NHK BSプレミアム 5318 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>810
時代を寝るとか言われたじゃん それはそれで達成感あるのでは >>810
言いたいことはわかる。
映画で言ったら、以前の日本映画だな。 >>804
あなたが小さな家ってどうよってツッコんでた >>810
80点連発できるプロって実際には少なくて
だいたい売り方と販路を持ってる60点くらいの人が多いんじゃないかな >>819
うん80点連発できるのも
才能だと思うわ 編曲が萩田光雄さんか
アニアカに出てほしい人の一人だわ >>815
ふっくら顔は劣化しないのかな
斉藤由貴とか 今回は矢野顕子のJapanese Girlみたい
に超名盤なのだろうか
今のところ聞こうという意欲が湧かない
のだが >>826
目元が・・ でも、仕草の可愛さはたまらんな そうだな。
フォークソングなら、アルバムありきだけど、歌謡曲は売れてなんぼだから、シングル志向だな >>826
斉藤由貴は一時劣化が酷かったんだけど
すごく持ち直した印象
薬師丸ひろ子や原田知世は安定している感じ >>810
才能でカネが稼げるのは本人にとって素晴らしいだろ
不遇な一生を送って死んだ後に評価されても本人に何の得も無い 4番の最後まで行かないと木綿のハンカチーフが出てこないからな >>833
安定 森高千里 スタイルと姿勢の良さはすごいよね 太田裕美、ヤング101のメンバーだったんだよね
LPに付いてる新聞に、名前が載ってた 木綿のハンカチーフの田舎で待ってる女、好きじゃない
都会に出て受かれてる男になにもかも「いいえ」でさ やっぱ、当時、ラジオ放送が人気あったからな。この歌が売れた背景がある。 アルバムバージョンとシングルバージョンで違うの、今、初めて知ったw サイモン&ガーファンクルの
サウンド・オブ・サイレンスと似たような感じか
シングルヒットしたバージョンは、
ボブ・ディランのライク・ア・ローリング・ストーンを演奏したメンバー
のバンドバージョン、こっちは勝手にやったものだけど >>849
E-girlsと共演している番組見たけど、明らかに透明感が勝ってた >>841
夫婦揃って維持してるな カズ夫婦も同じ感じ >>852
そうだよ
聞き手もゆとりが持てる
今の曲は息苦しい 太田裕美 都会の絵の具に染まらないで帰って
ZARD 都会のスピードに流されないで >>810
独りよがりなものを芸術と言ってる奴らよりはよっぽど有益なんだよなあ… 今のアイドルの曲は音を入れ過ぎ
ボーカルとメロディーを信じてないから >>869
自分は、なごり雪と重なってそう思ったのかな? >>874
就職ってがまんして自分を殺す一面があるからなぁ 裕美さん、ライブではなんで「ウードストック」って歌うんですか? >>867
スーツ着たり指輪を贈ったりしてたから
カネを稼いでる=社会人だと思ってたよ うちの田舎で死んだ祖母は都会に行けばよかったってずっと言ってたなあ これが流れてる時期に青春を過ごしたかったな。90年代の青春も良かったがうーん >>886
ああ それもあるかぁ ノルウェイの森は、バイトで無理してたけどな ツィッペリンのアルバムの
アコースティック部分のことじゃないの >>889
わかる
この時代はただよくなっていく一方の感じがある そういえば、パープルタウンの女は
今、何をやっているんだ 今回はAmazon売り切れにならなかったな
流石に再放送じゃ無理か レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。