プレミアムシネマ 4916
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「作文場面とエピソードが交互に語られる」シナリオか? 左右の対立やイデオロギー論議は不毛なので純粋にドラマ的な構造としてどうか見ているが、それでも面白くないし面白くなりそうにない 竹下景子40歳だったから、今だと仲間由紀恵とか蛯原友里とか奥菜恵くらいの年齢 まさかこの後の時代に、
コンビニ店員が支那人だらけになるとは
思わなかっただろうな。 今はベトナムかパキスタンか
色んな国籍の人を目にするようになった 93年の映画かあ
そろそろ中国の都市部がえらい発展してきた頃かね
大連とかどうせ北部の寒い田舎だろうと思ったら都心部並みに高層ビル群でたまげたような記憶も >>407
そうそう
ほかにも外国人が日本人と仲良くしてるのを当人達は普通なのにそれを上から目線でいちいち喜んだり意識しすぎだよね 入ってからも分かってるはずなのに文句言うのもあるある この頃は中国人って留学生か研修生しかいなかった印象だけど
こいつは何なんだ? 今のところは生徒と体験をともにするというやり方でオムニバス形式で生徒を紹介しているわけだがつかみは失敗だよね >>443
今が酷すぎるよね
30年くらい上がってないもん >>390
高校生の時原付免許とりに行ったとき
女の子が片手でウイリーさせてたな 駅前のティッシュ配りとかでいいんじゃね。
風俗の看板持ちとか 外人労働者と接すると分かる
人種じゃない
日本人でも外国人でもクズはクズだし、いい奴はいい奴 >>462
亡くなった記憶なかったけどどうりで
震災前でかき消されたんだな じゃあ中華街いけよ
中国人だからじゃないだろ そんなだから馬鹿にされんだろ >>475
こういうハーフはどこへいっても受け入れられない 隔世の感があるな。
今じゃ出稼ぎ中国人なんて日本に来ないからな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています