プレミアムシネマ 6429
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コーヒーじゃあるまいし、あんなずっと温めぱなしはダメだろ >>25
40後半の多摩
今になってタコ部屋って分かるけどな >>61
海藻は髪に良いって聞いて我慢して見てます >>24
凝った脚本書く人ならどれが現代の時間軸なのか
最後まで掴ませない展開かましそう >>58>>14
生放送中にセット崩壊した番組
5:20〜
https://youtu.be/xNHFQmtySd0 同じ浅田次郎原作の壬生義士伝よし辛気臭いぞなもし (´・ω・`) 奈良岡って名前どこかで聞いたことあると思ったらナレーションやってた人か(´・ω・`) ズームインからズームアウトにカメラを切り替えるやりかた、
なんか素人くさいけど、わざとこういう技法にしてるのか? >>97
男はスタイルが全て
いくら顔が良くても二頭身じゃな この監督色々と下手くそだな
経歴見てもろくなの撮ってない(´・ω・`) 駅長 勤務中に飲んじゃダメじゃないですか (´・ω・`) >>110
いや下手くそなだけだと思うよ(´・ω・`) >>102
高倉健がいつ死んだっていうのは説がある やっぱ北海道の映画はこうでないと。
景色が大事(´・ω・`) なんでこんな僻地に外人?技能実習生?
>>31
まあそうだよな・・ >>107
網走番外地とか高倉健とコンビでヒット作撮ってた昔の監督よ 乙松だから「オトさん」か
お父さんって言ってるのかと思った >>121
夜叉は嫌いじゃないぞ 唐突な長回しシーンとかある 観客にカメラで撮っていることを意識させてしまう監督は映画撮るべきではないと思う(´・ω・`) >>109
このほわっとした大竹見てると
どういう縁でしっかり物で無ければ勤まらない国鉄職員の嫁になることになったのか不思議でならない >>125
春彼岸の頃でもまだ雪が残ると聞いた(´・ω・`) >>125
でしょうねえ
見つけるのも一苦労だ(´・ω・`) 健さんはいっぺんコメディ映画出てみたいと周りに言っていたらしいけど
やらせてあげても良かったんじゃないかと思う(´・ω・`) >>144
そもそも小林稔侍ってヅラじゃなかったか?
井筒監督が言ってた >>127
あの時代は勢いで行けたところもあるからね
まあ邦画全体がこうだし監督の資質だけのせいでもないけど(´・ω・`) 安藤よりもスタイル良いのかよ健さん
顔の大きさは流石に違うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています