>>2 当スレ出入禁止・書込禁止の荒らし

■豚キムチ婆(お福婆)とは
2020年6月に突如として大河板に現れて、常に喧嘩腰で絡みまくる高齢独身婆で染谷将太ヲタ
臭い関西弁で標準語すら使えず、文末に半単芝ゴミつけながら、当スレはじめ麒麟スレ、
信長スレ染谷関連スレに一日50連投という異様な粘着をする無職の在日朝鮮人でもある

平日休日問わず朝7時頃から夜11時コロコロまで昼寝の時間を除いて、延々とアンカをつけて
他人の予想を即座に全否定して妨害を続け、「スレチ失せろ出ていけ」等と全レスして荒らすほか
楽しく会話する人達に発狂して「うんちくー知ったかー」とスレ潰し
存在しないマイルールをでっち上げてスレ仕切り連投、板違いの阪神戦の野球実況の大量連投、
そしてID回線を変えまくるバレバレ自演も特徴で
複数回線持ちでイオン等の無料wifiを求めて朝から近隣徘徊して連投してることも自ら発表している 

人間からメール電話LINEも一切届かない5ch専用のスマホを握りしめて、スレ荒らす事でしか
他人と関われない発達障害を患い、死語や同じ語句や同じ文体の香ばしい連投で即バレ
男を装って俺連呼で更に嘲笑されて、当スレでも直ぐさまヲチされるようになり開き直る

豚キムチ婆は人格障害かつコミュ障がゆえ、恋人はおろか友人すら出来たことが無く
母親にも見捨てられて、関西地方の汚物まみれの臭い部屋で何十年も無職で一人きり
更に日本史の知識も乏しい低学歴なので、大河予想は「春日局お福」を異常連投するしか出来ない

孤独に耐えかねて精神病が年々悪化して5ch廃人になり、若手俳優をテレビで見ること、
ドラマ視聴とスレ荒らしだけが生きる支え
これが珍カスお福婆、豚キムチ婆と呼ばれる稀代のレス乞食の生態である

>下記は出禁キムチ婆だけが避難所で連投するワードです

>■豚キムチお福婆の連投用語
?!、うんちく、知ったか、差別用語、ルール違反、長文コピペ、丁、誰も読まない、
誰?、お前誰、お前さん、○○野郎、あんた、店員、俺、スレ主、気持ち悪い、あぼーん
失せろ、消えろ、反論しろ、罵倒、汚い言葉、春日局、お福、斎藤福、ムリ、ホンマ、ボキャ貧、
スイーツ、ハッピー、3点リーダ

■豚キムチ婆のレス特徴
・臭い関西弁遣いの野球ファン(珍カスやき豚)
・常に喧嘩腰でアンカをつけ続けて延々絡む
・構って貰えないとバレバレの自演をする
・文末にゴミつき、半単芝wを生やす
・文末に!?と!をつけまくる
・なぜか英数字だけ大文字で書く
・「、、、」を多用し、妙な改行をする
・日本史の基礎知識も無い朝鮮人(職歴・学歴無し)のアスペなので四六時中「春日局お福」と連投

・ネット語やなんJ語の誤用、婆特有のネット死語遣い→(例)我慢汁、反論汁、ボキャ貧、スイーツ、香具師