プレミアムシネマ 4653
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>214
さっきのポスターに没後20年って書いてた ながら見してたから良く分からんが今このシーンは倍賞が亡くなってから何年後だ(´・ω・`)? あれだけばあちゃんを不快にさせてデリカシーないって言わせてたのにボケ 手紙の中身とかタキちゃんがずっと持ってたこととか説明しなくてもいいのに
原作通りなのかもしれんけど もしタキちゃんが手紙を渡して二人会ってたら、かけおちでもしてたかなあ… 察して別の話を伝えるかと思ったら、まさかそのまま読むとは もうみんなあの世だしもう自分もあっちに逝きそうだし… まあでもこの年なら大丈夫だろう
視聴者は全部知ってるから
おいやめろ!ってなるだろうがふつうはこんなもんだよな 坊っちゃまは戦災孤児になって、誰に引き取られたんだろか? 教訓:墓場まで持っていった秘密もバレるときはバレる 恭一爺ちゃん可哀想す(´・_・`)
ポカーンですわ … タキちゃん結婚もしないで後悔しながら生きてたのかわいそう >>290
親戚や知人は出てきたけどみんな近所っぽかったよな
小中おじさんとか無事だったんだろか 最初見てなかったんだけど、妻夫木は実の孫じゃないんか? >>286
せめて口ごもるとかしないとなぁ・・・流石にここまで馬鹿だと造形に文句言いたくなるわ。
最後に駄目映画になったな・・・スマホ出てきたあたりで時制もおかしいし(´・ω・`) ここから、妻夫木が車いすで海の中に入っていくラストだったら、不条理な名作になったかもな >>304
兄弟の孫。妻夫木から倍賞は大伯母(´・ω・`) 今北 全くのミスキャスト
匂うような大人のイヤらしい不倫になってない (`・ω・´)
市川崑の「鍵」における京マチ子と仲代達也の裸電球の部屋での密会を見習えYa ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています