俺の予測が点と線で繋がってきて、少し自信ついてきたわ やっぱり俺と同じようなこと考えてる人がいたって
こんな日本の国家統治の話なんて周囲とできないからな 早くアメリカ政府界隈で雑談としても話したいわ
もはや「地域情勢」として施政権外で話すべきことなんだろ

しかし渡部の不倫なんて、なんで今流してメディアジャックする必要あるかね
流した首謀者がアメリカの意向に背いていたとしたら処刑するべきだ
一気に日本の政府転覆、電通などの既存マスメディア体制の打倒などに持ち込み、日本の閉鎖市場を完全開放さえ
アメリカ資本が掌握して一刻も早く、アメリカ第一主義的なアメリカからの富の流出を止めてそれをアメリカ国内に
戻すスキーム作りに着手するべきだと思う

まあじわじわと真綿で首を絞めるようなディールで、あるいは話をつけられるようになったからじゃあ裏で話をするか、
などアメリカの国益の体現の流れになってて、俺の懸念が間違っていればいいのだが
俺はシンゾーなどには同情的 真のアメリカの敵や脅威は官僚機構だと考えている あいつらがのらりくらりとアメリカを
翻弄しながら取り入り、忖度し、うまく忖度したから、大統領がモンスターだと本音では激怒されるようにアメリカはうまく
騙されてきたのだと思う 永田町も操り人形のように利用しようと画策され、魑魅魍魎と霞が関が近くからあのように
警戒しようと、様々予防線を張ったり、子飼いの官僚を作って押さえ込もうとするんだ
アメリカ的に、政治独裁にならない政治主導にして官僚機構を解体しなければ、日本の統治機構は機能しないと思うね