プレミアムシネマ 5331
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
*『ゴッドファーザー PART III』の脚本には、
マイケルの葬儀がエンディングに用意されており、
リハーサルまで行われたが撮影されなかった。 >>795
でもマイケルじゃなきゃ
コルオーネファミリーも持たなかった
ソニーが機関銃で撃たれてなくて跡を継いでも結局どこかで殺されてる 1→ピッコロ大魔王との死闘編 2→ナメック星編 3→魔人ブウ編といったところか >>802
自分のせいで娘が目の前で殺されてもか(´・ω・`) >>705
ビンセントもコニーもネリも先に死に、
まさか2020年コロナ死するまでひとり長生きするとは (´・ω・`) >>760
同じく
でもアマプラ入ってるから観られるぽい >>792
ははーん若者だな?
ソフィア・コッポラとビンセントギャロは日本で謎のブレイクをした映画監督なんだぞ 海外旅行で朝バイキング方式だった時
中国人の団体がオレンジだけ食い尽くしたのが印象に残っている
オレンジが貴重なんか?中国では 10代の頃はすごくバカにしてた映画だけど年とってくると許せるようになった(´・ω・`) >>840
いうほど演技ひどかったか?
ちょいブスなだけで >>768
何だかんだ孫と幸せそうに戯れてる最中に逝った先代との対比が凄いよな(´;ω;`) 何度見ても最後のカヴァレリアルスティカーナが流れてダンスシーン詰め合わせで泣いてしまう >>845
その間ずっとひとりだったのかな…
辛過ぎる めちゃくちゃ面白かったわ
おまいら3はみんなが叩いてるから俺も叩こうなんだろ? >>795
トムが一番素質ありそうだったけど 血がな 諸行無常…
Nothing last forever パチーノとデニーロが共演で話題になったあの作品をやってくれ >>529
ライフル銃で撃たれる映像を見ると操り人形の糸を切ったみたいにストンと下に落ちるね
でも.22口径とか.32口径とかの拳銃だと撃たれても平気で立ってる
銃弾のパワーが桁違いで、撃たれた人間に与える衝撃もだいぶ違うかもしれない
でも.22口径でもその後の手当が悪ければ死ぬ (このあとはシチリア街歩きではなくてツタンカーメンのお墓参りです) マイケルだって老衰かどうかは
コニーにお菓子持たされてたかも
しれないのに 結局最初の妻も娘も殺されたし
子供をファミリーから遠ざけてたケイの努力も無駄に このメロディのクラクションをシャコタンの車がよく鳴らしてたな >>867
アマプラで3部作全部ある
吹き替え・字幕選べるよ ロスト院トランスレーションとかアントワネット
後者はちゃんと映画館で見た >751
まぁ役者にあまり興味はなかったらしい
散々に叩かれてやっぱり監督やとそっちのみちに。 まあ今は自宅にいるからこそ見たって映画かもね
基本的に俺はパート2以降は見ない主義だし 1990年代後半〜2000年代のはじめ、
BIGシリーズの続編がささやかれた。
『ゴッドファーザー PART W』(原題:The Godfather Part W)
結果的には、
原作者マリオ・プーゾが亡くなってしまったので
この企画は無くなってしまったのだが、
後に監督のフランシス・フォード・コッポラは、
下記のようにパート4の企画を語った。
・パート4は、「2」と同じような現在と過去の両方が交差する展開。
・その「現在」の部分のみ脚本が出来ている。
・「現在」のパートでは、マイケル(アル・パチーノ)が死に、ビンセント(アンディ・ガルシア)がドンとして展開していく物語。
・「過去」の部分は、ビトーがファミリーを束ねて成長していく物語。
またパート4の出演者として
マイケル・コルレオーネ・・・・・・アル・パチーノ
ヴィンセント・マンシーニ・・・・・アンディ・ガルシア(「現在」のパートの主人公)
若き日のソニー・コルレオーネ・・・レオナルド・ディカプリオ(「過去」のパートの主人公) >>869>>852
う・・・・
〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) 今あついのはメキシコの暴力団と中国の六郷会だっけ? >>881
没落した
といてか現代に近づくと
マフィア全体が社会から無くなった つまらん言われてたから覚悟してたのに無茶面白かったんだが
キリスト教会の内部抗争とかオペラとか好きだからかな
ラテン語のとこも全部わかったし >>840
ラジー賞とってたねそう言えばw
スタローンも沢山もらってるしある意味名誉 >>877
でも、兄ちゃん二人と比べると・・・フレドなんて・・・ これを見た後にオーシャンズ13を見るとほっこりする >>842
ラスベガスでブラピたちに騙されるやつにつながる この映画を一緒に見に行こうと誘った同僚の女性に見事に振られてしまった苦い思い出がる >>877
そうやって主人公の非業な人生を強調したんでは 一番印象残ったのは、息子がテーマを歌詞付きで歌った所かなあ
また見直そう >>807
ヒスパニック系やチャイナに押されて終わりだろ。実際のNYマファアも。
ロシア系やベトナムまで居るし。 >>853
誰も来てくれなかったんだな
巨人の星の誕生日みたいに やっぱり「3」を見ないとゴッドファーザーは完結しないよなぁ 摩天楼に夢を見ても
時期的にあながちあれだったんだな ソフィア・コッポラ
ヴァージン・スーサイズ (1999年) 監督・脚本
ロスト・イン・トランスレーション (2003年) 監督・脚本・製作
アカデミー脚本賞やゴールデングローブ賞 脚本賞
マリー・アントワネット Marie-Antoinette (2006年) 監督・脚本・製作
SOMEWHERE Somewhere (2010年) 監督・脚本・製作
第67回ヴェネツィア国際映画祭の金獅子賞 娘がグラマーな男好きする女優よりもっと麗しい令嬢だったら
感情移入できるのにな >>845
結構その後生きたんだな
まあ娘失ったら後はもう俗世離れて懺悔の日々だろし >>894
職場にBSないからアマプラ吹替で見てた >>859
1、2が至高とかぬかす自称映画通が言うとるだけ、(´・ω・`) >>862
こないだの40代能楽師とか太め男性ヤバいのかもな >>916
おまいはゴキブリに・・・
〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) 最後にこんなバラードに曲変えるのは安くなっちゃうなー レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。