プレミアムシネマ 5649
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
先進的な家庭奔放な女性像ってのがまだ固まる前って感じで色々面白いな けっこう実験的な本なんだろうな モトコ・桜井(三郎の母):轟夕起子
宝塚少女歌劇団の娘役としても活躍。宝塚歌劇団時代の愛称は本名の都留子より、トルコ。 和泉雅子なみの劣化轟ゆきこ
戦前は姿三四郎のヒロイン
宝塚のトップスター この時代の格差はハンパ無いな。
都会の金持ちは大学生がオープンカーを乗り回し
方や、地方の山村では日本昔話に出て来る様な
わらぶき屋根の家に住んで、自転車一台買えない生活… エイリアン3
抽出レス数:9
仲間がいた('ω'`) 昭和31年でこんな豊かなのか。もちろん都会限定だろうけど 女優さんの喋りに品があるから裕次郎のガサツさが映えるんだろうな >>318
むかし越谷に真子ちゃんのコンサートに行ったわww >>323
共演してる浅丘ルリ子がガチ美人すぎてビビる 自分が正しいことをしているって陶酔感があるんだろうな
だから病みつきになって 女子大生 知的だ 今と違って
おバカキャラばっかり このころの映画で政治挟むのはめずらしいんじゃないのかな 赤いワンピはあの監督の奥さんか。
「この泥棒猫!」の >>333
そうだな、貧民は教育もまともに受けられないから這い上がってくるのも難しいし >>341
下町や地方だとまだまだバラックの掘立小屋が並んでた頃だな
うちの爺さんと婆さんが結婚したけど倉庫の片隅に住んで土方やってた頃だ 団塊ジュニアだけど、この中でリアルで記憶あるの吉行和子と高田敏江だけだな。
あとは自分が物心つく前に、テレビから姿消した人ばっかだわ。 >>368
昭和35年設定の大学生やから団塊のちょい上だね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています