NHK BSプレミアム 9629
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>756
実は傾倒する音楽のジャンルが志村さんだけ違っていたんだよね 全員集合リアルタイムで記憶残ってるのは40以上だろうな 歳食って客観的に8時だよとひょうきん族を見比べると
ひょうきんて驚異的につまらないのよね 夜8時から子供が会場で観覧するのが遅いよな、映画だとレイトショ−の時間 >>775
もともとロカビリーだったドリフの中で、志村さんはソウルやファンクを
よく聞いていた
別にロカビリーを好きじゃなかったわけじゃないけど、東村山音頭(一丁目)辺りに
その手の色が出ている >>784
たしかに
寝そうになるの我慢しながら見てた記憶ある (´・ω・`)茶も、工事も居なくなってさみしくなったのぅ これ初回放送は1年前で志村がコロナった半年後の放送なのね ドリフのギャラを長さんが半分中抜きして
残りを五等分して実質1人で6割貰ってたのはガチ >>798
森進一が坂上りでアキレス腱きったな、確か 工事と志村が賭博か何かで謹慎した時期があった記憶がある ストリップ見た事ないのに
ストリップのギャグでバカウケ ドリフは昭和の大人にも受けたのかもしれないけれども今見ると薄っぺらで笑えないのう
やはりお笑いはその時代に合ったものが流行るんだな このリズムの中に志村が入ってくのは相当きつかっただろうな ドラム叩いてたカトチャはかっこよかったし
こういう真面目な話してるのもかっこいい 仲本さんの方が加トちゃんより年上なのに呼び捨てなんだ、さきにドリフ入ったからかな >>822
スタッフとかプロデューサーのものまねとか
それにまつわる話とかね
何の話かわからないのに雰囲気で笑ってる感じ >>922
たけしが言ってたな「ドリフがコントの王道で本物。ひょうきんは業界ネタとか入れた邪道で偽物だった」って 安価訂正
>>822
たけしが言ってたな「ドリフがコントの王道で本物。ひょうきんは業界ネタとか入れた邪道で偽物だった」って (´・ω・`)今の保育園や幼稚園の情操教育として、
毎日見せたらいいと思う >>822
さんまって内輪ネタだけで食ってるな
もう十年以上見てないというより見ない 悪ふざけ
そうだなあ。今のバラエティ然としたのは全て悪ふざけだな >>827
なんで時代は、ドリフからひょうきんにとってかわったんだろうなあ 図面残ってるんだな
この手の資料って、コントや軽演劇の貴重な遺産だと思う >>836
時代としか言いようがないね
子供向けのお笑いから大人向けに変わったような >>836
漫才ブームで名を上げた芸人を器用したからじゃないかな スイカと牛乳のインチキは
あとで聞いてショックだったよ >>836
ドリフがマンネリと思われてたのと
ひょうきんは漫才ブームの裏打ちがったり時事ネタ入れたりしてた
横澤の売り方が上手かったんじゃないか >>836
ハプニングとかその場の思い付きの方が刺激的だから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています