プレミアムシネマ 4955
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>233
手毬唄の岸恵子
「殺人犯役に挑む 岸恵子」という記事がのった >>241
あれはたまらんなあ とくにいくら化粧してもどんどん腐っていく描写… >>221
東野黄門わりとワイルドじじいに見えたぞw >>224
演技として出すのは、できなくない、ってかんじか
漂うようなまとわりつくような、の人がなぁ
>>210 そうなんか、舞台に行ってるのかしら (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;) 一くんは死んでいたので和尚達がしたことは無駄無駄だった くだらん因習だよな これだから田舎は(´・ω・`) 佐分利信も司葉子も ヒトシ なのか シトシ なのか聞き取りにくい アガサクリスティーは、戦争が絡んだ遺産相続か、愛憎のもつれ。 1人殺した段階で馬鹿だけど、一人まともな人が残ってるからいいか ネット民も同じや
「ソースは大事、デマに踊らされるな」 戻ってきてから殺れば良かったのに、知らせだけで先走るから 佐分利信は日本では珍しく俳優・監督の両方で高い評価を受けた人らしいが監督作品は観たことがない >>302
気持ち悪い事言うなよ 東京が田舎じゃないとでも? 金田一は謎さえ解明したら
実は何人死んでも構わないと言う姿勢(´・ω・`) >>250
「もしも金田一が来なかったら」みたいなスピンオフを作ってほしい >>304
遺産相続の場合犯人が血も涙もない場合が多いw >>310
分鬼頭の跡取りである一が生きてると嘘をついた >>310
復員詐欺。実家では歓待されるから結構多かったみたい。
この人が来なきゃ娘たちを殺すこともなかった 吉岡の悪魔が来たりては犯人が自分は近親相姦の子だというのを知らないで乗り込んできてたのがもう意味フだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています