NHK BSプレミアム 10815
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Photoshopで焼きやったけど実際の焼き方初めて見た これいつの取材か知らないけど今だと画像処理ソフトでやってるんだろうな ステラシアターか昔エビ中のライブ見たわライブビューイングでだけど 佐渡さんとっても
あんまカッコよくなさそうだ・・
カラヤンみたいじゃないと >>13
パンフレットに表示されてたのは2007年だったな >>17
じゃあデジカメと画像ソフトでもできるようになってた時代かもな
結果の作品が良ければ手段はどうでもいいけど >>19
ロリンマゼールだって振り回しといてポイするオケだからなぁ >>20
初めてのフルサイズデジカメがニコンから出たのが2007年 >>22
じゃあまだプロはフィルムを使ってた時代か 佐渡裕は集客力もあるし実力でも営業力でも今やトップクラスだわな
どんなものさしを使ってもトップクラス10人の中には入ってる セイリョウ 星稜 西陵 成梁 全国にいくらでもある マリア・カラスは最後のコンサートになった日本公演かな やっぱシャカシャカ鳴るから
消音しないとダメなんだな >>44
ともえさんってナレで言ってたような気がする プレミアムシアターでこういう昔ながらの演出のオペラやってくれや
豪華でかっこいいわ 嫁をアシスタントにしてたというのは、やはりそんなに儲かってなかったのかな。 >>51
でもこういう徒弟制度の世界って技術を教えてもらうかわりに安く使ってるイメージだけどねえ >>51
ニッチな業界だから
儲けは薄そう
あとこの人写真は良いけど営業が下手そう >>52
アシスタントとか弟子は取ってなさそう…頑固そうだし >>52
それが外国人研修制度にも あれは報酬と技術指導料明確にすべきだわ >>54
CDが出始めた頃のソニーのCDジャケットに©木之下晃と書いてあったから知ってたけど、安かったのかね。 >>53
見逃してるよ(´・ω・`)
演目なにやってた? >>54
カメラ何台も使う時エライ古いカメラ使ってたしな >>67
これだけのことをやってもらうには相当お金払ってるだろうな、NHK 人力での演出の行き着く先って東洋も西洋も似たような感じになるんだね >>70
我々の受信料…でもこういう使い方ならいい アシスタントとして使ってるなら「おかあさん」じゃなくて名前呼べよ しかし評判悪かったジッツォのクソ雲台を長年使ってるってすごいな この番組深夜は総合でやるべきだな
こんないい番組BS料金払わないと見れないって格差の助長だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています