X

トップページNHK@5ch掲示板
1002コメント486KB
【ファン限定】わくまゆファン クラブ Part5【アンチ厳禁】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/08/06(木) 06:21:27.78ID:Ah4oNEoD
粘着荒らし等は無視して、わくまゆファン同士で語り合おう。
アンチな画像はアップ禁止

前スレ:【ファン限定】わくまゆファン クラブ【アンチ厳禁】
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhk/1546539873/
【ファン限定】わくまゆファン クラブ Part2【アンチ厳禁】
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhk/1556167277/
【ファン限定】わくまゆファン クラブ Part3【アンチ厳禁】
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhk/1570612381/
【ファン限定】わくまゆファン クラブ Part4【アンチ厳禁】
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhk/1584520292/
0851名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/08(火) 13:02:38.38ID:kM6Xh2jK
>>850
アメリカ政府とのやりとりでどうも伝わってそうだという感触得てるからそれで充分
行ったら直接お聞きしてみるからいい
俺は時間の無駄なことが大嫌いだって常々言ってるだろ
何度言わせりゃ気が済むんだ

誹謗中傷や人権侵害も俺へは覚悟持ってやるべきだな
俺は普通に対処するつもりない タダのおイタと思ってたら大火傷だろう 
0853名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/08(火) 15:08:06.99ID:SnmmN7B+
近江ちゃんは同じと死なのにあまり変わらないけどわっくは化粧が濃くなって
だめだ
0856名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/08(火) 18:08:57.28ID:+J0j2C0+
イノ君のジョン・レノンは大丈夫だろうか
ラブアンドピースし過ぎでジョンが取れるって事は無いよな

イノちゃんは堅い強欲
0858名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/08(火) 20:53:34.40ID:kTAtJIWI
もうすぐわくまゆ
0859名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/08(火) 20:56:45.82ID:D3/N6dGW
ID:HpqLQ9m3

お前がスレ荒らしてるんだろうがよ
俺にいわれもない変なあだ名つけてよ キチガイ妄想野郎消えろ

>>855
フランス人でもこんな若いのに老けたおばさんいないよ
喫煙やストレスとか何か理由でもあるのでは 本当に夫婦関係円満なのかね
0860名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/08(火) 20:58:16.28ID:EORbKBBs
Mr. President, Mr. Joe Biden, and Everyone of the United States, please have a good Tuesday!

Mr. President, Mr. Joe Biden, Republicans and Democrats, please get along with me regardless of the outcome of the election.

Yours sincerely,
0861名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/08(火) 21:05:30.77ID:+J0j2C0+
イノちゃんはやっぱり良いなぁ
0862名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/08(火) 21:11:41.43ID:onU1XVEF
胸を盛ってるな 
0863名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/08(火) 21:22:51.22ID:VLkptLuF
>>840
I'm sorry for the rude expression.

Mr. Joe Biden, good luck with your work also today.
->
With all due respect, Mr. Joe Biden, good luck with your work today.(I will begin to write "your" as "the next President's" from December 14th.)
0864名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/08(火) 23:48:01.41ID:3+bFSD8E
>>859
俺の書き真似して嘘の風評を付けるんじゃねえ いい加減にしろ
お前ら全員アメリカ政府界隈に通報して晒しあげるぞ
Biden次期大統領のある所作で俺は確信した 俺の話もおそらく書面や事情、
現在の状態も全てご存知なんだ

それはさておき、わくまゆに振られた俺は
バルちゃん・萌生・亜紗で4Pして肛門を舐めてアナルセックスして見返すんだ
5P6PするためにNHKの若手アナを見つけてるんだ
それを実行してからアメリカに旅立とうと思ってるんだよ
Jill Bidenさんといっしょの3P analfuckに萌生ちゃんも呼んであげる
萌生ちゃんの美しい肛門は俺の人生のすべてだからねノ

日本語ですみません
0866名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/08(火) 23:55:29.07ID:HpqLQ9m3
>>859
開き直ってんじゃねぇよキチガイ
何年も何年もスレに関係ない馬鹿丸出しの誇大妄想で
荒らしまくりやがって
お前が壊滅させたスレいくつあるんだ狂人が
はやく死ねよ
今すぐ焼身自殺しろキチガイ
0867名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/09(水) 00:21:47.90ID:TRbvUN38
>>863
俺の書き真似して嘘の風評を付けるんじゃねえ いい加減にしろ
お前ら全員アメリカ政府界隈に通報して晒しあげるぞ
Biden次期大統領のある所作で俺は確信した 俺の話もおそらく書面や事情、
現在の状態も全てご存知なんだ

バルちゃん・萌生・亜紗で4Pして肛門を舐めてアナルセックスして見返すんだ
5P6PするためにNHKの若手アナを見つけてるんだ
Jill Bidenさんといっしょの3P analfuckに萌生ちゃんも呼んであげる

日本語ですみません
0869名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/09(水) 00:36:11.08ID:MUV/Iq5+
>>864-865
ID:3+bFSD8E

The American intelligence agencies are excellent, so even if you imitate me, they can understand that I didn't write.
You know the defamation you caused is a picking a quarrel with the United States of America, right?

>>866
言いがかりつけてんじゃねえよキチガイ荒らしがよ
和久田のスレ以外でこんなこと長々と長い期間、書いてねえわ
そのうち嫌疑はっきりさせてやるからおとなしくしてろ 事実なら日本政府の特殊法人の公共放送の報道アナとして、
それを雇用してる日本政府の特殊法人としてそれぞれ許されるのか、アメリカ司法省や連邦議会、国際社会の放送業界のレベルではっきりさせてやる
アメリカ政府界隈でご理解とご協力をお願いしてな 立花を目の敵にしてるように俺がNHKをそうして解体しても文句ねえんだよな? あっ?
あいつの姿勢もどうかと思うが、NHKやそれとグルになった警察や司法が作る無法地帯は、アメリカの属国として許される横暴なのか
大統領やWhite House、アメリカの国家安全保障政策に喧嘩売るような報道流してたり、全然アメリカの国益を実現してねえじゃねえかよ
小泉や竹中のような聖域なんかお前らNHKに必要ねえじゃねえか
アメリカ政府界隈がアウトの判断なら放送業界からお天気の岡村さんのように追放になり、渋谷の敷地はアメリカ政府の建物に建て替えられてアメリカ政府の施政権下になるのだろうよ

NHKの横暴って一体何様なんだよ? グルになってる警察や日本の司法もアメリカに喧嘩売ってるのかよ?
アメリカ資本を排除した閉鎖市場での腐敗した馬鹿騒ぎをアメリカは本当に許容したのか? 問題視してないのかよ
White Houseやアメリカ政府にはっきり説明してもらいたい アメリカの虎の尾を踏めば、警察や司法だって改革や粛清の対象に決まってんだろ ちゃんとNHKを取り締まるべきだ
アメリカの属国が舐めた真似するな!!
0870名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/09(水) 00:40:07.80ID:rJv6YZMp
>>867-868
ID:TRbvUN38

The American intelligence agencies are excellent, so even if you imitate me, they can understand that I didn't write.
You know the defamation you caused is a picking a quarrel with the United States of America, right?
0871名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/09(水) 06:48:03.55ID:eRBQvY9K
ttps://twitter.com/JoeBiden/status/1336308549262200832

Mr. Joe Biden, I was impressed that one person of the American wisdom like Ms. Janet Yellen mentioned a idea similar to me.
This is that I feel that the next president Mr. Joe Biden and the Biden-Harris administration are proof that Americans are convinced that you will succeed.

I imagine there are many difficult things to do, such as the response of the federal parliament,
but I still think that the policies of the Biden-Harris administration are sure to capture the current trends of the times.

I have had a really difficult life in Japan, but I am really fortunate to get helped by former President Obama and Mr. Joe Biden. And if I am given a chance by you,
I will feel really lucky. I don't know how helpful I can be, but I will do my best to help you in the United States. Please let me contribute to President-elect Biden in one way or another.

I am confident that the Biden-Harris administration will be able to revive America at an unprecedented level,
and I will believe to be able to come up with many ideas for the Biden-Harris administration that you will think worth considering in industrial policy and so on.

Of course, I often have to study and I understand the reality of short of work experience in the United States, so I also have to think about ways to improve it.

But above all, if I can give back to Mr. Joe Biden, a lifesaver, I will be glad. There aren't many projects in the world that are so exciting and have the potential.
I would be grateful if you could consider it.
Is it hard to see Mr. Joe Biden's presidential inauguration in Washington, D.C.?
As a citizen but I want to see it.

Today's the Biden-Harris administration video conference, I saw in the morning news in Japan.
In continuation, with all due respect, Mr. Joe Biden, good luck with your work also evening.

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0872名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/09(水) 10:23:17.23ID:d06roeDT
菅ちゃん、あまりにも政権運営が稚拙過ぎてBidenさんへのように書く情熱失い始めてるので、
簡潔に書きますね これじゃ日本国民が可哀想です

まず自衛隊は便利屋じゃありません 医官や看護官を自身や二階さん、公明などの利権維持や
引っ込みつかなくなったメンツのために続けてるGo To トラベルで地方が医療崩壊寸前になり、
それを助けるために便利屋のように存在してるわけではありません
米英のようにワクチン接種のために動員するのなら彼らも、職務として本望でしょうが、
なんで利権政治の尻拭いに国軍が投入されるのですか? 自衛隊の最高司令官として
根本的に認識間違ってますよ 菅ちゃんはよく苦労人だ、学がないけど苦労して総理まで
登りつめたとアピールしますが、総理や政治の権力者に必要なのは「帝王学」です
欧州から中国まで、偉人伝としてそんな書籍など山ほどあります 菅ちゃんにはそういう知識が
致命的に欠けてると感じます そんなの大学とか高等教育機関で学べるものではなく、自分自身で学ぶものです
学歴関係ないですよ 一国の総理が自国の国軍をこれだけ軽視した運用を行おうとし、現場の医療機関で
新型コロナと戦ってる医療関係者の心情も汲めずに人心掌握できないなんて、最高権力者として致命傷です
はっきり言えば、トルコなどクーデターが起こる国なら菅ちゃんは政権転覆されて処刑されてます
それぐらいアホな統治やってるって自覚し、早く修正していくべきです

Go To トラベルは新型コロナを全国に拡散させてるって科学的データはちゃんんと出てきたじゃないですか
農水関係のように、二階さん含めてヤバい金でも握ってるのですか? アメリカ政府、情報機関はすべて把握してるでしょうし、
これ以上、当事者能力の欠如をやらかしたら東京地検特捜部やメディアが動き出すはずです
私が前に、国賓で呼ばないほうがいいって言った後に、シンゾーがああなったようにです アメリカ政府にだって、
私と同じように危機感持ってる方々がいらっしゃるに決まってるじゃないですか 医療関係者のあれだけの悲鳴を黙殺なんて度が過ぎてます
0873名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/09(水) 10:29:59.23ID:d06roeDT
メディアでは菅ちゃんは、周囲に取り入るのが上手で国会議員の支持を集めて総理になれる
支持を取り付けたらしいですが、一国の総理として最高権力者として、人心を掌握するのは
また違ったスキルなんですよ 田中角栄氏とか、国民に絶大な人気があった総理や政治家の
所作をちゃんと研究してきたのですか? これじゃまるでバカ殿じゃないですか
メデイアと国軍を掌握し、シンゾーのように国民に語りかけるようにメッセージを会見で発するなんて、基本中の基本です

医療関係者が一息つけるように早急にGo To トラベルを一時停止し、医療供給体制を正常化し、その間に生活困窮者が
Go To トラベル界隈でも出ないような施策を早急に立案して実行してください もう年末ですから今決断しないと
年末年始の医療供給体制の維持も、上記のような支援体制の制度設計、予算など政策面の準備も間に合いません

これはもうアメリカ政府からの命令と受け取ってもらって構わない 私が後で大統領やBiden次期大統領に事後承認を取ります
大統領やアメリカ政府界隈にも、照会して指示を仰いでください 私は別に偉そうに振る舞いたいわけじゃない アメリカの国益毀損を強く懸念してるからです

これじゃあまりに日本国民や、新型コロナと戦ってる医療従事者が可哀想です 菅ちゃんのこんな無能な失政見てて、私は黙ってられません
アメリカの国家安全保障を揺るがすような、治安の混乱、社会騒乱が日本国内で起きたらどうするんですか!!
菅ちゃんも二階さんも公明もいい加減にしてください ここ日本はアメリカ軍の東アジアでの戦略的要衝です

このままじゃアメリカの国益、国家安全保障を重大に毀損する可能性が非常に高いじゃないですか
もし一大事になったら、菅ちゃんや菅政権、政権与党はどう落とし前つけられるのですか?
0874名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/09(水) 11:56:21.04ID:NXDb6D3I
If I had said unnecessary things to the Government of Japan, I apologize.

However, I feel a strong concern that the Suga administration's silent killing of an exhausted condition of Japanese medical personnel has exceeded the limit.
I feel that the limit has been exceeded allowable limits of Japanese governance, by mobilizing the armed forces to maintain concessions politics by self‐interest.
I strongly concerned that there is a possibility that social turmoil in Japan and the maintenance of security in America in East Asia will be hindered at this rate.

Please instruct the Government of Japan to take measures that will not interfere with the national interests and national security system of the United States.
The problematic behavior that may damage the national interests of the United States, which is my lifesaver, is painful and unacceptable.

Dear US Government Officials, I would appreciate your kind consideration.

Mr. Joe Biden and dear everyone of the Biden-Harris next administration, good night!
0875名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/09(水) 13:24:06.58ID:dKjMGiF+
イノ君実に羨ましい
0876名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/09(水) 18:54:01.67ID:mVPwH8hL
新たに小百合・理香・安奈の巨尻をくわえて7Pするんだ
8P9PするためにNHKの若手アナを見つけてるんだ
0877名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/09(水) 19:48:43.93ID:giiwRjaF
>>876
遊んでやれなくてわりいな
俺はBiden次期大統領の来年の就任式にお呼ばれするために、色々忙しいのだ
コンディションもかなり戻ったしな
これでアメリカの政府機関のご協力さえあれば、かなり早期にアメリカの政財界で真剣勝負始められそうだわ
アメリカの国庫も、莫大な富で潤うだろう ぜひBiden政権の政策の財政支出に活用して頂きたいと願っている
ObamaさんやBidenさんの皆が健康に暮らせる念願が叶えば、俺は恩返しできたようで本当に嬉しい

あとよ、俺は和久田のような痛そうなオンナには昔から全く興味がない 本人もか知らんが、見事に釣られたんだお前らは
俺のオンナの見る目がアホみたいに誤解されかねないので、嘘書いて吹聴しないように

あくまでアメリカ政府界隈や大統領、Bidenさんなどがお決めになることだがそろそろかもしれんな
お前らじゃあな!!
0878名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/09(水) 21:48:53.11ID:4vgZdkYf
Mr. President, Mr. Joe Biden, and Everyone of the United States, please have a good Wednesday!

Mr. President, Mr. Joe Biden, Republicans and Democrats, please get along with me regardless of the outcome of the election.

0879名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/09(水) 21:56:11.83ID:dKjMGiF+
おにぎりみたいにイノちゃんいつからなった
0880名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/09(水) 22:27:42.74ID:dKjMGiF+
イノちゃんとコモリ人になりたい
0881名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/10(木) 08:41:09.99ID:LL/OyBZd
ぴえんイノちゃん
0882名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/10(木) 10:40:09.79ID:KENXkO5H
菅ちゃん、アメリカは一応日本を同盟国だと考えてますし、私はBiden-Harris政権のその意向を絶対遵守する
ことが連邦政府職員、将来の政府高官としてアメリカに貢献できることだとも思ってるので
今の日本へのsolutionの私見を書きます もし伝え聞いた時、実行するかしないかは菅ちゃんの判断です

ただ一つ言いたいのは、私がこれだけ言うのは、日本はアメリカの要衝であり「全個体電池」などアメリカの産業界の
将来の成功を担保できるようないくつかの要素技術は、TSMCのアメリカ本土の工場建設のような政府レベルの事業提携で、
アメリカと日本、アメリカの同盟国間で、技術流出せずに双方が潤うような形に持ち込むなど、国家安全保障も絡む、
通商、産業政策的な繁栄圏を構築していくことが、新しい形のアメリカの世界戦略の一案になるのはないかと考えているからです

菅ちゃんは、Go To トラベルの継続で4月の緊急事態宣言の時のように絶対に景気を冷やさないと覚悟を決めて、誰がなんと言おうとも
この政策を続けてるらしいですが、頑固と政策の洗練は別です 今は前者に見えます まず日本国民の命綱である医療供給体制を
正常化し、そこで新型コロナと戦う医療従事者の心身の健康や余裕を守ることが絶対条件です これでは太平洋戦争時の大本営の
無謀な作戦と前線の兵士の酷使となんら変わりありません 医療関係者が菅ちゃんの政策に見切り付けて、新型コロナ対応から
大量離職すればそれで完全に詰みます 日本社会は死体の大量の山ができ、その戦犯は菅ちゃんになりますよ
0883名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/10(木) 10:41:20.99ID:KENXkO5H
現状は景気冷やさないどころじゃないんですよ まずは医療供給体制に余裕ができ、重症患者が減り、医療従事者に心身の余裕が
担保できるまでGo To トラベルは一時停止すべきです その正当性の証左に、各都道府県知事が感染拡大してる都市圏との人の往来を
自粛するように言い出してるじゃないですか 本音はGo To トラベルを停止してもらいに決まってます
皆さん、言いたいこと言えてないみたいですけど菅ちゃんは何を恫喝してるんですか?
感染研の脇田さんがデータ出したように、科学的にもGo To トラベルが感染拡大の要因になってるってエビデンスがちゃんと出てるじゃないですか
これ否定するなら、分科会なんていらないですよ 科学的論拠を否定する総理など、Biden次期大統領が一番嫌悪する国家指導者と想像します
アメリカの同盟国で来年1月20日からは絶対にやってはいけないことだと私は思いますね

その上で
・廉価になってきているPCR検査を社会を廻すレベルで、国民に広く受けてもらい無症状も含めた感染者を洗い出して、社会活動をやめてもらい
 隔離し、これ以上の感染拡大を防ぐ だいたい1人、2000円以下でできるようになってきてますから、その他の経費をスケールメリットで検査費用の低下で
 吸収できれば1300万人の都民全員に1回やっても260億円程度で済みます 感染拡大してる都市圏でなら、2週ごとに4回など、2-3000億円の予算で
 行えることです このような大規模スクリーニングで社会全体の感染者数を大幅に減らす施策を打てば、相当な数の感染者数の減少が見込めるでしょうし、
 韓国や台湾のように、春ぐらいからは普通に飲食店なども営業できるようになる可能性があります
 厚労省や感染研の省益などの抵抗があるなら、それこそ菅ちゃんお得意の恫喝で、なんとかすればいいことでしょう
 制度設計は台湾の保健当局にでもアドバイスしてもらい、そういう揺さぶりもかければいいんじゃないですか? 抵抗勢力はいらないよと
0884名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/10(木) 10:41:55.97ID:KENXkO5H
・Trump大統領も使用した、アメリカFDAが緊急承認を出した「モノクローナル抗体薬」を日本でも緊急承認してすぐに現場で使えるようにしてください
 これが使えるようになれば、軽症や中等症患者の回復も早くなって入院日数も減り、重症に移行する患者の数も減るはずです
 これも厚労省や感染研の省益などの抵抗を菅ちゃんの恫喝で打破するべきです

・国民への金銭的な支援を抜本的に見直してください 先進国で見れば、日本はGDP比で見て世界でもトップクラスの支援をしているにも関わらず、
 全然国民が助かっている、事業継続が担保されているような様子が見られません ドイツなど機能してる国々を参考に、もう一度国民への支援の
 あり方を再検討するべきです 特に新型コロナ関連と称して、各省庁が全然関係ない予算を獲得して回してる事例などが散見されまが、それを一切やめさせるべきです

他にも改善点は山ほどあるはずです 感染対策を徹底し、医療供給体制に過度の負担を掛けずに社会経済活動を回していくアプローチは正しいのですから、
適宜修正を掛けていくべきです 前にも言いましたが、メンツとかそういう話でなく、適宜の軌道修正は当然です Silicon Valleyなんて小さい失敗と修正を繰り返して
あの様な成長を成し遂げてるわけで、それができるかどうかはデジタル庁の成功にも関わるはずです
大きな失敗をしないための小さな失敗、軌道修正であって、誰も最初から完璧な政策立案なんてできません

小さな失敗、軌道修正は、提唱した内容の間違いを認めることではなく洗練させることです

菅ちゃんは国民の人命を預かる日本国の総理なんですから、そこ間違うべきではないと思います
年末年始の医療供給体制の正常化だけは、本当に今から手を打ってください 通常の医療供給体制なら死ななくていい国民が本当にバタバタと死んで、
来年の通常国会の前半に政権交代なんてことも起こる可能性十分あると思いますよ もう少し国民の人命を重視した血の通った政治やってください
0885名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/10(木) 12:13:10.24ID:MuFSea49
I'm busy today from now on, so I wanted to write a message in English, but I don't have time to write it. Tomorrow morning in Eastern Time, I'll write.

ttps://twitter.com/JoeBiden/status/1336831747120656384

The Biden-Harris administration is making great preparations that feel the potential. So I can image many ideas.
I hope my writing contents will be of some help, even just a little to Mr. Joe Biden and dear everyone of the Biden-Harris administration.

Mr. Joe Biden and dear everyone of the Biden-Harris next administration, good night!

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0886名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/10(木) 12:41:39.32ID:KZKzi1Jm
この前保里さんを見たが2歳しか変わらないのに新婚らしい初々しい雰囲気だった

化粧が濃くてケバくなってしまった印象。 オリコンでベスト10入りしたが50代とかに
人気があり若い層には不人気なのがわかる。 なんとか嬢にしか見てないのかな
0887名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/10(木) 12:46:05.15ID:KZKzi1Jm
若い時のわくはすごい綺麗だったが案外くわ先輩のほうが女性としての包容感があって
一緒にいると楽しいのかな
0888名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/10(木) 21:46:10.08ID:LL/OyBZd
イノちゃん尻良いな
0889名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/10(木) 23:25:37.96ID:uZ+Rc4LT
I'm really my physical condition better.

When astronauts return to Earth, they take rehabilitating to adapt to the Earth's environment. With the cooperation and guidance of US government agencies,
If I choose and take some their these rehabilitation, by maintaining my physical condition with the combination I am taking or instilling in now, I will be able to return to my original condition.

And I should be able to start working, studying, researching, etc. normally, such as a US federal government employee. And with that above research and development,
the US federal government's treasury will be enriched with enormous wealth and can be used for a fiscal mobilization of policy of the administration of the day.
It believe firmly that the content as reported from me to the US government and the federal parliament will really be realized.

This is all thanks to the help for me of successive Presidents of the United States and the Government of the United States from the misrule of the Government of Japan.

I want to live happily in the mainland of the United States for the rest of my life, contributing to the President of the United States of the day and the US government.
Now, I am doing my best to recover my physical condition so that the dream that I can see with my own eyes will come true when President-elect Biden will become Mr. President on January 20th next year.

Thank you very much to former President Obama, Mr. President, President-elect Biden, and dear everyone in the US government.
0890名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/10(木) 23:26:14.29ID:uZ+Rc4LT
Mr. President, Mr. Joe Biden, please have a good Thursday!

0891名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/11(金) 00:18:55.97ID:Rajq/1V3
アメリカ軍の治安出動による処刑の基準ってあるのだろうか?
Trump大統領の支持者のような人達が日本にいるわけでなし、日本国総理である
菅ちゃんの利権政治の維持とメンツで、医療崩壊を誘発させて日本国民を大量虐殺寸前
まで追い詰めてるなんて、力の行使による排除の対象にようにも見えるんだけど
あくまで世界のアメリカの行動原理だけどさ

アメリカ政府で勉強させて頂こうっと 日本の国家統治のレベルって落ちたよなあ
感染症対策なんて、日本が民度をあれこれ揶揄する韓国以下

医療関係者も医学者も、国民もみんなが感染拡大に恐れおののき、ここまで強く言えないのは、
菅ちゃんや官邸を恐れる既存マスメディアだからでしょ 国民の命が掛かってる事象に議会制民主主義もねえだろ
テロリストは治安当局がためらいもなく射殺したって誰も文句言わない 菅ちゃんが明日Go To トラベル止めなきゃテロリストだと俺は思うし、
その認識がアメリカ政府的に正しいか、ぜひオフレコでお聞きしてみたい

まあもう他国のことだし内政干渉だし、俺がコロナに罹患しなきゃもういいや
アメリカ政府界隈で理解と支援得られれば、日本国民を30年の経済低迷と衰退や貧困から解放するための政府転覆って言ってるんだし、
総理の世界の科学的知見を無視した大量虐殺の罪での処刑なんて、こんな千載一遇のチャンスもそうそうない
菅ちゃん、明日Go To トラベル止めなくていいですよ チンケなプライドで大量虐殺起こしたらいいんじゃないですか
私は止めないですよ

Bidenさんに怒られちゃうかな こう書いた真意は直接お伝えしたいです 内容はアレですが、アメリカの国益と国家安全保障を第一に考えてはいるんです
中国共産党って、合衆国大統領移行期にアメリカやその同盟国に色々仕掛けてくるじゃないですか 菅さんってその時への危機感が致命的にないですよ
なんでわざわざセキュリティホール作るんですかね Trumpさん、Bidenさん、私、アメリカのように盤石な危機意識がない日本にいるのもう嫌です(号泣 
この人たちの危機意識が皆無な政治の感覚についていけないです えーんえーん(泣
0892名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/11(金) 01:23:20.96ID:jmpxffir
ttps://twitter.com/Transition46/status/1337062896837275653

Ms. Katherine Tai さんって台湾ルーツのアメリカ人のHarvardとYale出てる弁護士さんなんだ
それもUSTRでの経験があるってすごい戦略的な人事
絶対、お知り合いになろうっと 台湾とインドはアジアで別格的に凄過ぎ TSMCとNVIDIAは尊敬してやまない

俺もう、どんどん日本への関心が薄れてきた
菅ちゃん、好きにやって 気分害してたら謝りますよ もう日本なんてどうでもいいわ

Bidenさん、Harrisさん、素晴らしい政権構想を見せて頂き、本当に感謝しております
日本政府の残忍な失政の中でも、私も生きる勇気が湧いてきました いずれ機会がありましたら、ぜひ私のアイデアも評価して頂けたら嬉しいです
この錚々たるエキスパートの方々の中でさえ、驚きの中で評価して頂ける自信が密かに実はあったりします
少し明日の朝にでも英文で書けたら書きますね 日本時間は夜なのでおやすみなさい

With all due respect, President-elect Biden and dear everyone of the Biden-Harris administration, good luck with your work today.

0894名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/11(金) 15:13:26.09ID:woxRUDnE
今日は朝から忙しくてBidenさんや次期政権の皆さまに英文でアイデアを書けなかった
あんまりマジなことは直接お伝えするべきだけど、アメリカ合衆国市民の義務として、
アメリカ合衆国の繁栄の方策は考えなきゃ、本土で貢献したいなんて僭越なこと言う資格ないしな

今日の夜、書けるよう最大限、努力します
本格的に動き出して1週間経つぐらいなので、ちょっとタフになってきておりまして
少し休みも入れながら最大限のコンディションの回復を目指します
私は微力ながら、どのような形でも、President-elect Biden and the Biden-Harris administration にできるだけ早期に貢献し始めたいです

敬具
0895名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/11(金) 20:48:43.74ID:zOHKgb5Y
東久留米の先生は良いこと言うな
医療関係者が現場で必死に新型コロナと戦場のような現場で戦ってる中で、ネット番組で何がガースーだよね
横田基地来たら、寄って診てもらいたくなってしまった
是非アメリカ政府の立場で医療政策の話も聞いてみたいもんだ

まあ俺はもうこのバカ殿を論評したり、あれこれアドバイスすることではなく、
アメリカの国益、国家安全保障の実現などにどう利用するか考えることだろう
噂が事実なら、反米行為やらかしたらアメリカの施設内で蹴り上げて恫喝すれば良いだけのこと
Obama前大統領がある日本国総理に激怒されたと報道されてたけど、ほんといい加減にせいやレベルに呆れた

アメリカ政府高官と何回会ったかでフリーハンドなわけねえじゃん
だったらシンゾーに東京地検特捜部の捜査は入らない
日本を一時的に代理統治にすれば、アメリカも負担が一定期間は減るかもしれん
Biden政権もそうやってpriorityの高い世界の課題解決を行なっていけばいいのではないだろうか
日本はCSISの懸念する対中融和派の完全なパージによって、おそらく傀儡政権、代理統治が実現できる
台湾ー日本ー韓国で防衛ライン作るなり、アメリカと同盟国の国益や安全保障が実現できるデザインが色々と
構想できるのかもしれない 覇権争いって極論は権力じゃんけん 平和裡に某国とも話つけられる未来も実現する可能性
出てくるのでは 日本国民も官僚機構が長年、対米追従政策やって来たから傀儡政権、代理統治とはおそらく気付かないだろう
官僚機構の対米追従政策はアメリカからの集りだったが、今度はNATO諸国のように同盟国として応分の負担を負うと言うことだ
0896名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/11(金) 21:10:50.50ID:eWQxnXGj
ベージュのムチムチなパンスト脚を旦那は
@触って
A頬ずり
B蒸れたつま先から舐める
Cムチムチした脚にちんちんを挟んでもらう素股
D最後はびりびりに破って終わり
0897名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/11(金) 22:00:08.32ID:G0vwt8Z8
わくまゆ今週もお疲れ様でした
それにしても本当に波瑠だよなあ
0898名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/11(金) 22:35:07.76ID:67kE7lMc
Today I could really do what I had to do. I had been in a pretty tough condition, but I have been able to move.
For me, the motivation to get back my physical condition in original in the continental United States, work seriously in the American political and business world,
and contribute to the President of the United States gives me incredible miraculous power.

For me, America is all of my life.
I have wanted to go to America sooner without being involved in the misrule of the Japanese government.

I will continue to do what I should do today. Therefore, I will write ideas in English from tomorrow on.

It's resemble to what I wrote here to Mr. President long before, I thought that the rebuilding of the supply chain could be done more effectively
by considering that allies are important like the financial hegemony of the dollar, so I would be closer to that stance.

By doing this, I think that sanctions imposed by The US Department of Justice, the US Treasury, etc. in the prosperous area built by the American allies can be effectively implemented.

With the image of creating an alliance that protects Western values, a nation disregard freedom and human rights, and with the idea of ​​confronting a nation that threatens democracy,
by incorporating the aspect of international cooperation, I think a new industrial policy in the United States should be created.

I almost wrote it, don't? lol.
If I can write in a little more detail, I will write it again. From also this point of view, I feel that The Biden-Harris administration has the potential to realize a new prosperity in the United States.
It seems to me that Mr. Joe Biden's administration has many people who have the wisdom to discuss and refine these ideas.
0899名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/11(金) 22:37:41.60ID:tqDXN6Z7
Mr. President, Mr. Joe Biden, and Everyone of the United States, please have a good Friday!

0900名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/12(土) 02:47:37.10ID:11Jn0OoU
誤解ないように俺がここまで激怒してる理由書くか

菅がGo To トラベルで感染が拡大してるエビデンスがなく、経済活動を廻すために
やっていると言い張るなら、逆にこの感染が全国に拡大して利用自粛ムードが出始めてる中で
この振興策に関わる業種が本当に潤い続けてるのか、Go To トラベルを一時停止することなく
このまま続けた場合と、一旦感染を下火にさせた後に再開する、それぞれの経済効果の
「エビデンス」を予測値も含めて出して、今の政策の正当性を経済学という学問でちゃんと
説明するべきなんだよ その数字を出せなければ、それこそ思いつきの愚策だ
その証拠に、なぜGo To トラベルを始める時の制度設計に、ブレーキを掛ける時の仕組みを
ちゃんと入れておかなかったんだ 最初からブレーキなんて踏むつもりなかったんだろ
今更になってブレーキとアクセルでなんて言い出してるけどよ
そんなに菅は二階や公明の縋らないと政権維持できない程に権力基盤が脆弱なのかね

その上で、PCR検査の社会経済活動を廻すレベルの拡充も民間任せで政府症で行わなければ、
新しい抗体薬などを緊急承認させるなどの施策も取ろうと知恵を出して、Go To トラベルを少しでも
感染拡大が起こらないように、継続できる工夫を何もしない
0901名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/12(土) 02:49:09.92ID:11Jn0OoU
こんなバカげた政権運営でな、新型コロナと毎日前線で、戦場でのように戦ってる医療従事者をなえがしろにして
軽視し、心身ともに消耗させ、自衛隊の医官や看護官は便利屋のように災害派遣と称して利権政治と愚策の
尻拭いに使う 菅、こんなバカげたこと日本の国家安全保障を預かる自衛隊の最高司令官として許されるのか?
そもそも国民の命綱である医療関係者、医療供給体制をこのように軽視していいのか!!

そのくせネット配信番組ではしゃいで出て来て、旧知の記者の緩い質問に肝心な国難に関して10分も喋らない
福島原発事故時に総理はあんな番組出られるのかよ? 今はそれ以上の国難じゃねえか 菅はそんな危機意識もねえのか
シンゾーの会見の方が長く、頻繁に行われ、今東京地検特捜部が動いていることなどはあったにせよ、よほど誠意を感じた

アメリカに守って頂いてる俺しか、おそらくここまでのことは言えないだろうから、日本国民があまりに可哀想なので
はっきりと言及しておく アメリカは日本国民の味方であってお前のようなバカ殿の協力者ではではない
これじゃ支援するべき観光関連業者だって大打撃じゃねえか ちゃんと日本国総理の職責全うしろや
分科会の専門家や医学者、科学者の意見はそのまま反映させるのが当然だろう
それ以上の知恵がお前にあるのか? 菅、年末年始にどういう国難や医療崩壊を起こしたら退陣するのかちゃんと国民に公約しろ
0902名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/12(土) 02:50:27.06ID:11Jn0OoU
俺はTrump大統領やBiden次期大統領、現次政権やアメリカ政府、連邦議会などアメリカにお伺いを立てることを自身の課題解決が疎かに
ならない程度に考えたいと思ってるし、これをもしご覧になってたら、アメリカ政府界隈に適切な対応を取って頂けることを切に望みたい
日本国民の人命をこれだけ軽視し、医療関係者の心身の消耗を黙殺するなんて、総理じゃなく独裁者、テロリストじゃねえか
上記したような改善策も全く考えず、全て責任は首長や閣僚などに他人任せ だったら西村や分科会に最終決定権を委譲しろ
アメリカ政府的には俺の認識、何か間違ってるのだろうか? 俺にはアメリカ軍の治安出動のレベルに見える

年末年始に本当に医療崩壊が起きて、普通なら死なないコロナや普通の患者、経済苦の自殺者が出たら菅はどう落とし前つけるんだ?
日本国民の人命がこれだけ危機に晒されてるにも関わらず、あの呑気ではしゃいだ危機意識のない対応に終始するなら、
国民の命を救うための排除や処刑しか方法ねえじゃねえか 日本の皆さんよ、俺何か言ってること間違ってるか?
お前ら医療崩壊で死にてえのかよ
0903名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/12(土) 10:15:24.27ID:ZQhTrkB7
悲惨で滑稽な自演肛門猿の書き込みって
もはや完全なコントだよねwww
0904名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/12(土) 11:45:04.90ID:vofxHYz6
週末には盛るイノちゃん
イジらしいなぁ
0905名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/12(土) 13:33:17.34ID:H6V2Rn8E
ttps://twitter.com/JoeBiden/status/1337564324022239233
ttps://twitter.com/KamalaHarris/status/1337527330198220803
ttps://twitter.com/KamalaHarris/status/1337506951282954242

Mr. Joe Biden, Ms. Kamala Harris, I feel that these policies also capture the trends of the times in the world.
Nowadays, it is becoming commonplace for anyone to receive services by connecting to the Internet. Google also provides users with a wide variety of services,
from advertising revenue to email to applications, free of charge.

Scandinavia has already been realized as a national strategy, but in such an era, certain public services, clothing, food, housing and medical care that are indispensable
for people's lives at a level of life and death can be accessed at a reasonable price and convenience, these services should change like this in the world.

And especially in a fiercely competitive society like the United States, I think it is better to guarantee people such a minimum living environment
and then prepare an environment where they can return to work immediately.
I think that the national power and industrial competitiveness of the United States will increase, and there is a possibility that various costs related to the above-mentioned things in society can be reduced.

0906名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/12(土) 13:34:07.91ID:H6V2Rn8E
The question in the United States is whether national character accepts such a society, and what to do with financial resources in the United States,
as Scandinavia and other countries are still able to achieve it only at high tax rates. First of all, as young Americans now support Mr. Bernie Sanders,
it seems that this way of thinking is gradually changing to an acceptable national character, and GAFA has changed the world with technological innovation.

By changing the business model like this such as supports certain public services, such as clothing, food, housing and a national health insurance program like ObamaCare
that are indispensable for people's lives at a level of life and death, may be changed so that it can be realized at a low cost to the people, I am convinced of.

It is often said that Democratic party's policy is unrealistic, but now is the time to innovation it, and conversely, unless the United States can realize such a society,
I feel difficult to continue to be the most prosperous world hegemon nation in the world.
This is because state capitalism like China is trying to enhance the various competitiveness of the nation by thoroughly improving the efficiency of society.
Even in a democratic country where freedom and human rights are guaranteed, I think that countries of citizens that cannot help each other,
such as the defense consciousness of private sectors based on strong local communities like Switzerland, will decline in the future.

I think The Biden-Harris administration is matching the trends of the times because it also includes policies that call for such citizen reconciliation.
0908名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/12(土) 18:55:15.29ID:WetduK+2
和久田に振られてもやはり和久田を忘れられないから悪口を書いているんだ。
イノの寝とられた悔しさはまだあるんだよ。
心の底ではわくまゆのオッパイをいじり・むっちりした太ももとお尻を支えながら
セックスして腰を動かしたいんだ。 

ブラジャー・パンツ・パンストを額縁に入れて飾るんだ
それをバイデン大統領に見せつけるんだ。

アメリカに行きイノと和久田を見返すんだ
0909名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/12(土) 22:21:47.53ID:lXw9hPD3
>>908
ID:WetduK+2

0910名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/12(土) 22:24:33.52ID:sO6niNEg
Mr. President, Mr. Joe Biden, and Everyone of the United States, please have a good Saturday!

0912名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/13(日) 00:13:45.04ID:Av4Ys1pW
>>905-907
Since my writing isn't comprehensible, I'll add the following.

-------
This is because state capitalism like China is trying to make the country more competitive by drastically improving the efficiency of society.

Even in a democratic country where freedom and human rights are guaranteed, a federation where citizens help each other and maintain a local community by caring for each other,
such as the defense consciousness of the private sector based on a strong community like Switzerland, that federal states exist in the world.

I think that the current system of Europe and the United States will be defeated by state capitalism like China unless we aim for such a nation
and enhance various competitiveness of the nation in a way that is not controlled by the nation like communism.

Freedom and human rights can only be claimed because the communities and nations are peaceful and prosperous.
As for wearing a infection mask also, If it is too conscious that you are only good, it will become time for the community and nation to collapse.
In short, I think that the country of the people who cannot help each other as mentioned above will decline in the future.

China has no freedom of speech, no human rights, and can even be persecuted, but in exchange, it prevents deterioration of public order and the spread of infectious diseases, etc.
And some citizens say "The communist state-controlled coziness is existing".
But this is a kind of narcotic drug that camouflages a communist nation that in history has been proven to collapse.

I strongly believe that the United States of America should return to its founding policy of a nation in order to protect the freedom, human rights, and democracy of the West.
0913名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/13(日) 01:04:58.52ID:FNtfW8GU
しかしBiden-Harris政権って凄い人たちばっかり任命されてるね
末席でも、非常勤ででもBidenさんの元で勤務できたら貴重な経験になるだろうし凄い勉強になりそう
まあ俺が決められることじゃないけど、一生懸命、体調回復をまず日本で今日頑張ろうっと

Bidenさんの元で働ける人たち羨まし過ぎ
やっぱり合衆国大統領になれる限られたほんのわずかな、選ばれたお方って凄いんだわ
命の恩人として歴代の合衆国大統領の方々に助けて頂いた俺にはたぶん普通の人より理解できるのだと思う
Trumpさんとはまた違った凄さやオーラが光り輝いてる

俺ももしチャンス頂けたら高度に貢献できるようにこれから頑張らなきゃ
もっと書こうと思えばマジに書けるけど、業務妨害になったらマズいって抑えて書いてるつもりだけど、
もしお読みになられてたら、どのくらいの価値を感じて頂けてるものなのだろうか
世界覇権国の、それも世界の叡智、エキスパートの方々が集まるアメリカの政権では、要は少しは使い物になってるのだろうかね

もしほんの僅かでも使えそうなら、俺の命の恩人の1人であるBidenさんが全部お考えになったで俺は全然いいんだけど、
そこだけはいずれ知りたかったりする どうなんだろうね

日本政府の事務次官会議の後継の集まりじゃ、俺のアイデアがネタになることがあったって聞いたけどさ、
アメリカ政府、White Houseとじゃ色々とレベルが違い過ぎるから参考にならん もういいや、いちいち日本と比べるのやめよ
俺と関係ない国だしもう他国でしょ  さて、早く寝なきゃ
0914名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/13(日) 03:23:51.52ID:YQdaVrCE
さて、次はアメリカのEV開発の技術覇権の握り方でも考えるか
前も書いたけど、Bidenさんの本音のエネルギー戦略をお聞きしてみたいな
中国なんかは、世界各国をセグメント分けしてて、EV普及とか脱炭素社会推進とか
表向き言いつつ、中東などで石油の権益はちゃんと確保してて、それを一帯一路諸国に
優遇供給することによって、経済圏を拡大しようと画策してる
Trump政権もアメリカのエネルギー自給を完成させた後、確かポーランドと記憶してるけど
アメリカ産のシェールオイルを最初に輸出して、そのような経済関係を構築しようとした

まだ世界各国には経済格差があるからすぐに石油の需要がなくなることはない
だからObama前大統領のように、核廃絶を世界に訴えつつ、アメリカ軍の戦略核をリプレースしたような
現実路線で、中国共産党が画策してる経済外交に、化石燃料でも裏では対抗していく戦略を取るのか、
それとも理想を貫いて化石燃料、石油や天然ガスを優先供給してアメリカの経済圏を維持拡大
していく外交戦略は完全に諦めるのか、それによってもBiden政権の志向していく産業政策の内容は随分変わると思う
本当に資源外交を諦めるのなら、それに変わる産業をアメリカは早急に作ったり、海外から買収して政財界で投資したり
様々考えないといけなくなる可能性がある

民意があるから、Bidenさんも公式に言えることは限られるだろうから難しいね 外野が言えることは本当に限られる
ほんと中国は、こういう賢さだけは侮れない 民意を考えなくて良い分、理想論を貫いてくるからほんと脅威だわ
二枚舌使って、環境政策推進と言いつつ、石油や化石燃料使った資源外交で発展途上国との経済関係を盤石にして
一帯一路や繁栄圏を世界に広げられたらそれこそ、アメリカの世界覇権国の地位は危くなる
Bidenさんは本音ではどういう戦略を描かれてらっしゃるんだろうか
0915名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/13(日) 03:24:13.63ID:YQdaVrCE
はっきり言えば、オゾンのように二酸化炭素の過度で無駄な排出や環境汚染なんて無くせるなら無くなった方が良いに決まってる

世界には約20億人しか先進国レベルの暮らしがまだできてなくて、水洗トイレさえまだ世界に広く普及してなくて、不衛生なトイレからの感染症で
命を落としている人たちがいるのもまた現実 ガソリン車だってそういう地域ではコスト面からおそらく先進諸国のスケジュール通りには消えない
アメリカは世界覇権国だから、その実情に合った国際貢献も必要 難しいもんだ
0917名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/13(日) 09:09:50.49ID:BSjJBu94
自演肛門猿はこんなところに毎日必死で
長文書いても現実は1ミクロンも
動かないという当たり前の事実を
身をもって完全証明してくれたからな
その証拠に10年近くまったく同じような
こと書いてるしw
0918名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/13(日) 10:27:11.91ID:ubiycSNu
>>917
そもそもこんな匿名掲示板の過疎スレなんか誰も読んでないんだから
当たり前だけどな
でもそんな現実を認めちゃうと10年もの間、何千時間も費やして書き込んできた
長文がすべて無意味だったと認めることになっちゃうから肛門猿も精神崩壊を
ふせぐために妄想にすがり付いて相変わらず必死で書き込むしかないんだよねWWWWWWWWWWW
0919名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/13(日) 11:25:19.90ID:FbiVN/8b
イノちゃん引退とか無いよな
0920名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/13(日) 11:55:34.33ID:77ZMJ6vr
ttps://twitter.com/JoeBiden/status/1337850207933968389

Mr. Joe Biden, I hope that the United States will have the hegemony of environmental technology that can win the battle against climate change in the world,
and that it can lead the world in also this field like the American companies in Silicon Valley.

For example, for developing or emerging countries, the United States will provide inexpensive power generation units that do not require the construction of power grids and gas pipe infra,
and develop and provide units that convert atmospheric humidity into moisture without the need for water pipe infrastructure.
so I think there are international cooperation that can only be achieved with the technological capabilities of the United States.

I think that existing fossil fuel-based support, such as oil, will be an immediate approach to developing countries.
However, if the international community is so conscious of climate change and serious about solving it, like the present, the above innovations may be realized at an early stage.

If the American industry circle can realize such technological development, it will be one of the great achievements of The Biden-Harris administration,
and the status of the world hegemony of the United States will be solidified.

0921名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/13(日) 11:55:59.01ID:77ZMJ6vr
I think even in the above-mentioned product technologies and product developments, the international cooperation relationship advocated
by the United States of The Biden-Harris administration would be good to built between the American allies.
And it would be good that the United States could create collaborative relationships and supply chains that highly protect intellectual property and corporate secrets with the American allies.

Perhaps it could be moved to a new form, similar to a key currency system such as the dollar.
As a result, I believe it has the potential to bring the world back to the maintenance of peace and stability under a regime centered on the United States, without the excessive military power it once had.

I believe The Biden-Harris administration can make it.

0923名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/13(日) 12:40:22.63ID:or7Zgc4/
へー驚いた 菅も周囲の意見聞く耳持ってたんだな
中京圏にGo To トラベルの停止を政府から「要請」だってよ
お前は地方自治体の首長から直接要請ないとGo To トラベルの停止をしない、裸の王様なバカ殿じゃなかったのかよ

アメリカから恫喝でもされたのかね
最後まで意地張って、医療崩壊と大量虐殺起こして、宗主国の治安出動で処刑でもされた方が良い人生経験だったんじゃねえの?
自衛隊から医療現場で新型コロナと戦場でのように戦ってる医療関係者の心情や悲哀、苦悩なんて全然汲み取れない、
独裁国の頭のおかしい政治利権だけが大事な独裁者みたいな、恫喝だけが取り柄の横暴総理なんだからよ
せめて日本国民、特に自衛隊の医官や看護官、医療関係者に二階と共に素直に詫びろや 彼らはお前らの政治利権を維持するための尻拭いをするために、
毎日懸命に現場で新型コロナと戦ってるんじゃない それが人の道ってもんじゃねえのかよ
現場の観光関連業者さえ今は助かってないってクレーム出てたじゃねえか

権力握るため、総理になるために無理し過ぎて、人の心失ったように俺には見える
アメリカ政府界隈の皆さまにはどう見えるんだろうな

致命的な失政起こす前に、菅も人としての感情がおかしくなってるって自覚して早く修正した方がいいぜ
自衛隊から医療現場で新型コロナと戦場でのように戦ってる医療関係者までみんな疑念抱いてるはずだ

--------
アメリカの日本や東アジアでの国家安全保障体制が担保されそうで本当に安堵した 大統領やBidenさんなども私の口が悪くてご気分害されてたら謝ります
アメリカの強大なプレゼンスを示すことも、必要かと考えました
いくら私が日本で嫌われようが、アメリカの国家安全保障体制さえ担保できればそれで良いと個人的には勝手に思ってます
もう日本人、特に日本の政治家とは一生会わないでしょうし
0924名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/13(日) 18:53:39.11ID:buE3C8ku
旦那とセックスしてるのかな
0925名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/13(日) 20:33:55.47ID:jTJunEkX
Mr. President, Mr. Joe Biden, and Everyone of the United States, please have a good Sunday!

0926名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/13(日) 22:14:25.41ID:FbiVN/8b
バル先輩は潤い感じるけど
イノちゃんは気が強いのが強調されてて
0927名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/13(日) 22:25:38.41ID:FbiVN/8b
新規さんって新庄剛志氏と被る
0928名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/13(日) 23:04:11.18ID:NiMijoOn
木村太郎さんも優しいなあ

大日本帝国の大本営が絶対に負けられないって、戦闘機をアメリカ軍の艦船に自爆突撃
させたり人間魚雷使ったりして「日本経済をGo To トラベルで潰さない」って
言ってるようなもんですよ 台湾のように何の感染制御対策の知恵も無いじゃないですか

今回の犠牲者は医療関係者と、医療崩壊で普段なら死なない患者、そして観光関連業者も含めた
経済苦の自殺者ですよ ドイツのように全然困窮者に金廻ってないじゃないですか
補正予算はほとんどが感染収束後に使う内容 それもコロナにかこつけた緊急性の無いものばかり
菅が勇敢で覚悟があるって、A級戦犯的なバカ殿に見えますけど
0929名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/13(日) 23:09:00.00ID:NiMijoOn
菅、小池のプランで全部通せ お前が地方自治体の意向に従うって最初に公約したんだからそれに従え
小池はアメリカとイスラエルが国交を持つエジプトがケツを持つ、防衛大臣も勤めた経験のある国家安全保障にも
詳しい首長だ 背後関係もしっかりしてるし、お前みたいなバカ殿じゃねえんだよ

東京が医療崩壊起こして、年末年始に大混乱になり治安維持に支障をきたしてアメリカの東アジアの国家安全保障体制を
揺るがしたら、お前は本当に宗主国の治安出動で処刑されるかもしれねえぜ

イスラエルがイランの核技術者を殺害した作戦を実行したと報道された時期、国防総省はB-52やアメリカ軍の空母まで展開してイランの反撃に備えてたの知ってるよな?
世界覇権国のアメリカとはそのレベルのシビアな国軍の動きを世界中で展開している、絶対に敗北や先制攻撃による甚大な被害が許されない帝国なのだ
いくら同盟国の総理だからって、当事者能力が完全に欠如し、対中国共産党という大統領移行期に最も警戒レベルが高い時期に、
アメリカ軍基地が集積してる要衝である日本で、社会騒乱を起こすような失政やらかしたら、それこそ処刑覚悟した方がいいのかもな
小池はそういう情勢も把握してるから、来年11日まで完全に停止と提案したのではないのか?
それも本当にアメリカと相談してなかったのかね 横田に何かあったら大変じゃねえか

菅、White Houseやアメリカ政府、Biden次期大統領周辺に照会してお前が決断しろ その代わり、退陣も含めた落とし前は必ず付けろ
今の日本国政府のお友達内閣の無責任統治はもう終わりだ
こんなことBiden政権時にやられたら迷惑なんだよ Trump大統領やBiden次期大統領にご迷惑お掛けする結果になったら、
アメリカで時の政権やアメリカ政府界隈の方々と、お前のこと、ただじゃおかねえからな 頭の片隅によく覚えておけ

俺は小池の意見に賛成していることは言及しておく
0930名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/13(日) 23:45:40.42ID:sXCioa7N
エジプト・イスラエル平和条約なんだって 国交じゃないんだ
留学してた小池さんの方がずっと詳しいはず 俺の専門外だからなあ
俺もアメリカでちゃんと勉強し直さなきゃ 国交があるんだとずっと勘違いしてた

本当は来年1月20日以降まで停止が理想だと俺は思うんだが、アメリカ政府界隈的には
どうなんだろう 俺もアメリカの国益や国家安全保障に危機が予見できると、見境なくネットであれ
言ってしまう所作は、アメリカ政府界隈で研修受けて修正しなきゃ

俺が今生きていられるのは全てアメリカ合衆国政府のおかげ
そこの国益毀損が起こりそうだと、俺は黙っていられなくなる 命の恩人への感謝って凄まじい力があるんだな
俺も自分を少し呆れて見てる こんなアメリカ好きな人って、合衆国市民でもどのくらいいるのだろう
まあいいや、自分の国を愛することは正しい所作なんだから 今は場所が少し違うだけだ
0932名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/14(月) 02:46:39.04ID:CuaJfi6U
Bidenさんはほんとお優しい良い人
Biden次期大統領のために貢献したいとまた強く思ってしまった

どうなんだろう、アメリカの世界覇権の維持の根拠になる新しい次世代の、今までのような膨大な軍事力に
依存しない形態のシステムとしての技術覇権を、政権やアメリカ政府、同盟国の多くの人たちと一緒に作ることができるだろうか 
アメリカで超党派で同じようなこと考えてる人達がすでにいて、実際に国防総省などが動き出してるsupply chainの
再構築などの拡張の概念を戦略的に設計することによって、それは実現するかもしれないって思ってたから、
理解して頂きやすいだろうかと考えて、英文で簡単にアイデア書いたんだけど、実際使えそうなアイデアなんだろうか

ここには書けないけど、いくつかの理由でこれを完成させないと、ドルの金融覇権などアメリカの今の世界覇権を支えている
覇権体制が弱体化していく懸念を感じる アメリカの国家中枢の国家戦略の想定の上でなら良いのだけれど、違うならちとヤバい
おそらくアメリカ政府内でも、もしこれ翻訳されて情報上がってたら、俺の言いたいことがご理解頂けると思う
イラク戦争でアメリカが本当に守ろうとしたことを、徐々に手放さざるを得ない時代の潮流になってきたのだから

Biden政権なら、アメリカと同盟国の双方の国益、利益を訴求できるから、作れる可能性が高いと思ってる
Bidenさんや政権、アメリカ政府、連邦議会などの総意で決まることだから、俺は素案しか出せないし、実際やることになって
チャンスを頂けても最初は微力ながら、末席でしかお手伝いできないけど、俺じゃなくても誰かが構想して作っていかないと
マズい気はするんだよな
0933名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/14(月) 02:51:22.07ID:3SqB0jcN
まあ今週も頑張ってやることやっちゃわなきゃ 一番良いのは、菅がGo To トラベルを一時停止する期限内に俺が日本から亡命することだろ
俺はこんなバカ殿のやらかしで医療崩壊に巻き込まれて重症負ったり殺害されたくない
日本も同害報復が法制化されたら良いのに 菅や二階なんてこんな無責任な政権、与党運営なんて絶対できないはず
医療崩壊で殺害された遺族に処刑されるんだから、緊張感が違ってくるわな 無責任政府には必要な制度なんじゃねえの?
全国旅行業協会の会長やってると利権政治でここまで政治腐敗起こすのかよ アメリカ政府は情報機関も含めて金の流れから何から全て見てると思うぜ

>>931
菅や二階より真っ当な自信あるね
いずれシンゾーのようになるんじゃないのかね それも収監されるのでは 米日同盟が基軸の国で今やってることは気違いそのもの
0936名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/14(月) 14:08:43.00ID:PjBu87Xf
ただでさえ生放送で緊張しきっていてプレッシャーで毎日のように疲弊してるなか
普通に業務やら取材もあってニュースでも大量の資料とか読み込まないといけないのに
こんなエロ書き込みだらけの不快で気味の悪い匿名掲示板なんか
女子アナ本人が読んでわざわざ余計なストレスを増やすわけないだろw
0937名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/14(月) 14:49:15.67ID:BvxcoH3Y
そのストレス解消がイノ君とのセックスなのかな?? たぶん相当わくまゆは激しく
求めて激しくあえぎ声出してるんだろうなイノ君が興奮してさらに激しくなる

もしかしたらイノ君のほうが先にばててるかもしれない
0938名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/14(月) 17:24:53.89ID:fxLDl67I
>>936
ある女子アナが、それも複数人、ここ見てない人はいないって断言してたけどな
世間の評判を過敏過ぎるぐらい気にする人が集まる職業だからだそうだ
確かに、ヤクザの愛読誌な実話誌をリンクじゃなくここで話題にするなんて
変わり者いたしな あんなのメディア関係ぐらいしか職場に置いてねえし爺さんしか読まねえよ

まあアメリカ政府界隈には間接的に通報してる 散々国賓として呼ばないようにここでアドバイス
してきたシンゾーが、俺が危惧する顛末に本当になったように、俺が亡命した後に真相は明らかに
なるのかもな アメリカの情報機関は全て把握してる
その上で俺は日本を旧ソ連やイランのような悪の枢軸国と認識して、失政による国家犯罪を告発し、
アメリカ政府界隈に支援と救出を求めた もちろん日本政府は当時は、そのような、ならず者国家という
認識だったから、日本で俺を助けてくれている僅かな人達に妨害行為など何かあったら力の行使で守って
頂けるようお願いしてある 実際に何人かは消えた

大統領は、選挙後もリスペクトを欠く反応にあれだけ激怒するほどプライドが高いお方
アメリカ政府のエリートの方々だって皆さまそのぐらいのプライドはお持ちだろう そこに向けて嘘のリークを書いたんだ
もし日本政府の特殊法人の公共放送の報道アナだったらただ事じゃ済まないだろうと俺は想像するね
俺がここにアメリカ政府界隈へのメッセージを書いていることは、今だから言うが、とあるミーニングで直にお伝えてしてある
よっておそらく高い確率でご存知 アメリカ政府の日常業務を邪魔できないからここに書くことにしたのだ
0939名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/14(月) 17:25:57.49ID:fxLDl67I
芸能ヤクザに供されたオンナ抱かされて、利権作ってたとか立花は告発してたが、NHKって日本の公共放送として
腐敗し過ぎてて、全然機能してねえじゃねえか 日本の司法もなぜ立件や捜査せず、NHKに有利な判決ばかり出すのだ
司法や日本政府の腐敗そのものだしおかしいだろうがよ
なんでアメリカ資本を排除した閉鎖市場を、反トラスト法に抵触するレベルで、関連会社含めて公的企業が
市場独占に近いシェアと影響力を持つことが許されるんだよ?
中国共産党の国家資本主義のmoral hazardのと何が変わらないのだ

そういった意味も含めて、もし和久田のおイタやNHKの組織犯罪等の嫌疑が事実ならシンボリックに
立件して、アジア通貨危機のように日本の市場を変えさせるべきだと俺は思うし、それはこのような
国家社会主義で国の競争力が落ちた日本の国益にもなるのではないのか?

中国共産党の国家資本主義を取り締まるなら、日本のおかしな国内市場も問題視して是正させなきゃ示しつかねえじゃねえかよ
中国はいずれ民主化して、一部の中国の省が分裂して国家となり、台湾のようにアメリカの同盟国になる未来だってありうるんだ
その時に、中国だけアンフェアな扱いして日本だけ特別扱いしてましたじゃ、アメリカの印象が中国市民にガタ落ちだろう
中国に関しては、日本のアンフェアも同じように問題視しないと、意味ないと俺は思うね
日本のファイブアイズ入りとは、そのような国内市場の完全な欧米化も意味合いとして含まれていると俺は想像する
0941名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/14(月) 17:45:49.34ID:PjBu87Xf
>>938
それTBSのヒマですることのないマイナーアナだけだよw
こんなエロ書き込みだらけの不快で気味の悪い匿名掲示板なんか
女子アナ本人が読んでわざわざ余計なストレスを増やすわけないだろw
0942名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/14(月) 17:51:49.07ID:S/eN3QSa
>>938
心配しなくても、少なくともお前の病的な
妄想長文読んでる人なんていないし
ましてや感銘を受けてる人なんか全宇宙で
誰もいないからw
0943名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/14(月) 18:16:06.87ID:QessiErs
しかしどうも内定出たっぽいな いろいろな状況証拠が多過ぎて重なり過ぎている
リアルでも先週とは違って不思議なことばかり
People working in the White House should receive the vaccine somewhat later in the program, 「unless specifically necessary」.
って健康でタフな人達ばっかりが揃ってるWhite Houseで一体誰なんだろうとかさ

俺も日本でもアメリカでも無理し過ぎるのやめようっと
アメリカでアメリカの皆さんと「ドルの金融覇権の次世代のシステムなど、アメリカの世界覇権と繁栄を支えるシステムの構想と開発」
なんてミッションに関わることになったら、体壊すまで無理して突っ走りそう
今のアメリカ人、世界の人々のドルへの信頼を見ればわかるが、もしこれから100年近くアメリカや世界の人々に信頼されるそのような
システムをアメリカで作るの携われたら、その仕事の意義の歴史的な大きさにやる気が暴走しそう
アメリカで誰かに仕事量管理してもらわなきゃ それでもアメリカの皆さんと成し遂げる自信、俺にはあるな
上記したようにかなりの量のアイデア浮かぶし Biden政権や化石燃料が過去の遺産になるこれからの技術革新には欠かせない仕事だと俺は感じてるが

日本でもサボらず活動量を計って管理するかね 俺がアメリカ連邦政府の国庫に莫大な富を、アメリカ政府機関のエキスパートの方々ともたらせる
可能性が非常に高いと言ってるのは嘘じゃないしな

まあそのうちわかるでしょ
東京都のGo To トラベル一時停止が、菅が都が決めろと自分で公約したのに来年11日までじゃなく、都の意向が全面的に通らず中途半端な
内容だったら、大統領移行期の対中国共産党へのアメリカの東アジアの国家安全保障体制に日本政府が国内の社会騒乱で協力や邪魔をしようと
していてとてもその決定も受け入れ難く、自身の身の安全の確保も医療崩壊などで担保できないって、年内に中途半端にGo To トラベルが切れる前にアメリカに亡命するつもりだから
亡命の邪魔は国際法違反だしな
0944名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/14(月) 18:21:47.81ID:KiSQt9dy
菅、アメリカ政府にアメリカ軍基地の運用に問題が出たり、何か起こりそうなら治安出動での処刑の検討をお願いしておいてやるよ
官邸や日本政府は地方自治体の意向を尊重することが当初の公約だったのだから、来年11日まで、東京都はGo To トラベルを一時停止にしろ
年末年始に医療崩壊が起こり、社会騒乱が起きて、アメリカの東アジアでの国家安全保障体制が維持できなくなったら、俺は処刑も充分ありうると思うね

こういう身勝手をお優しいアメリカは許してきたから今の身勝手で反米感情に満ちた韓国があるわけだろ?
日本が韓国のようにならないためには、ソレイマニやバグダディへのように力の行使しかないじゃねえか
米日同盟が基軸という日本政府がだ、なんでアメリカの大統領移行期にアメリカの国家安全保障体制の引き締めへの配慮が全くないんだ
日本の平和を強大な軍事力で担保してるアメリカより、菅は二階や全国旅行業協会の方が大事で尊重するっておかしいじゃねえか

菅、どういうことかちゃんとアメリカ政府、市民と日本国民に説明しろよ アメリカ軽視ってどういうことなんだよ あっ?
0945名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/14(月) 18:29:18.53ID:KiSQt9dy
>>944
アメリカ政府、市民
->
大統領、White House、Biden次期大統領周辺、アメリカ政府、合衆国市民
0946名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/14(月) 18:55:19.75ID:yRvbXqoc
東京都がGoTo停止 時短要請延長、協力金50万円支給
2020年12月14日 13:54 (2020年12月14日 15:22更新)
ttps://www.nikkei.com/article/DGXZQODG143HQ0U0A211C2000000

>政府の観光需要喚起策「Go To トラベル」については、時短要請の延長に合わせて12月18日から1月11日まで、
>都を目的地とする旅行の利用を一時停止する方針。
>出発地とする場合は利用の自粛を呼びかける方向で政府と最終調整している。

なんだ、もう決まってたのだろうか 年末年始は全国一斉か
おそらくアメリカ政府から指示あったから、病院にも行ったのだろうが(あれ急遽だったんだろ?)、
市井の俺にでも推測できるアメリカの意向をなんで日本国総理が理解できないかねえ

アメリカの大横領移行期の年末年始は、新型コロナの医療崩壊を避けるだけでなく、日本国内の警備体制も万全にしておくに決まってんだろう
自衛隊や防衛省もそれなりの体制敷いておくべきだ

--------
アメリカ連邦政府職員、俺、マジで結構なレベルで務まるのかもしれん 無理はできないが、早く英語を万全に戻さなきゃ
国務省東アジア・太平洋局日本部だけは勘弁してください(泣 日本に関わり続けるんじゃ、アメリカ行く意味ないです(号泣
0947名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/14(月) 18:57:12.54ID:yRvbXqoc
>>946
アメリカの大横領移行期の年末年始は、
->
アメリカの大統領移行期の年末年始は、
0948名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/14(月) 19:17:23.42ID:mUG7pYN4
>>940-942
ねえねえ なんでそんなに必死なの?w

和久田の運命やいかに 自覚あるかないかだけなんだから本人やその界隈、NHK界隈が一番よくわかってるはず
舐めた真似してたら自業自得 まあもし放送業界追放されたら岡村さんやオボちゃんみたいに人生やり直しなさい
人殺したわけでもなし、やり直せない失敗は人生そんなないだろ

俺もマジで忙しくなってきちゃった Bidenさんの大統領就任式まで1ヶ月しかない

アメリカで日本でネットでも陰湿な迫害受けたって告発しておいてやるよ
シンゾーがあれなら、お前らは日本でかアメリカでかは知らんが実刑かもしれんな 無罪放免なんてねえんだよ
悪いことはしちゃいけないもんだねえ

お前ら本当にじゃあな!! 
0949名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/14(月) 19:22:31.66ID:xgSyFXGH
Mr. President, Mr. Joe Biden, and Everyone of the United States, please have a good Monday!

0950名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/14(月) 19:56:42.48ID:nevTlKDj
>>948
>ねえねえ なんでそんなに必死なの?w
珍奇猿が必死なのはなんでだろうw
またじゃあな詐欺するのかなw
0951名無しさんといっしょ
垢版 |
2020/12/14(月) 20:17:36.39ID:PjBu87Xf
むかしはSNS発信の黎明期だったからもの珍しさもあって5ch見てたヒマな
アナもいただろうけど、今はもうInstagramやらTwitter全盛でそちらで十分足りるし
精神衛生上も嫌な思いをしなくても済むしな 5ch自体も今みたいに病んでなかった
他人の与太話をすぐ真に受けて拡大解釈してしまうのが
自演肛門猿の人生の悲劇だよなww
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況