Venue101★1

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001公共放送名無しさん2022/06/25(土) 19:50:33.89ID:ESOTPclU0
大阪公開収録!
梅田サイファーが伝説のMCとサイファーを繰り広げる!
Juice=Juiceは新体制でパフォーマンス!
yamaを質問攻めに!
ELAIZAが魅せる!

司会 濱家隆一,生田絵梨花
語り 服部伴蔵門
ゲスト
梅田サイファー 「トラボルタカスタム」
Juice=Juice 「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」
yama 「桃源郷」
ELAIZA 「Close to you」

0120公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:24:27.43ID:akVKBY21
>>108
サザン・オールスターズも最初は何歌ってるかわからんと言われてたとか

0121公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:24:43.64ID:fLTvb7x8
この手の
夜遊び系飽きた
最近こんなのばっかりじゃね?

0122公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:24:44.29ID:OFxzlwlQ
さすがに性別は女だろ

0123公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:24:51.91ID:JbGXsOFu
何で大阪から放送してんの
生田のスケジュール

0124公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:24:53.60ID:EdpulBqU
あの曲だけだよね

0125公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:24:59.39ID:Yg40djLu
絶対不細工

0126公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:25:05.79ID:lDBx+5tg
小さいんだな

0127公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:25:09.64ID:yn0FNFv3
意外とちっちゃい

0128公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:25:12.04ID:LwswVkRJ
ちっちぇw

0129公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:25:16.68ID:OFxzlwlQ
喋ってるyama初めて見た

0130公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:25:21.71ID:p4BdQpDD
仮面のメッシュの部分をアップで見るときもいんだよな

0131公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:25:24.51ID:PP8G3TyV
まあかわいかったら顔出すからね

0132公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:25:25.97ID:G8YuthtL
マスクいるのそれ

0133公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:25:32.10ID:l0IejZOR
kabe君の次はアザリエか

0134公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:25:32.78ID:yn0FNFv3
>>121
歌い手系の中では唯一声が好きだわ

0135公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:25:32.91ID:LL7bptoc
ジグザグかな?
https://i.imgur.com/dzZLGu8.jpg

0136公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:26:06.89ID:G8YuthtL
ハゲ

0137公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:26:22.03ID:u0NIGTGn
いくちゃんかわええ

0138公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:26:22.52ID:RzzuzxKd
siaの真似じゃん

0139公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:26:22.93ID:CcLfJK/P
パイスラ

0140公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:26:30.17ID:Yg40djLu
>>135
WANDSやん

0141公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:26:52.54ID:akVKBY21
>>123
舞台の会場から近いから?

0142公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:26:57.51ID:uZX4+gga
左ブッセえな

0143公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:27:01.81ID:+WdnuT8f
やまさんだろうが

0144公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:27:11.68ID:RzzuzxKd
Musicステーションで態度悪かった子か

0145公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:27:12.45ID:Yg40djLu
作詞もしないのか

0146公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:27:21.49ID:LwswVkRJ
緊張してる?

0147公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:27:21.78ID:fLTvb7x8
なんか昔のヤンキーみたいな恰好じゃね?
これが流行ってるの?

0148公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:27:42.06ID:LL7bptoc
>>140
WANDSやね

0149公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:27:55.02ID:ZvhpqjUZ
ちんちんおっきしたら一発で性別ばれちゃうな

0150公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:27:57.56ID:EdpulBqU
なんか普通の歌だな

0151公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:28:02.29ID:akVKBY21
>>144
ロシア娘?

0152公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:28:03.83ID:j2/Ihi+I
一発屋だな

0153公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:28:20.59ID:JZvL7xuV
新曲はイマイチだな

0154公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:28:37.89ID:yn0FNFv3
キーに無理があるな

0155公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:28:41.93ID:HRGv60Q4
暑そう

0156公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:28:42.19ID:SwPW+4rN
中の人は広瀬香美なのかな

0157公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:28:42.69ID:LwswVkRJ
なんか知らんけど全てに於いてダサいのはなぜ?

0158公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:28:54.25ID:OFxzlwlQ
時々、菅原圭と聞き間違える

0159公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:29:05.49ID:j2/Ihi+I
アレンジが軽いチープ

0160公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:29:06.70ID:iCferm7U
なんちゅうーーー歌

0161公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:29:06.86ID:LL7bptoc
AdoをマイルドにしてYOASOBIと入れ換えた感じ

0162公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:30:06.66ID:yn0FNFv3
Diosは見たいな
歌ってるとこ見たことない

0163公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:30:29.41ID:jt95AGic
ゆーかクル――(゚∀゚)――!!

0164公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:30:49.64ID:JbGXsOFu
>>141
生田の為なら凄いなw

0165公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:31:21.38ID:3yAoh4xz
yamaは完全覆面が正解だったように思う
ベールに包まれてるの大事

0166公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:31:29.87ID:akVKBY21
>>157
宇多田ヒカルも最初見た時はダサいだけだったけど何が違うんだろ

0167公共放送名無しさん2022/06/25(土) 23:34:46.34ID:SFnkq48Y
初恋と小諸は結びつかないなぁ

>>12
つんく♂がハロプロ総合P時期の最終年にデビューしたのがJuice=Juiceで【つんく♂】が作詞作曲した『イジワルしないで抱きしめてよ』と『ロマンスの途中』が約10年経過した現在でも当該グループ歴代作品の最上級の最高傑作で強制解任直後に作詞作曲した『ブラックバタフライ』以上に革新実験も皆無なのだが…約10年間総責任者皆無の多船頭体制で浮き彫りになったのは【つんく♂】が唯一無二の天才創作家で在ると共に指導者としても超一流で他人が数十人寄せ集めで模倣しても同じ土俵にすら立てず【つんく♂】総合P時期に本人が意向とは正反対の駄作として嫌悪唾棄していた『恋愛レボリューション21』にすら到達できていない下等低次元しか創作できず2014年以降の他人最高傑作は【つんく♂】総合P時期の最低駄作にすら及ばないということが数百創作して明白確定であり
>>21
上述のように【つんく♂】が強制解任された2014年以降は作品も芸能も舞台も全て劣悪堕落したから仕方ない…つんく♂が「何処へ出しても勝ち戦」と絶対の信頼を置いていた2007〜2010年モーニング娘。や2011年の高橋愛×新垣里沙のライヴを視聴しても同じ感想なら、そもそも実際に生歌唱&ダンス同時並行を視聴鑑賞した経験が皆無か眼か脳が異常か問題発生しているかのどれか
>>23
“マトモ”の基準は感覚的なものなので【つんく♂】のような革新性や独自性が皆無で音楽性が高い作品と置き換えるならば2014年以降はともかく【つんく♂】が総合Pとして思い通りに徹頭徹尾に作品芸能舞台を創造指導演出していた2007〜2013年に他人が数多創作しており数も質もアイドル業界No.1だった…具体的に挙げるとコモリタミノル創作『レスキューレスキュー』『ブルーバード』『ハッピートゥゴー』や旧H×HのOP主題歌作曲者が創作した『dearest』といった松浦亜弥の後期作品や『初恋サイダー』のBuono!の『インディペンデントガール』や『ディープマインド』は革新性や独自性は【つんく♂】に惨敗だが音楽性は互角であり作詞作曲も【つんく♂】作品のように文学音楽の玄人達人でないと把握理解できないということはなく素人一般人でも全作高評価している

0169公共放送名無しさん2022/06/26(日) 00:07:28.37ID:dB2a0FyV
かさ

>>64
>>168の追記補足にもなるが
吉田拓郎を若い女性歌手が大人ぶってカッコツケ歌唱しているだけのハリボテ【あいみょん】や※【つんく♂】の劣化コピー二番煎じですらない【石崎ひゅーい】の凡作をコケオドシで若い役者が歌唱しただけで絶賛してしまうのだから日本人は世界最低最悪の文学音楽芸能の評価鑑識における眼耳脳しかないという証左…そういったハリボテやコケオドシに騙されず誤魔化されず作品芸能舞台の創造指導演出の内容次元のみで【つんく♂】と【つんく♂】総合Pハロプロを戦後日本芸能人最高評価していた欧米中東の外国人達は本物と偽物をちゃんと識別鑑定できる眼耳脳の持ち主だという証左であり外国人が文学音楽芸能を絶賛していた2007〜2013年ハロプロと前後時期ハロプロとの差異や違いに全く気付かずに同様に侮蔑したり同様に崇敬している連中は全員文学音楽芸能の良悪優劣を語る資格無し

※【石崎ひゅーい】が菅田将暉に提供した作品は何かといえば自身が以前から得意で十八番の“マイナー調の昭和歌謡曲+洋楽”であり日本音楽界で同様の創作をさせたら【つんく♂】の右に出る者皆無…この系統は【つんく♂】作品の基礎基本であり全て挙げると軽く1000を越えるので極少数に絞るが 『しょうがない夢追い人』『なんちゃって恋愛』『記憶の迷路』『大きい瞳』『シルバーの腕時計』『Fantasyが始まる』 ←ここら辺りの2007〜2013年ハロプロ最上級傑作と石崎作品を比較視聴(できればCDやMVではなくライヴ)すれば如何に【つんく♂】が天才で石崎がせいぜい凡才と秀才の中間くらいの才能でしかないことが自明であり比較視聴しても後者を前者より傑物秀逸と識別鑑定するようでは『頭文字D』のハチロクを外装だけでR32に惨敗と判定の愚か者と同等

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています