プレミアムシネマ 5568
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アビス
上映時間
140分(公開版)
171分(完全版)
公開版もまぁまぁ長いのね >>352
先日のメグザモンスターは時間の無駄と思った >>357
何故か改悪するよなあ・・・
.〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) >>361
ウディ・アレンかブルージャスミンは
ケイト姐さんが情けない役やらされて可哀そうだったw 沈黙とエイリアンは実況したい。
あと地上波でマッドマックスFR。 >>23
キャメロンにそんな知性が無いことは出世作『ピラニア』の頃から自明なのではなかろうか…『アビス』でも冒頭にニーチェとか引用するのがいかにもアホバカな人間が無理矢理知識人賢者ぶろうとして呆然嘆息したが(本物の賢者はローワン・アトキンソンやトランプ大統領のように逆に愚者や道化のふりをする)
>>101
小生は毎度お馴染みの“特撮バカ一代”が創作した特撮技術しか見所がないアホバカ映画だとしか思えなかったがね…昨日の「イギリスのつんく♂」ライトの『ベイビードライバー』や「新ハリウッドのつんく♂」セラの『ラン・オールナイト』は夢中で最後まで没入視聴してしまったが
キャメロンとか山崎とか佐藤とか曽利とか樋口とかみたいな特撮バカ一代が総監督した映画は古今東西皆同じ…特技監督として誰かの配下で働けば有能で才人だが総監督として全体を指揮させるとゴミしか創作しない ガラス越しに摩天楼の衣擦れが歩道をひたすのを見たんです
それで僕も風をあつめて… >>238
『フォーガットン』『イナフ』『ドリームキャッチャー』の“個人的トンデモ映画トップ3”を視聴した人間ならトンデモ映画には到底入らないな…上記に挙げた映画は前半と後半でまるで別ジャンルの映画に激変するが良くも悪くも『アビス』はジャンルが別物にまで激変してはいない
>>246
それは、ただ単に傑作を視聴してないからか、SFというジャンル自体に嫌悪感を抱き色眼鏡で鑑賞しているかのどちらか…具体例を挙げるならば小生が「オーストラリアのつんく♂」と最上級に評価するスピエリッグ兄弟の『プリデスティネーション』は素晴らしい構成とこれ以上無い結末だったわ
この映画は2015年前後頃に日本で劇場公開されたタイムパラドックスSF映画だが映画通や映画玄人の間では過去の傑作とされる『バタフライエフェクト』や『BTTF』を超越凌駕したのではないかとすら評価されている…大前提として“同時同次元に同一人物が存在し対面すると宇宙や次元が崩壊”という基本鉄則が無視されまくっているのを受容できることが条件だが ぼくらの七日間戦争
まさかこの数年後ヘアヌード提供してくれるとは想像すらしてなかった >>382
学生時代、ぼくらシリーズ集めてたわ
今思うと、全共闘を礼賛したヤバイ作者だったなー そうそう原作は学生運動要素が結構濃いよな。子供ながらに違和感あった 見どころは
どんどん短くなって
最終的にはホットパンツになってしまう
宮沢りえのジーンズ 宮沢りえのおっぱいが見れるのけ?
だったらインディ500の録画やめてこっち録画するわ 宮沢りえはこの頃から肝が座ってたわ。凡百の女優とはオーラが違う キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! この少し下の世代だったから映画見ると切なくなってくる
もうこの頃に戻れないんだなって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています