近江が放送で気持ち悪いといっていたあさイチインスタの書き込み
「ホントに気色悪い」と言っていた近江の顔が気の毒で仕方ない。
「尊敬語まで使うバカは人間関係がわかってない引きこもりね」とまで言っていた。
こいつ投稿するとき
@近江は、ほんわか優しい感じだが芯が強い
Aアルプススタンドで近江を見て以来好きになった
の2つをバカの一つ覚えで書くのでノータリンさがよくわかると近江コメント

福岡放送局の広報誌「ふく!なび」2015年2月号の近江アナのインタビュー記事に、
「入局2年目の時に出演した「あさイチ」で、司会のV6井ノ原さんから
「連続テレビ小説に"ヒロインの友だち役"で出てそうだよね」とツッコミが。主役
でなくとも無くてはならない存在、それでいてすっとお茶の間に溶け込む、そんな
「ヒロインの友だち」のようなキャラクターを目指すのも悪くないかも・・・と思
いました。そう気づかせてくれたナイスなツッコミに感謝です!」
とあったので、朝ドラに出演出来たら良いですね。
既にあさイチでそんな存在になってらっしゃいますね。
夏の全国高校野球選手権の選手宣誓は近江高校の主将に決まりました。
あさイチの初出演の回と、近江アナがアルプスレポートを担当された時の映像が見て
見たいです。