プレミアムシネマ 4164
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>641
そういうのが嫌なセンスを持つ作り手なんだろ >>641
80年代角川映画の音楽のダサいことダサいこと・・・ >>662
演奏したバーから失敬してきてるとか(´・ω・`) 蜘蛛の巣かと思ったらそういう柄のボトルか
〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) やっぱそうだな。失敬したのか貰ったのかは知らんが(´・ω・`) >>668
グラスによって香りも味も変わるからなあ
〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) >>641 映画中マニアックが流れたときのスレの盛り上がりを知ってのことかw >>659
そのダサい音楽が今に至るまで日本の映画ドラマの謂わば雛型みたいになってしまっているからなあ ハリウッド御用達のフォード
〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) こんな大きな輪のイヤリングは何かに引っかかりそうで怖い ミシェル・ファイファーとかキム・ベイシンガーとかのソリッド系の顔好きだなあ・・・俺(´・ω・`) 実況民の良さは実況から居なくなっても分からない
居なくなったことすら気づかない >>676
ホモには辛いな
〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) 酷い服に髪型にアクセサリーなのにぴったりハマってんだよなー 解散したまま終了か(´・ω・`)
再結集するのかとばかり ほんと凄い久しぶりに見たけどやっぱ良い映画だわ。大好きだ(´・ω・`) マーゴットキダー追悼でスーパーマン1978放送しないかな オードリー・ヘプバーンが人気あるのは日本だけという与太話を信じ込んでいたら
アメリカのアンケートでヘプバーンが20世紀最高の美女に選ばれたというニュースが流れてきて「騙された」と思ったなあ 解散してみんなそれぞれの道へ
こんな終わりかただったのね 音楽にはやりを取り入れなければ古びないってことはわかった この曲聞くといつも鳥肌たつんだが
今回の鳥肌度はそんなでもなかった 山田勝己にはSASUKEしかないのと同じで 彼らには音楽しかないんだよなぁ >>700
「ザ・コミットメンツ」とか「ハードロック・ハイジャック」とかこの当時はこういうビターな終わり方をする音楽映画が目に付いた様な気がする >>716
邦題は大抵の場合間違ってる(´・ω・`) >>716
同感
売るために付けたうまいやり方だとは思うけどなかなかに酷い やはり大人の映画ではあった
明日は端役のトミーリージョーンズを見よう >>709
まあ日本の出版広告メディアのオードリー推しはちょっと度を超してるけどね >>713
バリバリこの当時デイブ・グルーシン中心に展開してた
GRPフュージョンサウンド取り入れられたけど >>713
まあ音楽に限らないよね
流行に依存しちゃうと風化も早くなる 劇中いろんなバリエーションで出てきた
メインテーマのヴィブラホンに近いくらいに硬質なエレピサウンドが
80年代末な音で良かったな
90年代にになるとまたエレピの音は70年代回顧で
ローファイなうねった音が流行っていくが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています