プレミアムシネマ 5440
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
鬼龍院花子の生涯って映画を最近見たけど
夏目雅子は鬼龍院花子じゃなかった
映画見てない人は絶対鬼龍院花子が夏目雅子と思うやん >>389
ほとんど河西監督だからなぁ
松本清張の霧の旗とかもあったけど、文芸物の方が百恵友和コンビにはハマる気がする。 >>440
百恵とズンコは反対だったかも知れないスマソ >>449
新幹線大爆笑は凄かったな
昼の放送なのに12スレくらい消化してた >>447
タイトルと内容が合致してない。
あと「なめたらいかんぜよ!」の啖呵は、カタギに対して吠えてる。 >>452
川端康成はエロを傍から眺めて喜ぶジジイ
乱歩は趣向が変態
谷崎はドM
こういうイメージ >>458
ほう
やったのか
西河克己監督じゃないのなら見てみたいね >>460
ああ、あれも宣伝だけ見たら怖い人に言ってるかと思うよな >>461
確認したらやはりズンコ<百恵<昌子の順で速くなっていた >>465
実況ウケする映画というのもあるしな
批判レスばかりの時は逆に異常に伸びる時も多い >>462
B足らんは注射されて喜ぶ谷崎だったのか! 今こそ丹波哲郎の砂の器と草刈正雄の復活の日を放送するべきだ 寅さんよりトラック野郎の方が実況伸びると思うのになー
CSぐらいしか放送しないよね 『細雪』のラストは「下痢止まんなーい」
映像化でこれをやったのはあるまいw >>470
復活の日はWOWOWで7月9日にやるから
見ようと思ってる しかしまあノーベル賞(苦笑)言われる日本の作家が「うーん」と頭ひねるようなのばっかなのも
オリエンタリズムというか「日本文学は世界の傍流なのだ」と実感できる
大江健三郎が一時期最先端で荒れ狂っていたことは認める
でも夏目漱石や村上春樹をヨイショする気はしない 知名度の差があるから寅さんよりも伸びるということはないと思う
今年の正月のプレシネの寅さんめっちゃ速かったよ 高倉健、松方弘樹、薬師丸ひろ子の『野性の証明』も実況で受けるかもな
あれは珍しく原作小説より映画のほうが面白いやつで
『復活の日』は退屈するかも知れない
丹波哲郎なら創価の『人間革命』をやらかしてほしい 人間革命はBSでは不可能
野性の証明は、確かに大盛り上がりした。バカにされまくり・・ ちょっと古いけどマタンゴとかゴケミドロは盛り上がるんじゃないか?
放送するのに問題もなさそうだし 百恵友和作品は、格差カップルばっかりだった
伊豆の踊り子 友和―ボンボン大学生・百恵―旅一座
潮騒 友和―母子家庭の雇われ漁師・百恵―島で一番の網元の娘
絶唱 友和―村一番の地主の跡取り・百恵―貧しい農家の娘
泥だらけの純情 友和―ヤクザの下っぱ・百恵―お嬢様
友和がボンボン設定の方がしっくり来る ホリプロ的には百恵を新たな吉永小百合にしたかったんだろうな >>481
人間革命は確かに手放しでほめられるほどよくできてる作品ではないだろう
丹波哲郎を好きな人なら見てほしいって所
後年の『大霊界』を考察するには益するかも知れない >>134
有村架純と竹内涼真だと、まんまひょっこだね
黒島結菜が良いかも 何で母ちゃんを婆さんみたいにしたんだろ
原作の潮騒だとエロイ熟女みたいなイメージだったぞ
「新治の母親は自分の乳房がまだ瑞々しいのが誇らしかった。
亭主持ちの同年輩の女と比べると、自分のが一番若さを保っている」
「裾を払って投げ出した自分の足をつくづく眺めた。
よく日にやけた稔(みの)りのよい腿は、わずかな皺もなく、
そのあらたかに盛り上がった肉は、ほとんど琥珀色の光沢を放っている。
『こいじゃまだ、子供の三人や五人は生めるな』
そう思うと、貞潔な心は俄に恐ろしくなって、
身じまいをしてから良人(おっと)の位牌を拝んだ」 >>495
初井言栄さんは、大映ドラマや百恵友和映画では定番の名脇役だよ
昔は、美熟女なんて需要無いし
主演の百恵さんよりエロい彼氏の母親なんて
いても邪魔なだけさ。
まぁでも千代子役は、もう少し美人でも良かったと思う。 >>1乙
6/30 (火) 13:00 〜 15:08 (128分)
◆「スパイ・ゲーム」(SPY GAME)<字幕スーパー><レターボックスサイズ>
1991年。
伝説のCIA諜報員ネイサン・ミュアーが引退を迎える日、
部下だったビショップが、中国で逮捕されたとの情報が入る。
ミュアーは上層部の判断に逆らい、独自のルートを駆使してビショップ救出に乗り出すが…。
スパイの師弟を演じるのはロバート・レッドフォードとブラッド・ピット。
名匠トニー・スコット監督が、スタイリッシュな映像美とドラマチックな演出で、
深い絆で結ばれた男の友情を描く傑作アクション。
【出演】ロバート・レッドフォード,ブラッド・ピット,キャサリン・マコーマック
【原案】マイケル・フロスト・ベックナー
【脚本】マイケル・フロスト・ベックナー,デビッド・アラタ
【監督】トニー・スコット
【音楽】ハリー・グレッグソン・ウィリアムズ
〜2001年 アメリカ制作〜 ロバート・レッドフォードとブラッド・ピットは顔似てるよね 去年か一昨年くらいにやったっけこれ
親子共演(?) おもろい?
レッドフォードならコンドルやって欲しい 見たけど内容覚えてないってことはあんまり面白くないはず(´・ω・`) >>501
ブラピとレッドフォードが親子で屋上でBBQしてるようなシーンしか覚えてない
あとこの監督、橋の上から飛び降りちゃったのね
アニキのリドリーとこんがらがる >>490
歳をとると、顔の輪郭がくずれるね。
目元は面影がある。 タイトルだけは知ってるが面白いです?
昨日の狼ダンスは期待外れだった ロバートレッドフォードの映画を見るのは「遠すぎた橋」以来かも知れない(´・ω・`) 武漢で開発中の殺人ウイルスを巡る米中のスパイ劇か(´・ω・`) ブラピてブルドッグみたいにぶはーってするよね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています