プレミアムシネマ 4115
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2ちゃんのブラウザの横の方に
スマホの課金ゲーみたいのの宣伝で
平将門出てるんだけどいいの?呪われないの? >>766
と思うジャン
実は最後の瞬間に二人を付け狙ってた本当のラストサムライが仇討ちでトドメを刺すEND どっちか死ぬかどっちも死ぬかの悲しいエンドかと思いきや…
ぬるいけどハッピーエンドもいいね(´・ω・`) >>778
もうちょっとしたらモニターから生首が飛び出す 時代に取り残されたサムライなら明治の世でも物狂いの如く仇討ち果たして女房共々自刃するくらいの気概を見せてほしかった 1時間半ぐらいでちょうどいいな、邦画全体に言えるけど 宮本武蔵なら、勝ちを確かめてから去るけど(´・ω・`) >>773
明治という黎明と端境の「時代」を描こうとした「時代劇」ということで井伊ジャマイカ。
まあ色々と言いたいところは多々あるが雪景色が見事だったことに免じて許してやりたい(´・ω・`) >>767
役者はそうだけど、作中の設定ではそんなに歳の差なさそう >>775
クスリやらされてハイテンションになってたんだろう
他の金稼ぐ系アイドルも、犠牲者が沢山いそうだが 仕事決まるまで当座ぼ資金になったであろう、大切な財産刃こぼれさせちゃったな 話は嫌いじゃないからもっとまともな監督に撮ってほしかった >>813
もうちょっと重みが欲しいよね、なんか軽い 岡田准一の石田三成もはやくプレミアムシネマでやっておくれ(´・ω・`) 邦画って俳優の顔を見せるために無駄に泣く表情の芝居とかダラダラ見せてテンポ悪くしてるよなあ
もっと短くあっさりでも表現できるだろうに こういうのが良いんだよ、映画は、何でもかんでも死んで終わりとかより >>817
ボウガン出てきて女忍者がうろついてるアレか なんで本懐を遂げる気にならなくなったの?
主君の名をもらってたから?
デブ元が絡んでるのか >>816
顔の汚れとかちゃんとしてほしかった
年月経ってるかどうかわからんよ
これじゃドラマだよ 東映と松竹が協力ってすげえな
それでこれかよってのあるけど いや、いい映画だった。派手でないけど、静かに噛み締めたい感じ どうせなら最後ノリノリのJPOP流すくらいの馬鹿馬鹿しさを >>815
こないだ大阪行ったら星全然見えなくてびっくりした
星が見えないなんてあるんだな 完
6.5点、ハッピーエンドだったので(´・ω・`) >>77
プレシネがジャズ大名となw
怪盗ルビイ楽しみ 劇場公開当時
ハマムラが50分かけてあらすじ語ってる方が面白かったかも >>847
糞だった朝ドラのスピンオフは案外面白かったりするぞ。
脚本家変わったりするから(´・ω・`) >>714
ノーサイドですぐ女のところに行く武士ワロタwwwwwwwww 桜田門外をもっと殺伐とした殺陣にしてたら、このエンドもありかと思うけど、チャンバラだったしなぁ(´・ω・`) >>855
逆に良かった朝ドラのスピンオフは残念なこと多い
登場人物の性格が変わっちゃってたりとか(´・ω・`) >>863
不思議とあまちゃんにスピンオフなかったな 明治維新
誰もが国士だったんだな
いい映画だと思う >>1
4月17日(火) 13:00〜14:41 (101分)
「嵐を呼ぶ男 4Kデジタルリマスター版」<レターボックスサイズ>
熱血漢で心根は優しい青年が、名マネージャーに才能を見いだされ、音楽業界の荒波の中で一流のジャズドラマーを目指す姿を描いた石原裕次郎の代表作。
彼の才能を育て、やがて恋に落ちる名マネージャーを北原三枝が演じている。
「勝利者」「鷲(わし)と鷹(たか)」と石原裕次郎主演作をヒットさせた井上梅次監督が、自身の小説をもとに映画化。主題歌も大ヒットした。
最新技術で映像と音声を修復したデジタルリマスター版での放送
【出演】石原裕次郎,北原三枝,岡田眞澄,青山恭二,芦川いづみ,笈田敏夫
【原作】井上梅次
【脚本】井上梅次,西島大
【監督】井上梅次
【音楽】大森盛太郎
〜1957年制作〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています