プレミアムシネマ5022(※修正済)
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>851
東映のマキノさんが
「映画に自民党も共産党もない」
「大日本映画党や!」
て言っていたらしいしな >>858
引き込み線ちゅうんや
今みたいにトラック輸送メインじゃない時代だから
工場とか港の中まで線路来てるんだよ 先週のは裕次郎的青春群像が急速に古臭くなっていったことを
今日のも裕次郎的ギャングが高倉健などに取って代られていくのを感じますね >>888
まあ一般人じゃないな
裏社会に足突っ込んでる 船上のルリ子がまったく上下動してないいいいいいいいいいい >>898
ああそうなんね
今も東神奈川だかの辺りに少し残ってるってね このフィルターがカサブランカなんだろうね(´・ω・`) >>913
ミュージカル仕立てで
先程撃たれた人たちも生き返って踊ります あれ?キトーの桟橋ウェイクボードルパン射撃は?(・ω・) >>851
東映は岡田が社長になってから
暴力セックスなんでもありになったからな ♪ 彡⌒ ミ ♪
(´・ω・彡⌒ ミ
彡⌒ ミつ(´・ω・`) )) わっわっわーーー♪
(( (´・ω・`) ( つ )
( つ ヽ とノ
〉 とノ )^(_) ♪
(__ノ⌒(_) もう石原裕次郎ぽいな
この頃は
母が好きだったのは太陽にほえろじゃない裕次郎 映画も歌もあまりに時代と結び付きすぎちゃってるんだろうな
だから世代がちょっとズレると「こんなの何が?」になりがちと >>906
「Here’s looking at you, kid.」 を上手に訳したもんだよ >>893
観る側からしたって左翼の山本薩夫の映画も右翼の古澤憲吾の映画も面白いし、監督がウヨかサヨかなんざどうでもいいっすわ 俺はビートルズきいてたけどこの曲も流行ったな
学生時代の運動クラブの仲間がこれ歌うのうまかった >>926
東映はタクシー会社も経営していたからななんでもあり
実録日本共産党を製作しようとしたりしたし 裕次郎が映画館に来て従業員に
「モギリよ今夜もありがとう」って言ったんだよね (´・ω・`) >>938
今見りゃ宇宙戦艦ヤマトもレインボーマンも左翼くさいでしょうよ
時代ってのはあるんだよね ほう若い人もやるのか
ついでに陽の当たる坂道も頼む >>938
山本薩夫さんは上手い監督やったな
不毛地帯とか金環食とか華麗なる一族とか 若い人っていうのは小百合とルリ子なのか
これも観たことないな 母は裕次郎の映画が楽しみで市川雷蔵好きな私は市川雷蔵見てないの?見てない…うーんそっかーで終る >>949
勝新は三味線が名人やしな
謡やっていたから上手いのは当たり前よな >>976
俺も初見だった 一回くらい見といて損はないよね >>975
雷蔵いいよね
勝新も若尾文子もいい
わたしゃ大映派だな >>979
俺は何十年かぶりだけど内容ほとんど覚えてなくて楽しかったよ
やっぱ実況は良いもんだね >>971
読んだらえらい侘しさ込み上げてきたわ…(~_~;) >>964
陽のあたる坂道の川地民夫の歌は必聴やで 初見
母親世代が裕次郎裕次郎言うんは分かった気がす
イケメンじゃないけどオーラあるな ド迫力の轟由起子が出てない裕次郎映画はつまらんわw >>981
実況のおかげで完走ってのも良く有るしね 若い人って高校教師が女子生徒とやっちゃうらしいやんけ
大丈夫か(´・ω・`) >>975
>>980
「雷蔵は殺陣がイマイチ」なんて意見は家で一人で見てても聞けない意見ですから実況は楽しいです >>984
若いときはもっと細かったから脚の長さが際立っていたわ >>979
意外と良かった
カサブランカオマージュで大体ストーリー分かってたけど >>988
石坂洋次郎の古さがよくわかっちゃう作品でもあるかな >>992
やっぱり各時代の若者受けするものって賞味期限短い感じあるよなあ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。