【新規事業DATA】              2020/1/7日現在 Ver.1.16
名前:新規事業、ML、珍奇猿、珍奇事業、強請りたかりのグズ、裸の王様
年齢:自称30代半ばの独身
職業:自称元医師(自称)
外資系企業の取締役(自称)
世界中の企業の事業戦略を書いている(自称)
実際は親にたかるニート
居住地:名古屋近辺(IPアドレスから特定済)本人は都内在住で渋谷界隈のタワーマンション住まいと虚偽申告
出自:渋谷界隈のお堅い家柄、綺麗なお姉様方に囲まれて育った、親族には閣僚、官僚が多数いると虚偽申告
年収:1000万〜1億円 (インセンティブ契約)今までの最高年収1億円(源泉徴収票は出せない模様)
学歴:中卒ヒッキー、高校中退(住人により様々な説がある)本人談ではBoarding Schoolから Harvard Univ、 Stanford Univ卒
趣味:起業家ごっこ、アメリカ政府高官ごっこ、Trumpの犬、毎晩渡米に向け英作文英会話特訓中、CEOごっこ
特技:“夜間(深夜)〜早朝自演、マッチポンプ行為
特徴:IDの意図的変更、身バレ恐怖症、誇大妄想、自己顕示欲大、疑似恋愛妄想
性格:倒錯した恋愛観と結婚観、独善的思考、唯我独尊、アメリカ至上主義、他人依存、強いものには巻かれろ
趣味:NHK女性アナ、民放女子アナ観察、NHK経営批評、素人コンサル、日本政治体制批判
迷言:事業構想力だけはもしかしたらJeff Bezos氏に匹敵する才能があるかもしれないと思ってる
・具体的な内容をこんな金にならない場所で書くわけないだろアホ
・次世代放送映像事業でparadigm shiftを狙ってる
・自分の妄想の中で遊んでいろとしか言いようがない
・世界のMayuko Wakudaにしようという俺のproject
・ここは俺の思考整理の場所
・渋谷は俺の庭
口癖:「トロい」「もうすぐ渡米する」「いよいよここから居なくなる」「ついに準備が整った」「じゃあな」「なんちって」「〜してみようっと」「嘘ばかり」「風雪の流布流すな」「おまえらじゃあな」
「こんな掲示板に書いている余裕はなくなってきた」
「消えたら死んだことにしておいてくれ」
※和久田アナ結婚報道後、猛烈なバッシングを開始
和久田アナをサイコパス、性格の悪い女、イノマユ呼ばわり
「旦那がどうなっても知らない」「こんな女と結婚しなくて良かった」「貧乳は嫌い」etc