連続テレビ小説「エール」20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
女は35過ぎると子供ができなくなるからだよ
いまみんな慌ててるじゃん ふと思い浮かんだんだが
「はたちになあったら そろそろけっこん」
みたいな歌詞の歌ありませんでしたか? 古関さんは演奏せずにフルオーケストラの楽譜を書く
しかも複数曲同時進行で書くこともできた このドラマ、言いたい事をあまりにもストレートに投げてくるよな。 二人とも見た目が主演顔じゃないから実質W主演なんだろな 二階堂ふみは
演技が全力すぎる
もう少し肩の力抜け そういえば新しいサクラ大戦やってたけど、OPは昔の曲のアレンジみたいだったな(´・ω・`)
鈴鹿ひろ美の亡霊は成仏したんじゃなかったのかよヽ(`Д´)ノ 歌劇団ひとりって最近見掛けないな
干されたのかな!? >>18
顔が濃い目だから演出も濃い芝居させたくなるんだろうな >>14
でもスカーレットみたいにセリフ少な過ぎて何考えてるか分からないより良いかな 話のテンポが早すぎじゃないか
キャラがよく分からん 作曲家だか作詞家で
当時の○○省が暗殺したみたいな陰謀論があるのは誰だっけ? >>18
ちょっと一人だけ強めすぎる感じがする(´・ω・`)
藤原竜也みたいな酷さまではいかないけども でどうせ
主人公二人の
出会いの印象が
それぞれ最悪なんだろ? >>20
新しいサクラ大戦見てないけど、どいつもこいつもキャラデザの段階でパンツ脱がすとチンコ生えてそうでなんか嫌w 俺の予想だけど
祐一は音楽続けるんじゃねえ?(´・ω・`) 全部譜面だけで決めちゃうんだな
まぁデモテープとかない頃か >>75
もう福島?で会ってたけど
今後はしばらく文通だろうし 我流で音楽やってて
国際作曲コンクールで2位とかなれるか あっちいったりこっちいったりで
話の腰おられる感じだわ
なかなか15分で群像劇的なことはむつかしいな >>85
演奏はしてみないのか。まあその道の人なら楽譜みただけでわかるんだろうけど >>36
「劇団ひとり」ね 「タモリ倶楽部」の常連だわ六角精児なんかと並んで オレは消えてほしいんだけど 超つまんネェからあのバカ 単音ならまあ分かるが、和声学を楽器使わず習得するってどういう頭の構造なのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています