Venue101★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大阪公開収録!
梅田サイファーが伝説のMCとサイファーを繰り広げる!
Juice=Juiceは新体制でパフォーマンス!
yamaを質問攻めに!
ELAIZAが魅せる!
司会 濱家隆一,生田絵梨花
語り 服部伴蔵門
ゲスト
梅田サイファー 「トラボルタカスタム」
Juice=Juice 「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」
yama 「桃源郷」
ELAIZA 「Close to you」 客入ってるのポップジャムとかMUSIC JAPANとか思い出す 特効キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! ハロプロでまともな曲って初恋サイダーくらいしかない 生田絵梨花ってどこが可愛いんだ?鈴木杏みたいじゃん 歌う俳優女優
どんどん増えて欲しい
音楽番組を盛り上げる為にも >>30
偽物を訴えると逆説的にホンモノを認めることになるからどっちにしろ訴えないよ エライザは口の中になんか咥えながら歌ってるよねいつも >>37
昔から歌える女優さんはいたけどね
薬師丸ひろ子とか本業の歌手より上手かった >>42
いったふりしてくれるぐらいだからフェラも丁寧にしてくれそう 生ちゃんは上白石に全く興味無いのにエライザと友達になりたくて
上白石に近づいてエライザの連絡先を聞いたって話を聞いてなかなかやるなと思った 下手じゃないけど歌手でやってけるほどの魅力もないっていう いつきいても不安定なんだけど
どこで上手さを披露してくれるん
音域合ってないのか? 最近だと菅田将暉の売れ方が見事だったな
アーティストに交じって楽曲が年間TOP10にランクインする頼もしさ >>43
なるほど
いくちゃん今日の昼夜と明日が富山でミュージカルだからどおりで謎だった
https://i.imgur.com/KoeFH0Q.jpg >>58
マキタスポーツにBS番組で小手先歌唱みたいに言われてた 梅田サイファーwww
R指定のおまけなのにR指定いなかったら意味ないやんwww エライザは下手ではないけどソロで売れる要素がない
鈴木雅之か谷村新司あたりとデュエット曲でもやれば売れるかも
なかなか売れなかった中山美穂もWANDSと組んでやっと売れた >>67
この時間帯であんなに女性客いたら
帰宅困難になりかねない だっさいんだよな
日本人のラップ
手の振りからなってないんだよな ラップのリズムを取るときに
手の動かし方を黒人みたいにしようとしてるんだけど
なんかダサいんだよな
何が違うんだろ? >>88
日本語の構造が英語の構造と違うからなのか
日本語だとどうしても間延びしてるし もう代々木公園のステージから1組限定30分のミニライブ中継した方が良いな。
視聴者の焦点がどこにも合わない。 ただの輩なんだよなあ
本場はバックトラックから違う >>97
下品な言語のほうがラップ向いてるって聞くな
韓国のほうがまだそれらしく聞こえる
フランス語や日本のラップはなんか間抜け やっぱりコントなんだよなw
誰かボケて落として欲しい 自分がこういうのを好きになる人種じゃなくて良かった リバイバルヒットする曲見てるとこれが若い人に引っ掛かるのも分かるな >>110
別に歌詞聞き取れなくてもいいと思うけど聞いててかっこよくないってのがね >>108
サザン・オールスターズも最初は何歌ってるかわからんと言われてたとか この手の
夜遊び系飽きた
最近こんなのばっかりじゃね? 仮面のメッシュの部分をアップで見るときもいんだよな なんか昔のヤンキーみたいな恰好じゃね?
これが流行ってるの? AdoをマイルドにしてYOASOBIと入れ換えた感じ yamaは完全覆面が正解だったように思う
ベールに包まれてるの大事 >>157
宇多田ヒカルも最初見た時はダサいだけだったけど何が違うんだろ >>12
つんく♂がハロプロ総合P時期の最終年にデビューしたのがJuice=Juiceで【つんく♂】が作詞作曲した『イジワルしないで抱きしめてよ』と『ロマンスの途中』が約10年経過した現在でも当該グループ歴代作品の最上級の最高傑作で強制解任直後に作詞作曲した『ブラックバタフライ』以上に革新実験も皆無なのだが…約10年間総責任者皆無の多船頭体制で浮き彫りになったのは【つんく♂】が唯一無二の天才創作家で在ると共に指導者としても超一流で他人が数十人寄せ集めで模倣しても同じ土俵にすら立てず【つんく♂】総合P時期に本人が意向とは正反対の駄作として嫌悪唾棄していた『恋愛レボリューション21』にすら到達できていない下等低次元しか創作できず2014年以降の他人最高傑作は【つんく♂】総合P時期の最低駄作にすら及ばないということが数百創作して明白確定であり
>>21
上述のように【つんく♂】が強制解任された2014年以降は作品も芸能も舞台も全て劣悪堕落したから仕方ない…つんく♂が「何処へ出しても勝ち戦」と絶対の信頼を置いていた2007〜2010年モーニング娘。や2011年の高橋愛×新垣里沙のライヴを視聴しても同じ感想なら、そもそも実際に生歌唱&ダンス同時並行を視聴鑑賞した経験が皆無か眼か脳が異常か問題発生しているかのどれか
>>23
“マトモ”の基準は感覚的なものなので【つんく♂】のような革新性や独自性が皆無で音楽性が高い作品と置き換えるならば2014年以降はともかく【つんく♂】が総合Pとして思い通りに徹頭徹尾に作品芸能舞台を創造指導演出していた2007〜2013年に他人が数多創作しており数も質もアイドル業界No.1だった…具体的に挙げるとコモリタミノル創作『レスキューレスキュー』『ブルーバード』『ハッピートゥゴー』や旧H×HのOP主題歌作曲者が創作した『dearest』といった松浦亜弥の後期作品や『初恋サイダー』のBuono!の『インディペンデントガール』や『ディープマインド』は革新性や独自性は【つんく♂】に惨敗だが音楽性は互角であり作詞作曲も【つんく♂】作品のように文学音楽の玄人達人でないと把握理解できないということはなく素人一般人でも全作高評価している >>64
>>168の追記補足にもなるが
吉田拓郎を若い女性歌手が大人ぶってカッコツケ歌唱しているだけのハリボテ【あいみょん】や※【つんく♂】の劣化コピー二番煎じですらない【石崎ひゅーい】の凡作をコケオドシで若い役者が歌唱しただけで絶賛してしまうのだから日本人は世界最低最悪の文学音楽芸能の評価鑑識における眼耳脳しかないという証左…そういったハリボテやコケオドシに騙されず誤魔化されず作品芸能舞台の創造指導演出の内容次元のみで【つんく♂】と【つんく♂】総合Pハロプロを戦後日本芸能人最高評価していた欧米中東の外国人達は本物と偽物をちゃんと識別鑑定できる眼耳脳の持ち主だという証左であり外国人が文学音楽芸能を絶賛していた2007〜2013年ハロプロと前後時期ハロプロとの差異や違いに全く気付かずに同様に侮蔑したり同様に崇敬している連中は全員文学音楽芸能の良悪優劣を語る資格無し
※【石崎ひゅーい】が菅田将暉に提供した作品は何かといえば自身が以前から得意で十八番の“マイナー調の昭和歌謡曲+洋楽”であり日本音楽界で同様の創作をさせたら【つんく♂】の右に出る者皆無…この系統は【つんく♂】作品の基礎基本であり全て挙げると軽く1000を越えるので極少数に絞るが 『しょうがない夢追い人』『なんちゃって恋愛』『記憶の迷路』『大きい瞳』『シルバーの腕時計』『Fantasyが始まる』 ←ここら辺りの2007〜2013年ハロプロ最上級傑作と石崎作品を比較視聴(できればCDやMVではなくライヴ)すれば如何に【つんく♂】が天才で石崎がせいぜい凡才と秀才の中間くらいの才能でしかないことが自明であり比較視聴しても後者を前者より傑物秀逸と識別鑑定するようでは『頭文字D』のハチロクを外装だけでR32に惨敗と判定の愚か者と同等 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています