プレミアムシネマ 3831
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こないだやってたサイレントランニング面白かったなあ ハンドブレーキ
サイドブレーキ
パーキングブレーキ
いろんな言い方するけどおれはハンド派だな 妙にすっとぼけたユーモアとダウナーな雰囲気がニューシネマっぽい なんでもニューシネマ家
いまいちテンポが悪いなヒッチさん衰えたな テンサウザンド て言わなあかんのが英語の致命的欠点 >>616
アメリカはゼロ三つごとなんだよな、万という単位がない >>615
まあ編集が50年代中盤〜60年代前半の全盛期に組んだジョージ・トマシーニじゃないからね
というかこの頃はもう型通りのサスペンスを作るのに飽きてたんでしょ アーサーの最後のrとアダムソンのaがリエゾンになった発音しとったな 食事シーンといいこの帽子に上半身裸といいオフビートなノリを狙っているんだな >>622
アルドリッチのカリフォルニア・ドールズとかな
ひさしぶりにどっかでやんねーかな ローラ・ダーンは母ちゃん似なんだよな
親父のDNA成分がほとんど見受けられない >>624
これの編集を担当したJ・テリー・ウィリアムズは、エアポート'75や'77の人らしい この手の童顔タイプはある時をさかいに一気に老け込むタイプ こういう話の進め方や女優の演技って日本の2時間ドラマに悉くパクられてたんだな >>645
エアポート75てカレンブラックも出とったなw ここまではバーバラハリスの霊媒師としての能力は皆無という前フリ >>645
思い出したけどこの映画作品全体のトーンやマッタリした話の進め方が「ハリーの災難」に似通っているんだよな
あれも編集がトマシーニじゃない別の人が担当していた筈 犯罪者は己の持つ猜疑心 疑心暗鬼で身を滅ぼすって事か >>678
だって身辺調査されたら今までの悪事がみんなバレちゃう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています