プレミアムシネマ 5649
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こういう自由な家もいいな
糞人間になりそうで怖いけど >>232
裕次郎のは八重歯ってレベルじゃなくね?しかも男だし 渡る世間ばりのセリフ詰め込みだな
演技じゃなくセリフ読み合戦 >>255
あー小説家の人か ハキハキ喋れるのか(´・ω・`) 当時金持ちの男が妾囲うの当たり前だったから成立する脚本だな 宮口精二って本当にすごい役者だよな
この人、七人の侍の久蔵だぜ。 今の映画も半世紀後にはいろいろと言われるんだろうな
俺は生きていないけど >>222
レベル的にはそうやな
けど気品が違うわ >>270
感情表現とは無縁w
これはこれで面白いけど >>280
ポケベルが…
とか、意味わからん言われるよね >>276
まああれは朴訥とした人物演じてるからな
色々化けるよな宮口さん。 >>278
あーーー!
あの無口なイケメン侍か
まーじか >>283
いづみはSKDのスター出身だからな(´・ω・`) 吉岡里帆とガッキー足して2で割るとまさにこういう顔だな この頃は小林旭の渡り鳥シリーズも人気だったらしいし日活の黄金期だったんだろうな >>269
まぁ、とにかく美醜の基準なんて時代によって変わるのが常。
今の基準で昔のことをどうこういうのはナンセンスだな。
平安美人も今じゃブサイクだし、今美人だと言われてる女優なんかも、
2〜300年後にはどういう評価されるかも分からんしね。 >>280
実況民が上は棺桶、下は70歳くらいになってるなw この時代の裕次郎なら若き日のかぁちゃんが惚れたのも無理はないと思うわ 浅田けい子:芦川いづみ 84歳 もうそんなにいつてんのか 裕次郎は先週のきどった役より
こんなアホボン役の方が似合ってる こいつら大根ばかりだなww
セリフの間を取れよww 先進的な家庭奔放な女性像ってのがまだ固まる前って感じで色々面白いな けっこう実験的な本なんだろうな モトコ・桜井(三郎の母):轟夕起子
宝塚少女歌劇団の娘役としても活躍。宝塚歌劇団時代の愛称は本名の都留子より、トルコ。 和泉雅子なみの劣化轟ゆきこ
戦前は姿三四郎のヒロイン
宝塚のトップスター この時代の格差はハンパ無いな。
都会の金持ちは大学生がオープンカーを乗り回し
方や、地方の山村では日本昔話に出て来る様な
わらぶき屋根の家に住んで、自転車一台買えない生活… エイリアン3
抽出レス数:9
仲間がいた('ω'`) 昭和31年でこんな豊かなのか。もちろん都会限定だろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています