NHK BSプレミアム 5936
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>211
四人囃子はニューミュージックじゃないと思います >>227
大麻とかドラッグでキメキメだろうな(´・ω・`)
それがなんか良い事みたいになってた時代だし >>187
セカオワがかなり大規模なセットでライブやってたのみて驚いたわ
今って全国回っても都会でのライブ収益で地方の赤字を埋めるようなバンドばかりらしいね? いやこらカッケーや、ブルース過ぎたのかな
でも最初のとこなんかモロ白人バンドだしなー >>211
あんまり詳しくないけど大貫妙子や吉田美奈子とかが人気らしい
あとファンクっぽい女性モノとか ブリティッシュブルースってのはどうなんだろうね
ブルースって雛型は変えようがないから後は造り手の「ソウル」かね >>230
あ、勘違いしてた、ごめんw
ルックスとかキャラクターとかのことかw ムーンライダーズの塀の上でや土手の向こうにもこんな感じだし
時代のど真ん中の音です 大トリのステイタス・クオーの出演時間が大幅に削られそうです >>228
ドラムはプログレやりたいんだがベースとボーカルはプログレ志向が薄いのだろう >>207
俺、中途半端にピコピコした音を入れるのが嫌だわ
ギターまでピコピコしたエフェクトで弾くんだもん 原田芳雄とか桃井かおり、山崎ハコもブルースに走ったねえ >>242
うん、見た目とかバックボーンの物語性とか ペーパープレーンとかめちゃくちゃ好き(´・ω・`) ローリーがモロパクリしたマンUの曲は15年後ぐらいか… ディレクター「うーん地味だな、何か降らそう、蜘蛛の糸を飛ばすのもいいな」 TレックスもZZトップもステイタスクオもみんなブギーだがみんな違う まだ試行錯誤してる時代かな。ブギーに吹っ切れてない >>254
串田アキラがブルースマンだったことを信じてもらえません >>237
最近は曲を売ることを諦めたアーチストもいるからね
ライブやグッズで儲けようとしてる
そうなると、もうファンに向けてしか曲を作らなくなり
万人向けの曲はますます作らなくなるな >>262
ちょっと忍者100人くらい呼んできます レッドゼッペリンがずば抜けて曲が面白かったのはよく分かる
こんな長丁場いらんよな >>275
なるほどなあ
円盤が売れない→曲が売れない
って流れなのか
中規模なフェスが多いのはそういう事かもしれんね ステイタスクォーなら10分で5曲はいけると思ってたのに… >>290
そんなこと言ってるとノークォオーターが >>292
最初から全曲公式にYOUTUBEに上げちゃうのもいるし お客が立ち上がって大騒ぎしないのがいいです
肛姦がもてます 念仏みたいなもんだな
同じ音を出し続けてトランス状態に ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています