プレミアムシネマ5022(※修正済)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>742
プレシネで渡り鳥やってたのか
見たかったなあ >>634
悠次郎が映画での全盛期だった60年代は
映画自体の黄金期で
東宝・東映・大映・松竹・日活。。。
男も女も各社看板の俳優がずらりの時代で
60年代の末にはグループサウンズの全盛期も来る
すでに好きになる芸能人なんて選択肢豊富な時代で
この時代若かった人のみんながみんな悠次郎好きだと思う方がむしろ >>749
月1本のペースで撮ってるんだぞ、クオリティなんか気にしてられっかよ
テレビなんかまだ普及してない時代だ >>749
石原プロのドラマも面白いしな
演技力なんて持つべき人が持ってればいいんや >>749
裕次郎の映画はまだマシな方で、アキラやジョーの映画とか今の時代じゃ見るに堪えないかもねw
ツッコミ所だらけで実況的には楽しめそうだが >>750
上司が草薙中佐
ここから攻殻はとったのかなと こういうワッペンベタベタ貼り付けてないシンプルなスタジャン格好いい。 浅丘ルリ子って顔が全然ちゃうな
骨格自体変わってる感じ >>754
やはりそういう表現だったのか
やけに体カレー色だと思った >>751
寅さん始まる前だから5年以上前だよ そろそろプレシネでもやっていいかも(´・ω・`) これ梶さんか 梶さんってけっこう歳なんだな ずっと美人って凄いな >>759
アイドル映画だってこの間の嵐を呼ぶの時に言ってる人がいてああそうかと腑に落ちた 梶芽衣子は歌手としても活動してたのを最近まで知らなかった >>767
大都会シリーズはずっとリピートして欲しいな >>771
梶芽衣子ってある時からアンチエイジング術のお世話になりだしたのか
急に顔がツルンとした時があったな 映画俳優の裕次郎は好きじゃないけど、ドラマ俳優の裕次郎は好きだわ。
やっぱり自分の世代だと「太陽にほえろ」「大都会」「西部警察」のイメージなんだよね。 無音はいいけど字幕くらい対応した文言入れてくれないとワケわからん 日活東映が躍進して松竹大映が没落
一番酷かったのは松竹映画
寅さんが出るまでヒット作なんてほとんど無かった >>780
音楽は大都会の方が好きやね
松田優作も出ていたし >>786
なんかやってはいるんだろうね じゃないと説明つかない若さだし >>779
梶芽衣子の時代の主演級の女優は
自分の主演映画の主題歌を歌うってパターンが多かったから
同時代の主演級は歌出してる人多いね >>805
藤純子か
梶芽衣子自体も一番ヒットした曲は
自分が主演した女囚さそりの主題歌の「恨み節」だよね >>823
連想ゲームより
ホントにホントやないかな >>830
そこに行けばーどんな夢もかーなうとー言うよー >>795
1960年代の興行収入ランキングちょっと見てみたが確かに上位に松竹映画ほとんどないなあ
木下恵介、岡田茉莉子の香華が入ってたくらい
大映も座頭市シリーズくらいしか入ってない
ていうか60年代後半の興収上位って網走番外地、クレージーキャッツ、若大将ばっかりだな・・・ ちょっとマシな拳銃の音だな 本物とは違うのにはかわりなくても ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています