁になってしまうのも違和感ないし。
平ジェネFは朝ドラで失敗した人と成功した人が出ているけど。 朝ドラの寸劇に関しては最近やりだしたろ
じゃあ、去年のシンゴジの演出についてはどうお考えで? >>941
シンゴジラの茶番劇はダメだったが、寸劇全てを否定する理由にはならないよね? ひよっこ寸劇いらない派 嫌なら見るなってことなら
タイムテーブル示してほしい その時間他の事やるから >>937
ねーそうだよねー
ダンシング・ヒーローとうとうデイリーカラオケランキング1位だよ
なんで荻野目ちゃん出さないの
10月31日の時点でうたコンに出てるのに 荻野目ヲタうざい
ダンスに価値があるのであって荻野目自体はおまけだよw >>947
じゃあ丘みどりにダンシングヒーロー歌わせて登美丘高校に踊らせればオッケー? 去年の天童と望結のコラボもものすごかったな
演出の非力さがよくでてた ほんと、組み合わせってのを考えてないよな
とりあえず人数合わせてるだけって感じで
NHKは余計な演出が大好き
演歌勢は視聴率対策で若手のバックダンサーつけるという理屈はわかるが、
それしても結局数字は上がってないんだから
思いきってステージソロにさせるべきなんだがな... 数字を上げるためにやってるのではなく
数字が急落するのを防ぐためにやってんだよ
言い方を変えると、それやんないと演歌歌手が大恥をかくことになるんだよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。