プレミアムシネマ 6432
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>1乙
10/14 (木) 13:00 〜 15:06 (126分)
◆「マラソンマン」<字幕スーパー> <レターボックスサイズ>
ダスティン・ホフマン主演、血も凍るような悪役を演じた名優ローレンス・オリビエの演技も絶賛された傑作スリラー。
マラソン選手アベベを崇拝し、歴史を専攻する大学生ベーブがナチス・ドイツの残党が絡む陰謀に巻きこまれていく恐怖を描く。
名脚本家ウィリアム・ゴールドマンが自身のベストセラー小説を脚色。
先の読めない展開、ニューヨーク、パリでロケ撮影された映像美、名匠ジョン・シュレシンジャー監督の迫力の演出が光る。
【製作】ロバート・エバンス、シドニー・ベッカーマン
【監督】ジョン・シュレシンジャー
【原作・脚本】ウィリアム・ゴールドマン
【撮影】コンラッド・ホール
【音楽】マイケル・スモール
【出演】ダスティン・ホフマン、ローレンス・オリビエ、ロイ・シャイダー、マルト・ケラー、ウィリアム・ディベイン ほか
製作国:アメリカ
製作年:1976
原題:MARATHON MAN
備考:英語/字幕スーパー/カラー/レターボックス・サイズ いちおつマラソン
組織一つ潰しよったw(´・ω・`) >>4
家財道具が全部なくなったけどどうするの?(´・ω・`) いちおつ
オリビエはこの演技で下水をたらふくのんでしまい謎の高熱と下痢に苦しめられたのだった >>1
乙
序盤は謎映画だったけど最後はカタルシスがちゃんとあったね
良作だわ 主人公、登録済みの銃でバンバン人撃ってるけどお咎め無し? >>20
カットの後、爺さんも起き上がってグランドフィナーレ ハドソン川とか底さらうといろんなもん出てきそうだな ダイヤって熱伝導率が大きいから板状ダイヤの端を持って氷に触れたらあっというまに冷たさが伝わってくるんだよな ローレンスオリビエといいグレゴリー・ペックといい年取ってから体張ってるよなw この後 全米を西から東へマラソンで踏破するんだよね 途中で思い出した。俺これ見たこと有るわ(´・ω・`) >>35
アメリカだって誰でも銃を持ち歩いていいわけでもないのでは
しかも人を殺してるし >>45
じゃ主人公兄弟は汚い金で育ったのか(´;・ω・) 色々あったけど最後はマラソンマンに戻った
なんかうまいなー
家のものあいつらにやられてすっからかんだろうけどダイヤで補填できるなと思ったが全部捨てたのかな
予想より遥かに面白かったわ!
観て良かった 今さらだが実況しながらだとあまり話を理解できなかったw >>32
最初のほうで許可はとってあると説明があったけど
なんかユダヤの怨念がてんこ盛りかで最後のカタルシスに強引につなげたような映画だな
これで名作呼ばれてるんか 銃を皮に投げ捨てるってのはありがちなんだな、家の親父も戦争終わったときにやったと言ってた >>61
こっそり指ではじき飛ばしてポケット入れてる ダスティン・ホフマンになれなかったよ(´・ω・`) >>82
それがね、銅やアルミよりもっと早く冷たくなるんだよ >>35
許可証付の拳銃
ライフリングとかで使用がわかってしまう
空き巣に盗まれ紛失の扱いにした方がいい >>81
いつでも新鮮な気持ちで再放送地獄を乗り切れる特殊能力者と呼んで(´・ω・`) >実況しながらだとあまり話を理解できなかったw
終盤30分くらいしかまともにみてなかったわ
オリビエさんかっけーくらいにの感想 警察来てもすぐ釈放されるよ
イスラエル大使館に通報したらナチス戦犯は即引き渡されるから
例え死んでても この話しの中だとナチ残党の渡米に介入できなかった
FBIやCIAが無能みたいじゃないですか (´・ω・`) 白い悪魔がローレンス・オリヴィエだったのか
お兄さんの人かっこよかった ぶっちゃけ歯医者の拷問シーンばっかり話題になる映画じゃないの? >>60
池の水全部抜くでは盗まれた公衆電話とか金庫とか石入った財布 >>66
あー
CSI NY見てる時実況でNYは銃の携帯とかが厳しいって聞いた ハリウッドはユダヤ人が多いから昔は悪党のナチスが出る映画作りまくってたな ていうか最初に死んだ爺さんがゼルの兄貴だったのかよ
そんなことも理解してなかった 映画終わって次の番組この間やってたばかりじゃないか
ぼけてきたかな >>100
わかる
ほどほどにはでさがあっていいよな 白いハゲ天使たちがダイヤ集めて何がしたかったんか描かれてないのがアカン >>113
大阪の池だと財布とかナンバープレートとかヤバいのっばっか出てきたな
大きな骨が出てきたのは笑った 1976年だと ナチスの残党が・・・なんて話にリアリティーがあって
かなり怖い話だったわな >>78
歯は大切に
歯を大切にしていても拷問で健康な歯をけずられる >>117
なんか難しそうな気配がしたからwikipediaで冒頭のあらすじだけ予習しといた >>130
いやいやあいつなら
あごの骨にぐりぐりするよw あれ?
拷問で何を聞き出そうとしてたんだっけ?
てっきりダイヤの場所を兄貴だけが知ってたとかなのかと メンゲレ79年まで生きてたんだな
もっとあとになってもモサドが逃亡ナチス見つけて拉致みたいなニュース熱田市 >>135
公式には溺死した事故なんだがナチに恨みを持つあの筋の者たちによる暗殺説もあるんだな このチャンネルは昨日もこの時分に列車の話してなかったかね
ぶっとおしで映画もきついが・・
>>120
だな。しかしスタントなしとは俺も驚いたわ >>134
それも不明だし父親が赤狩りで死んだこともあんまし関係なかったね… >>134
にーちゃんがスパイ兼ダイヤの運び屋で
ハゲは貸金庫の鍵持ってるんで場所は知ってるけど「白い天使」で亡命の身だから
鍵使っても(自分が)安全かどうかわからん、だから確認したいって話と理解してたが違うかも
識者にききたい このときの運転士が
秋篠宮紀子さまの母の母の母の母の父なんだよな >>122
評価が高いので初めて視聴してみたがメッセージも伏線も何もなく全く面白くも何もなく考察する余地もなければ深く考えさせられるような要素も無かったわ…新ハリウッドのつんく♂セラ監督の『ロスト・バケーション』の爪の垢を煎じて飲めと苦言したい
>>123
上述の継続になるがスピルバーグの『ジョーズ』も共通だが大層なことを引用しながら全くそれが物語の中に組み込まれていないのがね…ジョーズでは原爆を引用しているが全く物語とは無関係だし本作もナチスが引用されてもそれが物語中で全く無意味でしかなく別にナチスである必要性がない
総論としてジョーズ1を過大評価し絶賛し神格化している節穴連中と同じで包装紙や外箱が上等や豪華ならば中身内容も高次元だと盲信する人間が御輿担ぎし神棚に奉っているだけのスカスカおせち作品だということはよくわかったので二度と視聴しないだろう…比較して『ロスト・バケーション』はよく90分未満の短時間ワンシチュエーションで医学生の主人公が薬物中毒者でそれが原因で母親を死なせてしまいトラウマから幻覚や妄想と現実が混同しつつも孤独にトラウマ乗り越えてハッピーエンドと思いきや実はまだ中毒者で問題根本解決せずという見事な伏線と構成とメッセージと比喩の高次元な傑作映画でありバカ映画にしか見えないのは視聴者がバカだからに過ぎない 録画して今見てるんだけど
スポーツの話じゃないのか >>142
ロストバケーションってこの前やってたあのおバカ映画か
あれこそ行き当たりばったりのご都合主義のアホみたいな話だろ、最後の方はここの実況も失笑してたぞw
あんなもんの方が面白いなんて思うのはお前の頭が幼稚なだけなんだよ、まあ主役の女優はいい女だったけどな 今日も西部劇先週の続き
アパッチとの戦い
新司令官に本田さんが着任
功を焦りウェインと反目
敵陣に凸って本田さん死亡
後任にウェインが司令官となる←今ここ(´・ω・`) >>1乙
10/15 (金) 13:00 〜 14:45 (105分)
◆「黄色いリボン」<字幕スーパー><スタンダードサイズ>
ジョン・ウェイン主演、巨匠ジョン・フォード監督の名コンビによる“騎兵隊3部作”第2作。
1876年、カスター将軍の死で意気あがる先住民たち。
緊迫した状況のなか、退役が間近に迫った騎兵隊のブリトルズ大尉は、
少佐夫人とその姪(めい)オリビアを駅馬車の中継所まで護衛する任務に就くが…。
黄色や青、鮮烈な色彩のカラー映像、フォード監督ならではの詩情あふれる演出、
そして主題歌があまりにも有名な傑作西部劇。
【監督】ジョン・フォード
【原案】ジェームズ・ワーナー・ベラ
【脚本】フランク・ニュージェント、ローレンス・スターリングス
【撮影】ウィントン・ホック
【音楽】リチャード・ヘイグマン
【出演】ジョン・ウェイン、ジョーン・ドルー、ジョン・エイガー ほか
製作国:アメリカ
製作年:1949
原題:SHE WORE A YELLOW RIBBON
備考:英語/字幕スーパー/カラー/スタンダード・サイズ
“騎兵隊3部作”
『アパッチ砦』(1948) [先週放送済]
『黄色いリボン』(1949) ←
『リオ・グランデの砦』(1950) NHKの紹介ページ見たら白黒写真だからモノクロかと思ったらカラーやんけ ジョン・フォード監督作品の中の『アパッチ砦』、『リオ・グランデの砦』と並んで「騎兵隊三部作」と評される第2作にあたる。 毎度おなじみジョンウエインでございます(´・ω・`) どこか聞いた事あるような懐かしい曲だけど歌詞も知らない カスター将軍てこの時代は英雄だったが現代ではインディアン討伐した悪役として
アメリカでは評判悪いらしい >>175
あれはこれとは違って原作があって歌でヒットしてる 昔の映画ってシーン変わる時になんで残像?残すんだろ >>180
リー将軍の銅像も撤去されているぐらいだし、今のアメリカは滅茶苦茶だよ。 先週のとこれ、リオグランデの砦 ってのでセット扱いらしいのに最後のはやらないのはなんでだろう
なんか問題あるのかな? >>191
ね
来月の後半決まってないならやればいいのに(´・ω・`) >>191
断固として1作目しかやらない猿の惑星といいなんなの(´・ω・) 黄色いハンカチがどうの書き込んでるけど
あちらではホモが尻ポケットからはみ出させてるハンカチの色で性的志向をさりげなく表して
よりによって黄色はおしっこプレイの意味なの知ってるんだろうか
これでハンカチカキコのとどめになるかな オレンジに横線の上着、ギザギザの前髪はジャイアンの特徴です 黄色いリボンだから さすがにカラー映画じゃないと意味ないなw 音質が悪いというか、喋り方が古臭いというか、そこで挫折してしまう映画だな。
映像は良いのに。 実際のジョン・ウェインもこんな感じに老けたら良かったけど(´・ω・) 老けメイクしてるからジョンウエインだとやっとわかった(´・ω・`) 何より良く知ってるカスター隊の先週の生き残りの二人のうち一人に話してるのが笑い所だな
わかる人には >>198
黄色いリボンなのにモノクロwwて突っ込もうと楽しみにしてたのに…(´・ω・) >>203
喋り方で分かるだろ西部劇民なら(´・ω・`) >>194
猿枠の原作読むと分かるけど映画と全く違うし、1作目だけが名作かと 宇宙戦艦ヤマトの真っ赤なスカーフの
元ネタなんだよね この人らこんな水もないようなところで暮らしてるのか(´・ω・`) 素晴らしき騎兵隊っていう歌詞だけど後世的に見れば侵略者の尖兵だからな >>241
日本でも健さん御一行が急に歌ってたじゃない
ゆっきーのしんぐん♪〜〜あとしらない スカートで隠してるけど女性方たち横乗りでなく普通に鞍にまたがってないかな 描き割りじゃねーのがすげーわなんにもねー(´・ω・`) 網走刑務所を出所した高倉健さんはいつ頃登場しますか? >>262
(´・ω・`) ピコ☆
(,,_u_つ―[]/
' (´・ω・`) しゃああああああああ
ドジャース進出オメメ〜(・∀・)ニヤニヤ 昔はバッファローの大移動っていうのが見られたんだよな
今は絶滅を何とか免れて増やしてるところでそれどころじゃないが >>270
すでに面白半分のバッファロー狩りやってたような
皮革だけが目当てだったんだっけ、それがインディアンを怒らせた理由の一つ 先週よりドンパチ始めるの早いな
先週より早く終わるからか オーストラリアやニュージーランドじゃ遊びでマンハント >>289
インディアンひゃほひゃほうるさいわりに数少なかったな >>274
日本もアホウドリを絶滅寸前まで追いやったからな
今は少し回復してるが絶滅危惧種には変わりない あの子の黄色リボンって
日本語歌詞は何処で聞いたんだろう? >>276
目的はインディアンの食料を奪うためだったらしいな インディアンだって先住民なのに追い出されて不愉快だろw >>317
不愉快なんてレベルじゃないだろうよ(´・ω・) プレシネは鉄道の日特集やらないのかな。
新幹線大爆破とか動脈列島とか大列車作戦とかカサンドラクロスとか大陸横断超特急で。 >>319
70年前の日本人もアメリカ人に同じことされた ちゃんと本田さんから引き継いでる感あるな今の(´・ω・`) >>164
「帰らざる河」も名曲だけど、最近見てないな(´・ω・`) 西部劇で信長の野望あったら楽しいだろうなぁ(´・ω・`) >>346
保存の利くソーセージかジャーキーじゃないかな
カスター大敗の原因は敵の数を低く見積もりすぎたことが一つだけど
インディアンは弓矢くらいしか持って無ないだろうと高をくくってたら
はるかに多くの銃を持ってた >>350
なんてことだ
ここは地球だったのか
(´・ω・`) 歩兵じゃなくて騎兵だから年寄りの兵隊でも務まるのかな こんな乾燥地帯を流れてゆくなんて、川としてもつらいだろうな 高倉健と武田鉄矢の幸せの黄色いリボンかと思ったらハリウッドの古典の方だったのか orz 馬車にブレーキがあるからこういうところも行けるんだな >>354
その台詞聞くとDVDのジャケット
思い出しちゃうんだよなあ
ありゃないっすよ(´;ω;`) >>361
それは「幸福の黄色いハンカチ」
ではなかった?(´;ω;`) >>372
猿は日本人だとも言われている説があるな >>372
他に何かいいジャケットなかったものか...
これはないって反対する人も沢山いただろうにね ウィスキーをコーラみたいに飲むけど絶対ぶっ倒れるわ(´・ω・`) 調べたらカンザスシティて二つあるのね(´・ω・`) ナマズの孫ではないわいな〜
それがなにより証拠には〜
やがて 手が出る 足が出る♪ これで退役したら第三部はどうなるのか(´・ω・`) >>408
補足ありがとう
思い出せなくてモヤモヤしてた
何故かヨドバシカメラに変換出来なかった
(´;ω;`) アイヌなんて弱いからインディアンみたいに頑張ることもなく、大和人に同化だな >>445
おじいちゃん、お昼なら昨日食べたでしょ ネイティブの言語って今はなくなっちゃったのかね
あるいは一部で受け継がれてるんだろうか 1949年製作かよ
何もかもが当時の日本とは違いすぎる
よく戦争しようなんて気になったなあ
映画一つ取っても段違いだろうに なんか中途半端なところで終わりそうだな
もう残り時間少ない 先週と同様に救急車のサイレンが聴こえる(´・ω・) ウェインの出番がここまでなのか?だから三部目はやらんのか?(´・ω・`) この流れで来週完結編やらないとかマジかよ(´;ω;`) 自分の手札でエースのファイブカードが出来てショック死したギャンブラーがいるとかいないとか ディズニーより前のシンデレラとか童話の映画を観てみたい またかいな
だれかこの一年のあいだに放送した映画のうちで
プレシネで再放送した作品リストでもこしらえてくれないかな 放送大学でやっていたけど、
この前のと違って重くなかった。 >>499
いわゆる
西部劇って、ダンス・ウィズ・ウルブスが最後の作品なのかな? 時をかける少女 4Kデジタル修復版
原田知世の映画デビュー作。筒井康隆の小説を大林宣彦監督が個性あふれる演出で映画化。時空を超える力を持ってしまった少女の不思議な体験を描く、大ヒットSF青春映画。
原田知世の映画デビュー作。大林宣彦監督が、ふるさと尾道を舞台に、時空を超える力を持ってしまった少女を、みずみずしく個性あふれる演出で描いたSF青春映画の名作。中学校の土曜日の放課後、掃除当番だった芳山和子は、実験室で不審な音を聞き、床に落ちていたフラスコに手をのばすと、ラベンダーの香りに包まれ気を失ってしまう。その日から、和子は不思議な体験をするように…。原作は筒井康隆。主題歌も大ヒットした。
【出演】原田知世,高柳良一,尾美としのり,上原謙,内藤誠
【原作】筒井康隆,【脚本】剣持亘
【監督】大林宣彦
【音楽】松任谷正隆
〜1983年制作〜 ついこないだやってたのを録画したばっかり(´・ω・`) キタ━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━!!! 記憶はともかく記録はとうしたんだろう
深町の通信簿とかテストとか写真とかなにもないだろうに(´・ω・`) >>511
わし、PCのショウウィンドウ見てるから、そこは大丈夫だけど、slingbox→PC→Chromeboxだから、微妙に音が割れてる (´・ω・`) 時をかける少女 1983年
うる星やつらビューティフルドリーマー 1984年
ビューティフルドリーマーってそんな古かったんだ!
もっと最近の感じがする(´・ω・`) >>513
小ウィンドウ ChMateと同時表示 こんなに淡い色だった? モリカケ3年、安倍7年、志位の独裁21年、おっと、公明山口11年 習近平は無限大 >>515
4KHDRは色域広がったぶん色が薄く感じられる(´・ω・`) >>514
わし名作だと思ってんだけど、原作者は押井さんにやりたい方題されて激怒してたらしいね >>518
オンリー・ユーのほうは絶賛しとったけどね
俺もオンリー・ユーのほうが好きだな
ビューティフルドリーマーはテレビ版うる星やつらで押井が高度なことをやろうとした回のブローアップ版という感じだった(´・ω・`) >>517
みたいね わし、4KチューナーとVAの4Kモニター買ったら、HDRのがこの世のものとも思えん色になって大失敗だった SDRのアルプス縦走のドローン映像とかは素晴らしかったんだけどねぇ 音だけ聞いてると銭湯で風呂桶かたしてるのかと思う(´・ω・`) >>520
4Kはテレビとしてパッケージされてるのを買うべきだと思う
アウトプット先の相性とか考えてられん(´・ω・`) >>519
ようつべで予告編見たけど・・ 思い出せん 深町くんは野口五郎とカルロス・トシキのハーフ(´・ω・`) >>522
大失敗だった わし、老眼+弩近眼で専ブラと同じ画面じゃないと見にくいの分かってるから、結局4Kテレビは買わず
自動的にダウングレード変換されるの分かってたから、4Kブルーレイレコーダーからslingboxにつないだ 頭の中にしまってある PSVRのアリソン・スノー見たホストは、吐息まで感じたって言ってからなぁ 白ブルマ キタ━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━!!! TVつけたら松本清張だったわいいな4k民(´・ω・`) >>543
ブルーレイレコーダーだけ買った
モリカケ3年、安倍7年、志位の独裁21年、おっと、公明山口11年 習近平は無限大 麻生は9年で降りたがる〜 時間がループするのって、よく考えたら、ビューティフルドリーマーににてるな ここいら辺はいまのCG技術でリメイクしたほうがいいだろなぁ 人口爆発 この時代はまだこういうこと言ってたのか 消費高齢化の原因になってそう https://i.imgur.com/w930nrG.png 白衣着てたのか 自分の記憶では、スーツで決めたOLのイメージだった え? ラストに白ブルマなかったか? わしの記憶違い? ほんと誰も来てくれんかったから、ほぼほぼ一人で実況してしまったぞ ("・ω・") >>565
ラストって2バージョンあったりするのかな わしの記憶違いだろうか?
って、4Kは人少ないねぇ ちゃんと独立した作品名の標題つけて立てたほうがよかったのかもしれんけど、BSPとは、映画では被ってなかったし・・ >>1
10/17 (日) 0:30 〜 2:15 (105分)
◆「ワイルド・スピード×3 TOKYO DRIFT」<字幕スーパー> <レターボックスサイズ>
迫力のカーアクション・シリーズ第3作。今回は日本でスピードの限界に挑む若者たちの友情と葛藤を描く。
無謀運転で事故を起こし、少年院行きを逃れて父親が住む日本へやって来た高校生ショーン。ある日、ショーンは同級生に誘われ、深夜の地下パーキングへと繰り出す。そこでは若者たちが集まりドリフト・レースが行われていた…。
主演ルーカス・ブラック。北川景子、妻夫木聡、8月に亡くなった千葉真一など、日本の俳優も出演。
【製作】ニール・H・モリッツ
【監督】ジャスティン・リン
【脚本】クリス・モーガン
【撮影】スティーブン・F・ウィンドン
【音楽】ブライアン・タイラー
【出演】ルーカス・ブラック、サン・カン、ナタリー・ケリー、バウ・ワウ、千葉真一、北川景子、妻夫木聡 ほか
製作国:アメリカ
製作年:2006
原題:THE FAST AND THE FURIOUS:TOKYO DRIFT
備考:英語/字幕スーパー/カラー/レターボックス・サイズ >>1
群青脚本の 長田育恵 って●国●鮮人なの?
題材、経歴、顔みるとそう思えるんだけども
相変わらずのNHK 日本が誇るハリウッドスター妻夫木さんの雄姿観に来ました この先ワイスピ全部やるん?
これはスピンオフっぽいやつだな 15年も前か
北川景子ってまだセーラームーンやってた頃じゃないの この3作目がなかったら、ワイスピはこんなに長くやってなかっただろうな (´・ω・`)もう贅沢は言わないから、当時の北川景子と◯◯◯したい >>591
仙台が舞台の映画で欧州ロケするのと同じだね! >>583
セーラームーンが終わって2年後かな
北川景子はこれと同年の「間宮兄弟」で注目されたハズ BS/地上波で放送されると またかよと思う洋画
ザ・グリード
タイムクラッシュ・超時空カタストロフ
ハムナプトラ
沈黙シリーズ
エンド オブ シリーズ
ハリーポッター
ワイルドスピード
バイオハザード
荒野の用心棒
夕陽のガンマン
太陽がいっぱい
ローマの休日
アナコンダ
ホームアローン
インディージョーンズ シリーズ
トランスフォーマー
トランスポーター >>591
街撮りの一部だけでほとんどなし
日本シーンは9割CG アメリカ映画のアメフト部とチアリーダーっでだいたい馬鹿だよな アメフト部の男に喧嘩売ったら同じ学校には居られない >>619
そんなにか
まぁ面白そうだからいいか
サンクス コーナー二つも抜けたらバックミラーから消してやんよ アメリカ本国ではこの3が結構人気と聞いたけど
絶対ウソだと思うw >>647
(´・ω・`)バニシング60と、ゴーンイン60セカンズを こんな大きな住宅地ごと建設しちゃうなんて、景気のいい町だね トランザム7000なら BSおじいちゃん達も楽しく見れるのに ストリートレースとかサーキットレースとか本当に人気がない
アメフト部の男とチアの女がヒエラルキーのトップ >>655
石油採掘みたいな機会があったからそれかも
もしくはシェールブーム なんで日本の高校に行くんだっけ
それだけ見て寝よう この頃はまだCGなしなのかな
今のワイスピは大半CGぽいが >>687
(´・ω・`)ピザバイトした時に食べるよ?(アメリカ人への偏見) 吉高由里子のドラマでも思ったけど、筋肉のつき方とか、脂肪のつき方が10代と30代で全く違うよね 映画サイトでの評価(5点満点中)
Yahoo!映画 :2.8
firmarks :3.3
Amazon DVD :4 日本人でも東京の地下鉄とか電車迷うのに外国人の人は迷わないのかな? 世界一の興行収入調べてたら
アバターの28億ドルだったけどあれそんなにオモシロいん?
今だに見たことないけど >>730
(´・ω・`)程度の良いRX-7が、今や1000万円に >>740
地理に不安ないからだと 優しく脳内補完 2006年って羽田に台湾以外の国際線解放されてたっけ? 出てくる日本人がサニー以外ほぼ朝鮮人なのがな
1の敵も全員朝鮮人だったけど ハリウッドGODZILLAの日本もなんか変だったが
この日本も微妙に違和感。 風呂に和式トイレとか見た事ねーよwwwwwwwwwww 日本の家屋って何でこんな粗末なんだ
貧乏くっせぇW 色々おかしいけど日本ぽさがよく出てる(´-ω-`) >>782
日本人役に韓国系アメリカ人の俳優が多い ハリウッド版の「ゴジラ」でも、主人公の父親がこんな日本家屋に住んでたな いまどきこういうのもなくなったよな
どこでさがしたよ
セットともおもえん >>790
うん
っぽさは出てる
ギャレゴジとは大違い 幸い東京は車より鉄道の方が便利なんだ
駐車場代もバカ高いしな >>782
一部除いてほぼそう
やっぱ韓国系のが英語ができるしオーディションでも自分推し強くてハングリーだから この家のシーンも一切撮影許可おりなかったらしいけど東京じゃ何も撮影できないな ワイルド・スピードやってたのか
しかもTOKYO DRIFTかw >>848
高校の時交換留学生でいた
こんなかんじw ロッカーないっつーの。ていうか日本語わかんないのに高校に入学すんなよ >>872
(´・ω・`)そして、女子にもてるんですね わざと日本の家は汚いという印象を与えているな
今はあんな和式の便所使ってる家などないのに
ハリウッド映画って日本をバカにした内容ばかり >>872
そう言えば交換留学で来た金髪の女の子がブルマ履いてたわ リュック・ベッソン奈良も少しマシな日本感を (どこがっ) なぜアメリカンスクールに通わない?
黄色いスクールバス走ってるぞ? イラン人から偽造テレカよく買ったなあ(´-ω-`) >>934
ここらへんが日本人との衛生観念の違いだな この映画の影響がずっと続いてる
インスタはこの時代のまま (´・ω・`)18未満ですけど、日本国内で乗ってます この映画の影響もあるんかなぁ
80年代の日本車がアメジカで高騰
税制のせいもあるんだろうけど このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 9時間 51分 39秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。