連続テレビ小説「おかえりモネ」127
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何がおかしいの?
「だってブティックだったのに漁師とか言ってるから」 この人バイオリンだけじゃなく鉄道写真撮るのも上手いのか(´・ω・`) 遭難後モネにドヤ顔されるの絶対イヤだけど100%する 金のネックレス、菅波とセックスする時も付けてると思うと興奮する 遭難して記憶喪失になって英語ペラペラになってスパイにならないとな
りょーちんまだまだよ りょーちん死んだら現代のドラマとしては泥沼すぎるので死なないな モネは令和のシャーマンだから邪険にしてると痛い目に遭うぞ りょーちんの乗った船って、波の高さ5メートルで危ないの? >>52
天候を司り人心を操る全知全能の神になりたい モネの子は特にすみませんが息で消えて声が出てないな りょーちんは船の資金のためにマグロ釣りたいから情報無視するわな 仕事行きたくね
俺もFMで天気予報読んで基本給だけもらいたい りょうちんが遭難して
お姉ちゃんのせいだからねって責められるのかな モネが「わだしだってきかねえ女だど」って凄めば一発だったのに なんか今のやり取りやモネの表情
組合長がアドリブ入れてきたんじゃないかと思った 予測が当たってりょーちんが死ねばめでたしめでたしなのか コロナなんて描きようがないからその手前で終わりそうだな https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livebs/1633992903/976
それよ。
相手が知りたいのは「天候予測をもとにどうすれば、利益になるか」だってこと理解してない。
しかもモネの株が上がるのは結局、相手の機会が失われた場合だけだし。 >>90
モネ「聞き分けのない女です〜ひゅるり〜」 >>91
なにがおかしいの?あ、いえ
ってアドリブにしてはキツすぎる >>80
気象予報でいう波の高さだと
だいたい倍くらいまでの波が来る可能性があるそうな(´・ω・`) これで当たったら預言者として崇められる
来週は白装束でご祈祷してる まぁフラグはその本人が戦場に行って生きて帰ってきたら告白してこそフラグだからなー
今回の場合、みーちゃんが言ってたので意味合いが変わってくる >>98
理解してないことはないだろ
菅波とのライン スカーレットあたりから顕著につまらなくなった朝ドラ >>98
占い師と同じだもんな
不安な時にしか相談に来ないし >>104
聞き分けのない女の頬を
ひとつふたつ張り倒して >>112
脚本作ってからのオーディションじゃなくて、主役ありきからのドラマ作りで、おかしくなってきたのでは? >>113
不安なんですと言われて「その不安当たってますし今後も続きます」って返すだけだからな >>115
土屋大鳳「こんな脚本なら出なかったわいね」 NHKも俺たちと同じ人間だろ?
朝ドラがつまらないって感じない訳ないと思うんだ >>114
背中を向けて煙草を吸えば
他に何も言うことはない >>122
実況民「頭がピカピカのキザでいられた」 >>112
スカーレットは面白かったけどなあ
BK制作朝ドラの、場面の少なさとキャストのしょぼさはこの辺りからか >>125
大阪の下宿屋の時は面白かった
陶芸家になってからは、別ドラマかって位ツマんなくなった >>126
同じ意見だわ
大阪編を濃くして転職や失恋話をたっぷり3ヶ月展開して残り3ヶ月を結婚から焼き物で成功するとこで終わりにすれば名作になった
カーネーションも夏木編はやめていれば名作と呼ばれた 因みにおちょやんもカフェの女給までは面白かったが鶴亀家庭劇で一気に失速し途中で離脱してもうた 昨日みたいに上手くいかなきゃ行かないで暗いとか文句を言うくせに、漁師がデレたらデレたでイージーモードとか騒ぐお前らときたら >>128
京都編は綺麗どころが多いのが楽しみだったw 純と愛もホテルオーサキまでは面白かった
純の宣言通り、そのまま社長を目指すドラマにしていればな
里や、宮古島になってクソドラマになった 婚約者の登録名を「菅波先生」って、モネには恋愛感情とかもなさそう
(´・ω・`) >>133
18週だか19週だかで、表示が菅波光太朗だった時期があったんだが、整合性が取れてないな >>133
LINEがフルネームで携帯の電話帳が菅波先生だから >>146
先週からやったのか
忘れてたわ ありがとう 1年目 挨拶だけ
2年目 縄跳びプレゼント
3年目 見せつけますか
今年 これ これ "私はここにいます" って言葉を使いたくて、SNSにしたんだろ
わざとらしく感じるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています