プレミアムシネマ 4115
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どうせ、最後は仇討ちしないんでしょ?
結末がもう読めちゃうね >>111
恥の文化とか見栄とかあって生命が一番じゃないのがなんか美しいと思う こないだの放送で火垂るの墓の節子の声出してたのがガチ幼児だったと知って衝撃受けた
上手すぎだろって >>109
いやあ
幕藩体制下でかわら版売りが徳川って呼びつけしたり
ミサンガが出てくるトンデモ時代劇だから >>117
なんか鎌倉とかいいよねー
鎌倉に幕府有るとか
関東の武士とか >>121
命を何よりも大切にする文化もそれはそれでやっぱり美しいと思う 封切りで観に行って このミサンガだけは心のそこから白けたの覚えてる 切れたとき、ってえのが縁起かつぐ日本人にはピンときそうにないが ところで貧乏なくせに、なんで鯛のお頭つきなんか食ってるんだよ 藤原竜也の最後の仇討ちだっけ
あっちのほうが思いは伝わってきた >>129
どうだろう
まだ女が強かった時代だろうから >>137
嫁は街食堂のパートだから仕入れの見込み違いで
余り物が手に入るんじゃないのか(´・ω・`) >>121
生物の本能をさしおいてもよりも、人には大事な物が有る筈だと言う事だな >>157
油断したら湯船で溺れてタイムスリップしそうだもんな >>156
関西地域は今晩12:30から蒼天の拳やるわ。 なんか今日は妙な時代考証厨が湧いてるな・・・鬱陶しいぞ(´・ω・`) >>166
お屋敷は許すとして、この長屋は、絶対江戸間じゃないと! このおちよのかあちゃん 相棒の時はブサと思ったけど日本髪にするとなかなか >>169
でも若い頃とは違ったいい味出すようになった >>181
セットを作る時にそこまでは気にしないんだろうね。 >>180
歴史映画に歴史的な正確さを求めるのに何か問題が? >>185
若い時はギラギラしてたのに
こんな飄々とした良い感じになるとは思わなんだ みかんとお茶は合わないと思うのは俺だけだろうか(´・ω・`) >>186
阿部寛と言えばはいからさんが通るに決まってるだろ!! つかリアルさと非リアルさのバランスのとり方がおかしい
仕事人や水戸黄門とかは一見してもうそういう作品じゃないってわからせる手法が確立してるんだが >>187
自分もずっと畳と襖の幅とか見てんだけどセットだけの話でもなさそう >>186
あー!結婚出来ない男、大好きだったわ!ELTも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています