プレミアムシネマ 7065
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>225
監督降板前の話だけどクロサワはトラトラトラ!のときにも容貌が似てるというだけの素人使おうとして
演技できない素人のせいでノイローゼになったとか言われてる >>388
若富さんは何をやらせても旨い人でした。
弟は寧ろ歌手として才能があった人(´・ω・) >>405
へえ
田舎の人は大工仕事もするし稲作もするし草鞋もうつし何でもやるもんな 1990年代に諏訪湖の湖底に巨大な菱形の物体があることが探知機の調査でわかった 信玄の水中墓ではないかと
言われたが 湖底の泥と透明度が最悪なのでいまだにどうにもなっていない そのご カプセル回収に向かう米ソ中のスパイたち・・・ イーストウッドが実際の当事者使った映画とか見事にできてたなあ
フレド兄さんが >>398
あれだけ渋くてカッコよかった根津さんだけど
人を轢き殺してから凋落が始まった。
晩年は痴呆症の気もあったでそ(´・ω・) >>431
テレ東の出番だな!「諏訪湖の水、全部抜く!」 >>420
阿野廉子はイタリアンオーナーで復活したし
娘は静御前(´・ω・`) >>414
子連れ狼だと中年体型のくせにバク宙したり身体能力が凄かった 諏訪の土産ってやっぱり信玄絡んだのが多いんだろうな 今年の家康だと
こういう諜報をヨシヒコが担当するのかね イーストウッドはジジイになっても面白い珍しい監督だよな
巨匠の座をあえて避けて娯楽を撮り続けるのが大切なんだろうか >>441
ムロのせいで、正直見る気なくしてるんだがw 月代のサイドが低めなのがかっこいいな
ラストサムライもそうだったが、時代によって流行りもあったそうだな 子連れ狼はヨロキンも富さんも二重アゴで全然やつれてないのよなw 何度見ても昭和40年代までの傑作と比べると
退屈で仕方ない。もっとスピーディーに話が運ぶ
作品が多かったのに(´・ω・) >>447
毎作品のテーマの選択が、またいいんだよなー
観たくなるもの >>451
幕末になると
沖田とか桂みたいに
細く道みたいに剃るのが目立ってくるな >>452
子連れ狼でやつれてたのは田村正和くらいだな >>460
あるいは黒澤のせいで高血圧が悪化したとか >>432
演じる役ほとんどシャブ中
ダンプで秋吉久美子と爆速するのは傑作 >>447
おっさん、イーストウッドと黒澤を比べるなんて意味不明。全然、違うだろうに。
そうやって、マウント取って楽しいか?笑 全編を通してテオアンゲロプロスの二番煎じ
みたいなんよね。イングマールベルイマン的にも
思えるけど、それが悉くハマってない(´・ω・) >>454
まあ確かにテンポ悪いな 黒澤が偉くなりすぎて編集がカットできなくなっちゃったのかな もうすぐ公開のキムタクの信長映画って話題にこそなってるけど
本編が超絶駄作で大コケ確定らしいな >>461
そうだ沖田さんは幅狭い
>>466
ワシとおんなじ >>470
相手の間諜を逆利用するのは
毛利元就もやってるな 心配になるほど顔が赤いひでじ。寿命縮めたんじゃないかな >>474
??編集は監督自身がしているんだろう? このシーン見てたら魔界転生の雷落ちて天草四郎時貞が転生するシーン思い出す >>462
ヨロキンはポッチャリなのにメイクでやつれさせて何だかコントみたいだったなw >>474
完成が遅れて時間かけられなかった
後日編集し直した国際版はテンポ良いよ 能のシーンとか要らんのよ
能を見たいなら能を見に行くよ
映画を見てるんだよ
エンタメを見せてくれよ(´・ω・`) >>474
撮りたいものが溢れてくる状態じゃなかったのかもな
溢れてきてしょうがない時って、このシーンこんなちょっとで終わるのかよみたいな贅沢な使い方するし
ものすごい面白いけど引きでパッと撮るとかで済ませたり
アイデアが出にくくなると、画は寄せてじっくりで「はいここ見せ場です」みたいになる >>467
さらば愛しき大地でそ。
秋吉久美子がまだ綺麗だった頃。
監督の柳町光男は佳作だけど良い映画を
撮ってましたね。北大路欣也の火祭りが秀作(´・ω・) うちの伯母さんこういうのに凝ってたので小さいけど舞台のある家建てた
あっさり死んてしまったので舞ってるのを見るチャンスがなかったが >>477
教場ってのなんで作るのやめたんだろ、キムタクせっかくハマってたのに。あそこまでクリフハンガーしといて >>490
2時間で済むのを引き伸ばして3時間にしてる感じよな
長篠の後のシーンとかアホほどしつこい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています