プレミアムシネマ 6429
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>404
綾瀬はるかも、健さんはめちゃくちゃ
気さくな人だったとか話してたなあ
なんかの番組で 北海道はなんでも甘い
冬がきつかったせいだろうけどそれでも最近は食い物屋でも甘くなくなってきた >>459
歌って演技もできる最後のアイドルだと思う 自分の事が可愛いと無意識で感じてる女性がよくやる仕草で、首をフルフルっと振るクセがあるのだが
広末も当時はよくやってて、それを健さんに指摘された広末 例えばこの間の海街diaryと比べると歴然とした嘘くささがあるな 広末の灰皿って何?
堀北うんこ事件なら知ってる(´・ω・`) その後家出していたことが判明して誘拐罪で逮捕される健さんなのであった(´・ω・`) >>472
広末がずっと居て、健さんは仕事でちょくちょく部屋を出てるんじゃ? >>387
宮沢りえがあんな演技派に化けるとは想像もしてなかったわ
色々あったのを全部糧にできるタイプだったな 高倉健って日常感を出そうとすると妙に素っぽくなるよな。
とてもプロの役者とは思えない。
プロの高倉健ではあるけど。 >>464
綾瀬はるかが高倉健にお耳が大きいですねって言ってたわ
めっちゃ喋ってた >>482
堀北うんこ事件って何?
広末の灰皿事件なら知ってる(´・ω・`) >>471
セーラー服着て駅舎にあいつが居ればまったく違った映画になったと思う(´・ω・`) >>475
シナ映画だからここでやるかどうか(´・ω・`) この映画、若い役者がことごとく浮いて見えるな、合成みたいで馴染んでない こうしてみるとたしかに華があるような気はするなあ広末
>>457
どちらさんか知らんからggって顔だけ見たが、特に好みではない >>464
これ、綾瀬はるかだったらよかったなー
ちょっと年が足りんか ぷぁーん なんだな フィーッ! のイメージなんだが これ一昔前くらいのアメリカ映画ならこの主人公をポールニューマンとかが演じて
渋いドラマにしていたんだろうかな >>499
赤ん坊の時死んでだぞ
妙な違和感は覚えるかもしれんが気づくってことはない 一番最初のょぅι゛ょのシーンが一番ゾクッとした
今のところ おまえらってまさか本気で灰皿うんこを信じてるわけじゃないよな?
ネタで盛り上がってるだけだよな? >>496
盗んだってバレるモノ盗んだって自慢できないのにな >>497
チャンイーモウならちょくちょくこの枠でやってなかったか >>482
堀北ウンコって何?
まさかそれが原因で芸能界引退した? >>499
娘は死んだんじゃないの?
それともしのぶが別の子を死んだことにしてたの? >>507
999のコマーシャル前後にあるやつだな >>509
ジーン・ハックマンにして暴力駅長にしよう >>489
ババアになって化けたね
紙の月なんていかにも会社の金横領して若いツバメに貢ぎそうなお局OLだったもの 浅田次郎のこの短編集の中の「ラブ・レター」がまたいいんだよな 服を取っておいてあるんだね
思いがあるんだね(´・ω・`) 広末涼子が出番の撮影はセットの4日間だけ
北海道のロケ現場で撮影はなかった なんか理解してない奴いるけど娘はそもそも生まれてすぐ死んでるぞ この健さんみたいな人が立派な労働者ってわけでも特別な人ってわけでもなんでもないと思う
こういう姿を労働者に望んで来たんが旧態の組織でもあるわけなんだし・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています