連続テレビ小説「エール」48
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>517
山口百恵と三浦友和の息子ってプレッシャーをはねのけるのは
大変だろうな
ま、頑張ってる 小山田のキャラがよく分からないんだよな
応援してるのか嫉妬してるのか >>532
なんか良くも悪くも2世感ない気がする
百恵さんもすぐ舞台から降りたのが良かったのかも >>517
主役の人は嫁含め脇役に完全に喰われてるよね。麒麟が来ると一緒で 二階堂ふみと染谷ってのはいい味出してるな
役者として長生きしそうだわ ちいさいおっちゃんは、
「ゲゲゲの女房」の時は質屋だったし
「ごちそうさん」の時は、棒太郎の上司だった
なにかと言って色々出てる 一橋大学、明治大学、日本大学、関西学院大学などの校歌を手掛けた小山田先生。 >>537
どっちもあるんじゃないかな
期待してる部分と嫉妬と >>538
裕一がモーツァルトで志村がサリエリみたいな >>539
今の若い子にとって山口百恵はちびまる子の世界の人だからな >>543
ところどころみせる窪田の演技もいいけどなー
渋い俳優になっていきそう >>517
BSや時専の時代劇とかではもう結構お馴染みかも >>503
リモート出演で髭面になっていた金栗さん。 >>548
プライドとファン捨ててジジババターゲットに母親のカヴァーで食ってくと決めたのは潔いと思う >>541
ここ3週しか見てないけど
主役カップルは食われてると言うか
人物像に魅力がないように見える >>541
長谷川は受けの演技が凄く上手いから相手役がより輝いて見える >>396
妙に男に近かったり、男に対して艶かしい視線だしてる。 >>539
役者とかミュージシャンは、結局実力がものをいうから
モデルとかタレントとかわけわかんないジャンルに逃げてないのも
いいね
親がしゃしゃり出てこないのも 志村は自分の地位を脅かしそうな若い才能の芽を摘もうとするケツの穴の小さい奴という理解でいいの? >>556
そういった類のものがない時代はない人間だもの|ω・`) >>567
確かに親からのゴリ押し感もないな
親の考えがしっかりしてるんだろうなー >>510
無観客で八千代座の舞台というのも良かった
月曜に再放送あるから録画予約した >>580
これはすごい!青レーベルから出せるよう私が掛け合おう!
みたいな >>562
モデルの人は実際破産したり物凄く苦労してるのに全然そういう描写ないもんね 薬師丸ひろ子に菊池桃子に唐沢に志村けんに
主役以外の役者がすげえな >>554
死相が出てるって
そんな慢性病で死んだんじゃないじゃん
コロナは事故死みたいなもんだよ
経過が悪すぎるから >>567
やっくんの娘も親の威光関係なしにBSの旅番組に出たり実力で
仕事選んでるのはいいね >>564
長谷川は西島秀俊と一緒で脇役だと輝くタイプなんだよね。主役向きではない。
逆に海老蔵は主役しかできないタイプ >>585
描写したら描写したで
「朝から暗い」とか…前作みたいに >>521
コロナばっかで皆うんざりしてんだよ
せめてTVくらいは明るいのが見たいよね 朝ドラ視聴者にミルクセーキ知らん人は流石に居ないだろう この坊主ほかの作曲家にしようって言ったり辛辣だよな >>610
リモート番組とかみせられるとある意味コロナ思い出すしな
現実逃避にならないのもあるわ >>582
同じくw
実況で再放送予定聞いて速攻予約した >>607
海老蔵は歌舞伎界でもトップの名家の御曹司だぜ
主役張るために生まれてきたような男 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています