プレミアムシネマ 6431
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>528
お隣さん 「何でも持っていけって言ったじゃん」 >>533
目に消える見返りのが
安心できるわ
この映画だと特に >>537
神経までやられてるから何もしなくても痛い筈なんだけど(´・ω・`) タクシードライバー見て鬱気分にははならんなあ
初めて見たときのことは覚えてないが >>540
ベトナム戦争でアメリカが負け犬根性だったころの現象だよね (´・ω・`) コンドルで言うところの
フェイダナウェイみたいなキャラかな
今の映画だと女もグルだったりするな >>551
そういうのが居ない方がリアリティを感じてしまう 今の世の中って・・ >>554
衰退したのは60年代じゃね?
模索期に流行したのがニューシネマ >>490
そう?
頑張れよトラビス(主人公)って気にならない? >>588
迷子に声かけたら不審者扱い(´・ω・`) ホフマンが可哀想になってくる映画(´・ω・`)
卒業もそうだったな キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!! もはや身長差(ホフマン164cmケラー173cm)を隠す気もないカメラワーク こういう女性も孤児で
利用されてるだけだったりするんだよな
ああいや レストランでは兄も恋人も同業者なのに足引っ張り合ってたのか (´・ω・`) >>580
それがダスティン・ホフマンの芸風だから このころのアメ車ってリッター2kmぐらいの燃費かな (´・ω・`) >>596
5歳の姪っ子連れてコンビニに買い物行った時に不審者みたいな目で見られたことある
父親には見えない風体だったのかな・・・ >>608
でも夜道で幼児一人で歩いてたら
ぎょっとするよ >説明しろって言いながら言葉を遮る
白人の定番のムーブのイメージ 生身の人間を撃つのとは違うとか他の映画で聞いたな(´・ω・) >>618
そういう監視は余計なお世話にならない不思議 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています