プレミアムシネマ 4591
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
48時間ってエディーマーフィー出てるやつだろ
こんな映画だったっけ 来月はまた3月のライオン放送するのかよ
一年に3回くらいやってるイメージ
2週つかうしつまらないし
監督が元NHKだから気を遣ってるのか これ脱獄犯が主人公かと思ってたけどもしかしてちがう? 何とインディアンの方はSAAかよ!
西部劇かよいくら自分がインディアンだからって エディーマーフィーの吹き替えが面白いのにな
字幕じゃつまんなそう >>159
1980年代くらいまでは「オートマチックは故障の危険があるから」
とかで警察官にはリボルバーが好まれたみたいね
その後、信頼性がどんどん高まって、今じゃ十数発を一気に撃てるオートマばかり >>159
リボルバーの上に全身さらして踏ん張って撃つ古いシューティングスタイルなのがね・・・。
「真夜中のクラッカー」で初めて実戦用のコンバット・シューティングを見て衝撃受けたなぁ ニックノルティもM27、犯人が元々持ってたのもM27、何でみんな同じ銃持ってるんだ >>175
本人の身振り喋り方、めちゃくちゃ面白いよ 刑事(映画)が大口径の銃を持つようになったのはダーティハリーの影響だと聞いた >>182
全員デザートイーグルになればいーのに(´・ω・`) 犯罪でなんで音の静かな拳銃にしないのかずっと不思議
銃いっぱいあるんでしょアメリカ >>188
そこまでは見えんかったがシリンダーが357用に短かかった アメリカ刑事モノのあるある
・黒人の上司
・警察署のシーンで出てくる捕まった売春婦さん >>183
「ザ・クラッカー 真夜中のアウトロー」なんか
放映権料も安そうだし放送してくれても良さそうなのにねNHK >>199
サプレッサーはアメリカでも規制されてるからね
拳銃は全て違法な日本にいるとピンと来ないけど
あちらじゃ拳銃はその辺の質屋でも撃ってるけど消音器は違法(手続きとればやっと所持出来る) ・・・48時間ってエデーマーフィ出てくる映画だよね?(´・ω・`) >>199
22口径くらいだと銃声が本当に小さい。
今は22口径の銃を持った男性とか優先的に拘束されて厳重に身元を調べられる。
「プロが至近距離で使う銃」だから ニック・ノルティとジョシュ・ブローリンって似てるなw 口径がクソでかくないとトレマーズのグラボイズを倒せない 刑事物の上司は黒人というフォーマットだれが始めたんだろう >>217
コマンドーだな
あれ字幕で見たらただのつまらない映画 ドラクエのキーファはこっからパクったな鳥山(´・ω・`) >>208
マイケル・マンの初監督作品で、本人はあまり気に入ってないんでソフト化も最近までされなかった位だから、色々と事情があるみたいよ 上映開始から30分近くしないとエディ・マーフィー登場しないのね
しかし若い!スマート! この手の芸をやらせたらエディマーフィーは天下一品だな 捕まってもこんな待遇いいなら、そりゃニガーは仕事なんかしないで強盗するわな >>210
でもサイレンサーて簡単に手作り出来ちゃうってゆー(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています