以前、録画していて見られなかった分を今日見ました
6月24日の分です(近江がギャートルズみたいなノースリ着ていた日)
とてもひどかった

1.森田アナ
・コロナとの日常みたいな内容で、バレエ教室を主宰している女性の教室運営を紹介
・Vがスタートし、画面に「松本かおるさん」とテロップが出てるのになぜか
 「あべかおるさん」と原稿読みで紹介
・Vが終わって苦笑いしてたので自身でも気づいていたと思われるが、訂正・お詫びなし
・まあ、誤字で訂正・お詫びなしでもいいにしても、取材に応じてくださった方の名前を 
 思いっきり間違えていて訂正・お詫びなしはひどすぎる
・どんなアナかWikiで見て見たが東大卒なんだな でも約10歳も年下の近江にあごで
 使われてしかもまともな番組担当もなく情けなさすぎる
・でもなぜ「松本かおる」を「あべかおる」といったのか、もっと情けなさすぎる

2.近江アナ
・東京に単身赴任の旦那がもう半年帰ってきていないというお便りを紹介したあと、
 しみじみ「ひとりで単身赴任なんですね〜」と発言
・えっ、単身赴任なんだからひとりって当たり前だろ、二人の単身赴任ってあるのかよ
 さすがに「馬から落馬」なんて誰も言わないだろうけど、それと同じだろ
 アナウンサーがこんな日本語言うなんてほとんど素人同然 レベル低すぎ
 まあ、誰かの旦那みたいに単身赴任でも仙台で二人で暮らしてるような例もあるけどな
・もう一つ、あのバカ女専用の「ホントですか〜〜?」を発言 
 30にもなって18・19のバカ女が使うような言葉遣いするなんてアナウンサーのクズ