うしまゆさんの東京出張 
・ホテルの朝食無料サービスを食べようと思ってたのに起きたら正午だったうしまゆ
・ほとんどの客がチェックアウトした13時ころ、こっそりホテルの洗濯機でブラと
 パンティを洗濯するうしまゆ
・午後、出勤までホテルの部屋でエッチDVDを見てたら、掃除のおばさんが入ってきて、
 「あらまあ」とか言われちゃったうしまゆ
・金曜はどうせ誰も見てないだろうから、エンドで「NHKをぶっ壊す」って言ってみよう
 と思ってるうしまゆ
・定食屋さんで「お勧めは?」と聞いて「アジの開き定食です」と言われてマタを開い
 ちゃったうしまゆ
・江戸前のすし屋さんに入って「バッテラください」って言っちゃううしまゆ
・すし屋の大将ににらまれたためヤバいと思い、
「イクラはいくら? はまちはハウマッチ?」って正代のギャグを飛ばすうしまゆ
・出番が終わってアナウンス室に戻ったら桑□と○○が抱き合っているのを見ちゃ
 ったうしまゆ
・深夜、タクシーに乗ると「大阪で 生まれた 女やさかい〜〜♪」と口ずさんで
 しまうしまゆ
・土曜日、大阪に帰るとき、東京駅で「ファンです」とか言ってイケメンが5人
 くらい来ちゃったらどうしよう、と考えてるうしまゆ
・最近、近江ちゃんが調子に乗ってるのでちょっとシメてやろうと思ってるうしまゆ
・帰りの新幹線はエリートサラリーマンとの出会いを期待して3人席ではなく2人席
 の指定をとったうしまゆ
・大阪万博ではコンパニオンのバイトをしようと思って数年前見合い用にとった若い
 写真を修整して準備万端のうしまゆ
・2週間も東京にヘルプに行けってことは、彼氏なしってことが上司にはバレてるの
 かなって勘繰るうしまゆ
・「牛田さんは彼氏なしだよ」って上司にばらしたのは、野々花か?それとも保里か?
 って思案するうしまゆ
・東京でもしものことがあったら、と思い、CD(クリスチャンディオール)の下着も
 持ってきているうしまゆ
・お母さんに聞いたら、男の人はピンクよりブルーのすべすべした下着が好き、との
 ことだったので大阪大丸でブルーを買ったうしまゆ