プレミアムシネマ 4378
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>744
方言って相手が訛らないと続かないんだよなあ 考えたらこの映画前に見たかもしれんw
ほとんど忘れてたorz >>719
朝鮮には泣き女がいるように大袈裟に泣き叫べば叫ぶ程、
哀悼している表明になる。この点が日本人と文化様式の
違うを感じる。 画質が良いのもあるけど、元から白黒のコントラストがいつもの小津作品より強そうだなこの映画は >>744
地方の女子はもう高校にもなると随所で標準語使い出すよ 昨日の夫婦の場合は旦那かお手伝いさんが掃除してたんだろうな >>774
リマスターの影響?しっかし人肌は綺麗だな小津作品は >>780
地方って、そんか感じなんだ
方言残んなくなりそうだな
小学生くらいのエピソードだったかな
ナンシー関の話は 東京物語のリマスター版は白黒だけどちょっとセピア調だったな >>780
本人は標準語のつもりなんだけど、イントネーションがちょっと変ってのはある 偉い人の代名詞としてマルクスの名前が出てくる時代なんだな
いや、マルクスは今から見ても偉い人だけどね・・・ 小津監督は同性愛者だったの?
学生時代に男子学生にラブレターを書いて
学校を退学になったって・・ >>807
中絶けっこう多かったのかな
ボースンも白い巨塔で中絶専門みたいな医者だった >>805
小津監督の知識は全く無いけど
作品見てるとゲイというよりトランスジェンダーっぽい感じがする >>803
レーニンがヤバいんじゃないの?マルクス・レーニン主義って >>831
女性を描くことに定評あった人がホモなのは心が女性だったからだろうか? >>805
川崎長太郎っていう作家が若い頃に入れあげた芸者を小津に取られて恨みつらみを書き連ねた小説があるそうな >>830
マルクスは経済でレーニンは社会体制っていうイメージ もっと面倒くさいと殺意をもよおしちゃうんだろうな〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています