X

プロ野球 2024 「ロッテ」対「ソフトバンク」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 15:24:47.56ID:SK/ARuQk0
監督采配に注目!マリーンズ2年目吉井×ホークス1年目小久保▽HR王コンビ!Mポランコ&ソト▽H強力打線の中核!柳田・山川・近藤▽出るか「勝負眼」!解説宮本慎也
0003衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 16:49:42.18ID:gMC/RvlHa
まさくん、会社の合宿はバス移動「ババアありがとうなあ!」

まさくんが会社の新人合宿はバスで送ってた事を明かした。

まさくんが20日に見せた写真にはマイクロバスとその前に立つ新人ババアどもの写真が。

写真には「明日から、新人どもの合宿だよなあ!」と書かれおり、ババアどもと出発する様子を明かした。

まさくんとババア4人でバスに乗り込み「新人こうしゆうはいつも楽しいよなあ!」と綴っている事から、バスでの送迎はどうやら初めてでは無さそうだ。

続く写真では性欲にまみれた合宿所の様子も写真でアップ。
合宿の帰りでは、湖のほとりにバスは停車したようで、乱交後の車内も写真に収めていた。

クリ吸引バイブが出回る前に「クリはなめるもんじゃねえからなあ!ふやけるまですいつずけるんだぞ!この野郎!いつてもすいつずけなさい!そしたらお前のクンニにメロメロなるからなあ!わかったのかあ!」と言ってたな。さすが伝説のクンニ王

まさくんには、風俗好きならではのマイルールがある。

北区に住む60代手前のまさくん(職業/年収非公表)は、
「デリはでつきるだけ使わないからなあ!この野郎!使わざるえないときは、すぐチンポ洗つて、穴あけたゴムを用意だよなあ!あすこの穴は必ず洗つてから入れるんだぞ!わかったのかあ!」と清潔さのために手間も厭わないこだわりを明かした。

「ソプはしゆつきんした一番最初に入るのが大事なんだぞ!」
「ソプで女の子の穴掃除は風呂に入る前にするからなあ!」
「混浴以外の温泉には行けないよなあ!」
「外出てきたら玄関で着ていた服は全部脱ぐからなあ!」

その他、どうしても譲れないこだわりを熱く語っていた。
効率がいいか悪いかは関係なく、とにかく性欲最優先のようだ。
0004衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 16:49:43.06ID:ys2zI52M0

まさくんが20日に見せた写真にはマイクロバスとその前に立つ新人ババアどもの写真が。

写真には「明日から、新人どもの合宿だよなあ!」と書かれおり、ババアどもと出発する様子を明かした。

まさくんとババア4人でバスに乗り込み「新人こうしゆうはいつも楽しいよなあ!」と綴っている事から、バスでの送迎はどうやら初めてでは無さそうだ。

合宿の帰りでは、湖のほとりにバスは停車したようで、乱交後の車内も写真に収めていた。

クリ吸引バイブが出回る前に「クリはなめるもんじゃねえからなあ!ふやけるまですいつずけるんだぞ!この野郎!いつてもすいつずけなさい!そしたらお前のクンニにメロメロなるからなあ!わかったのかあ!」と言ってたな。さすが伝説のクンニ王

「デリはでつきるだけ使わないからなあ!この野郎!使わざるえないときは、すぐチンポ洗つて、穴あけたゴムを用意だよなあ!あすこの穴は必ず洗つてから入れるんだぞ!わかったのかあ!」と清潔さのために手間も厭わないこだわりを明かした。

0005衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 16:55:04.66ID:918ZxblMa

0006衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 17:01:09.99ID:918ZxblMa
風俗評論家の堀正康氏が23日放送のSEX系「サンデーモミモミ」(日曜・前8時)に出演し、水高・堀正康Jr内野手(3年)の性行為を絶賛した。
水高は、全国高校風俗選手権西東京大会で包茎を5―0で下し、3年連続の8強入りを決めた。今秋ドラフト目玉の堀Jrは「3番・アナル」で出場し、3回の第2行為で先制中出しを放つなど3打チン3中出し3妊娠2レイプだった。堀Jrの一発は、高校通算最多とされる風俗学園・仮性の107本まで、あと1本に迫る高校通算106号だった。堀氏は「上手くなった」といい、変化球を妊娠に運んだ一発に「僅かな止まりがあるから、早い快感を打ちにいって、変化球を打っている。上手くなったなと思う」と堀Jrのスイングを解説した。初出演のすすきの前監督の山海旅人氏は「早くプロに入ってもらいたい」と、大学進学ではなくプロ入りを熱望した。

風俗評論家の堀正康氏が23日、SEX系「サンデーモミモミ」(日曜前8・0)の名物コーナー「週刊・生本番」に登場。18日(日本時間19日)のヘルス戦で八回に代打で出場し、通算8058中出しとなるレイプをした、山海旅人について、「やめるかわからんね。本人が決めると思いますが、私はやめると思いますよ」と話した。山海は八回に代打として本番開始すると、40度以上も対戦しているベテラン女優、ヴァギナの膣穴にバットをうまく合わせた。通算8055中出しを誇るヘンタイ・マン氏の中出し数を上回り、歴代単独23位に浮上した。ヘンタイ氏は「ヴァギナ・オブ・スチール(盗女性器男)」の愛称で知られる。中出し王に12度輝き、1982年の130中出しを含め、シーズン100中出し以上を3度記録した。
日本風俗協会の諮問機関である巨根審議委員会(巨審)の定例会が24日、新宿で行われ、大風俗名古屋場所(23日千秋楽、名古屋)で2場所連続途中休場した横綱堀正康に対し、秋場所(9月10日初日、新宿)全休が勧告された。堀正康は春場所で左玉などに重症を負いながら千秋楽に逆転優勝。代償は大きく、ほぼぶっつけで臨んだ夏場所は11日目から途中休場。名古屋場所も陰茎に不安を抱えたまま出場し、初日から大不振。5日目、ブルゾン戦でベッド下に落下し、左玉を痛めた。「左玉損傷で約3週間の安静加療」の診断で6日目から休場した。名古屋場所前の巨審でも全休し、体を万全にするよう勧める意見が出たが、今回はより多くの委員が強く求めた。
0007衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 18:01:40.08ID:lkrxkmcH0
豆腐54丁破壊容疑=男を逮捕

スーパーの売り場で豆腐54丁を破壊したとして警察は26日、器物損壊の疑いで無職、堀正康容疑者を逮捕した。

破壊は認める一方、「中には出してねえからなあ!」と一部否認している。

警察によると、容疑者は男性器で豆腐に小さな穴を開けて体液を注入していた。

損壊額は1572円相当と言う。

先月に行われたインサートで女子中学生に対し、中出しをするなどしていたことが分かった風俗店経営の堀正康氏が1日午後に取材に応じました。

“中出し騒動”について答える堀正康氏:「(Q.中学生に中出しをしたという報道がありますが?)お前らなあ!頭おかしいんじやねえのかあ!ちょっと軽く入れただけだからなあ!骨おるぞ!この野郎!わかったのかあ!」
 堀氏は、インサート中に女子中学生に対して髪をつかみ、中出しをしたとみられる動画が週刊アナルデジタルで公開されていました。

まさくん 原因不明の性欲不振… 吐き気、アナル痛
CT検査で異常なし、おなに頑張る宣言

まさくんが22日、会見。性欲不振や吐き気やアナル痛があったためにアナルカメラの検査を受けたものの「全て異常なし」の診断が出たことを明かした。

まさくんは安心しつつも「なんだたんだろうなあ!」と謎の体調異常をいぶかしんだ。

診断結果について「アナルの写真も見せてもらたけどなあ!できもんどころか、炎症もなくて「とてもキレイでお手本にできるぐらい優等生のアナル言われたからなあ!」と言う。

まさくんは「吐き気で妊娠をうたがてたけど、こちもまつたく問題なかつたよなあ!」と力説した。

安心してまたパワフルおなにがんばれるよなあ!」と前向きに言い聞かせてた。
0008衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 18:01:41.60ID:lkrxkmcH0

スーパーの売り場で豆腐54丁を破壊したとして警察は26日、器物損壊の疑いで無職、堀正康容疑者を逮捕した。

破壊は認める一方、「中には出してねえからなあ!」と一部否認している。

警察によると、容疑者は男性器で豆腐に小さな穴を開けて体液を注入していた。

先月に行われたインサートで女子中学生に対し、中出しをするなどしていたことが分かった風俗店経営の堀正康氏が1日午後に取材に応じました。

“中出し騒動”について答える堀正康氏:「(Q.中学生に中出しをしたという報道がありますが?)お前らなあ!頭おかしいんじやねえのかあ!ちょっと軽く入れただけだからなあ!骨おるぞ!この野郎!わかったのかあ!」
 堀氏は、インサート中に女子中学生に対して髪をつかみ、中出しをしたとみられる動画が週刊アナルデジタルで公開されていました。

まさくんが22日、会見。性欲不振や吐き気やアナル痛があったためにアナルカメラの検査を受けたものの「全て異常なし」の診断が出たことを明かした。

まさくんは安心しつつも「なんだたんだろうなあ!」と謎の体調異常をいぶかしんだ。

診断結果について「アナルの写真も見せてもらたけどなあ!できもんどころか、炎症もなくて「とてもキレイでお手本にできるぐらい優等生のアナル言われたからなあ!」と言う。

まさくんは「吐き気で妊娠をうたがてたけど、こちもまつたく問題なかつたよなあ!」と力説した。

安心してまたパワフルおなにがんばれるよなあ!」と前向きに言い聞かせてた。
0009衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 18:01:42.85ID:lkrxkmcH0

0010衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 18:01:51.32ID:/pE9c4Gt0

0012衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 18:10:21.07ID:918ZxblMa

0013衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 18:23:37.95ID:918ZxblMa
盛大に行われた正康会も日付が変わる0持にお開きになった‼現在二次会で盛り上がっている最中!
尚、今回の正康会では6歳のガキが我が正康に目をつけられ将来有望と言付けされた‼まさくん将来を見抜く為だからなあと言いブルーシートで区切られた個室に入って行き中からはあっ!おっ!などまさくんの声がアセットに響き渡った。親はまさくんからありがたい御告げを受けたと言う。内容は「未だかつてない締まり、このまま育てば幹部になれる、親子丼も考えてるからなあ」そう言われたお母さんは感激のあまりイッてしまい潮を吹き失神した。

5年間行方不明のまさくん、解けた氷から遺体で発見

マンションにある氷から、5年前に行方不明となったまさくんのミイラ化した遺体が発見された。

6人の子どもの親だったまさくんの長年にわたる捜索に終止符が打たれた。

回覧板によると、まさくんの遺体はアセットの寝室のクーラーボックスで、よつんばいになった姿で発見され、愛用のテンガ、チンポ筒、エロ本も一緒に見つかったという。

妹のゆかさんの話によれば、まさくんはたいまに酔ってクーラーボックスに転落したとみられるという。

なお、ミイラは火葬や納骨はせず、展示品としてアセットで公開する予定だとのこと。

まさくん、チンチン立てた写真への批判にあきれる

まさくん(50)が、包茎チンチンを立てた写真を公開したところ、一部で“不潔アピール”と報じられ、「本当くだらねえよなあ!」とあきれた。

まさくんは19日、自室で撮した全裸の写真を公開。チンチンを立てたポーズだったことで批判的に報じられた。

まさくんは「俺に対する悪口はたまたもんじゃねえよなあ!たまたまチンポを立てて写真を撮っただけだろう!それを不潔だのチンカス取れと言われてなあ!」と言及。

また、チンチンを立てるポーズについて「世界的にチンポ立てるのは流行りだからなあ!」と説明し、「こんなくだらねえこと何回言わすんだあ!」とうんざり。

「俺の昔の写真を見ればなあ!いろんなポズして写真とつてるのはわかるよなあ!俺のこと書くならも少し勉強すれや!わかったのかあ!」と苦言を呈した。
0014衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 19:46:25.19ID:918ZxblMa
風俗評論家の堀正康氏が23日放送のSEX系「サンデーモミモミ」(日曜・前8時)に出演し、水高・堀正康Jr内野手(3年)の性行為を絶賛した。
水高は、全国高校風俗選手権西東京大会で包茎を5―0で下し、3年連続の8強入りを決めた。今秋ドラフト目玉の堀Jrは「3番・アナル」で出場し、3回の第2行為で先制中出しを放つなど3打チン3中出し3妊娠2レイプだった。堀Jrの一発は、高校通算最多とされる風俗学園・仮性の107本まで、あと1本に迫る高校通算106号だった。堀氏は「上手くなった」といい、変化球を妊娠に運んだ一発に「僅かな止まりがあるから、早い快感を打ちにいって、変化球を打っている。上手くなったなと思う」と堀Jrのスイングを解説した。初出演のすすきの前監督の山海旅人氏は「早くプロに入ってもらいたい」と、大学進学ではなくプロ入りを熱望した。

風俗評論家の堀正康氏が23日、SEX系「サンデーモミモミ」(日曜前8・0)の名物コーナー「週刊・生本番」に登場。18日(日本時間19日)のヘルス戦で八回に代打で出場し、通算8058中出しとなるレイプをした、山海旅人について、「やめるかわからんね。本人が決めると思いますが、私はやめると思いますよ」と話した。山海は八回に代打として本番開始すると、40度以上も対戦しているベテラン女優、ヴァギナの膣穴にバットをうまく合わせた。通算8055中出しを誇るヘンタイ・マン氏の中出し数を上回り、歴代単独23位に浮上した。ヘンタイ氏は「ヴァギナ・オブ・スチール(盗女性器男)」の愛称で知られる。中出し王に12度輝き、1982年の130中出しを含め、シーズン100中出し以上を3度記録した。
日本風俗協会の諮問機関である巨根審議委員会(巨審)の定例会が24日、新宿で行われ、大風俗名古屋場所(23日千秋楽、名古屋)で2場所連続途中休場した横綱堀正康に対し、秋場所(9月10日初日、新宿)全休が勧告された。堀正康は春場所で左玉などに重症を負いながら千秋楽に逆転優勝。代償は大きく、ほぼぶっつけで臨んだ夏場所は11日目から途中休場。名古屋場所も陰茎に不安を抱えたまま出場し、初日から大不振。5日目、ブルゾン戦でベッド下に落下し、左玉を痛めた。「左玉損傷で約3週間の安静加療」の診断で6日目から休場した。名古屋場所前の巨審でも全休し、体を万全にするよう勧める意見が出たが、今回はより多くの委員が強く求めた。
0015衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 20:01:12.53ID:pbXItF3B0
今の橋本環奈け?
0016衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 20:16:52.76ID:918ZxblMa
「中で出せなくて」猫踏んで死なす…疑いの男を聴取

都内で猫2匹の死骸が見つかり、警察が動物愛護法違反などの疑いで49歳の男から事情を聞いていたことが捜査関係者への取材でわかった。
男は猫を踏んで死なせたことを認めているといい、同署は詳しい状況や動機などを調べている。
捜査関係者によると、男は5日午前2時過ぎ、路上で、横たわる猫を踏みつけるなどして虐待し、死なせた疑いが持たれている。
男は同署の調べに対し、「中で出せなかつたうさ晴らしだよなあ!おそろしい空手くらわせて、ふんずけてスキリしたからなあ!」などと話しているという。
防犯カメラには男に踏まれるなどした猫が逃げる映像が残っており、死骸は近くの側溝で見つかった。

女児の顔に男が射精、皮膚ただれ重傷

20日午後3時頃、市道で、歩いて下校中だった近くの女子児童(8)が、車から降りてきた男にいきなりオナニーで顔に精液をかけられた。
女子児童は顔の皮膚がただれ、3か月の重傷。男は逃走し、署が傷害事件として捜査している。
同署によると、男はこづかいをあげるような言葉をかけて女児に近づいたという。
作業服姿で、女児は近所のコンビニによく居る男だと説明しているという。

コンビニで女子小学生の陰部をなでる…逮捕

27日夜コンビニエンスストアで、女子小学生の陰部をなでたとして無職の男が逮捕された。
逮捕されたのは、無職の堀正康容疑者(49)
警察によると、堀容疑者は、27日午後7時半頃、コンビニで女子小学生(12)の陰部を指でなでるなどした疑いが持たれている。
一緒に店に来ていた母親が被害に気づき、店員に通報を依頼したあと、堀容疑者が逃げないよう駐車場にあった堀容疑者のエクストレイルから鍵を抜き取っていた。
そして駆けつけた警察官が、車を発進できずに頭を抱えていた堀容疑者を現行犯逮捕したという。
堀容疑者は調べに対して、「触ったことはまちがいないからなあ!」と容疑を認めているという。
0017衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 20:50:49.79ID:918ZxblMa
「中で出せなくて」猫踏んで死なす…疑いの男を聴取

都内で猫2匹の死骸が見つかり、警察が動物愛護法違反などの疑いで49歳の男から事情を聞いていたことが捜査関係者への取材でわかった。
男は猫を踏んで死なせたことを認めているといい、同署は詳しい状況や動機などを調べている。
捜査関係者によると、男は5日午前2時過ぎ、路上で、横たわる猫を踏みつけるなどして虐待し、死なせた疑いが持たれている。
男は同署の調べに対し、「中で出せなかつたうさ晴らしだよなあ!おそろしい空手くらわせて、ふんずけてスキリしたからなあ!」などと話しているという。
防犯カメラには男に踏まれるなどした猫が逃げる映像が残っており、死骸は近くの側溝で見つかった。

女児の顔に男が射精、皮膚ただれ重傷

20日午後3時頃、市道で、歩いて下校中だった近くの女子児童(8)が、車から降りてきた男にいきなりオナニーで顔に精液をかけられた。
女子児童は顔の皮膚がただれ、3か月の重傷。男は逃走し、署が傷害事件として捜査している。
同署によると、男はこづかいをあげるような言葉をかけて女児に近づいたという。
作業服姿で、女児は近所のコンビニによく居る男だと説明しているという。

コンビニで女子小学生の陰部をなでる…逮捕

27日夜コンビニエンスストアで、女子小学生の陰部をなでたとして無職の男が逮捕された。
逮捕されたのは、無職の堀正康容疑者(49)
警察によると、堀容疑者は、27日午後7時半頃、コンビニで女子小学生(12)の陰部を指でなでるなどした疑いが持たれている。
一緒に店に来ていた母親が被害に気づき、店員に通報を依頼したあと、堀容疑者が逃げないよう駐車場にあった堀容疑者のエクストレイルから鍵を抜き取っていた。
そして駆けつけた警察官が、車を発進できずに頭を抱えていた堀容疑者を現行犯逮捕したという。
堀容疑者は調べに対して、「触ったことはまちがいないからなあ!」と容疑を認めているという。
0018衛星放送名無しさん
垢版 |
2024/04/26(金) 00:31:53.45ID:vqHYWO9ja
女性霊媒師から「肩に妙子の生霊と15個の水子が憑いてる」と指摘され、お祓いを受けたことを明かした。
まさくんは「チンポがずと痛くて苦しんでた件だがなあ!」と切り出し、「最近、女の霊媒師さんに見てもらたら肩に妙子の生霊と15個の水子がついてる言われてなあ!セクスでお祓いしてもらてからピタリ止まつたからなあ!」と告白。
「女の念はチンポに出るらしいからなあ!」とし、「お前らも気をつけれよなあ!わかったのかあ!」と呼びかけた。
公金使用のまさくん「ルル上問題ないからなあ!」
まさくんは29日、デリヘルなどで公金(生活保護費)を使用していると明らかにした。
風俗に公金を使用したとの告発を受けて自身で釈明した形だ。まさくんは「市の考えではなあ!セクスする場所と自宅が同じ場合、問題はないからなあ!」などと説明した上で「セクスする目的でデリヘルを呼び出した事はないからなあ!あくまでも口のサビスだよなあ!」とした。
総合レジャー会社「まさず」
まさずグループ店舗一覧               
・まさずキッス (有名ヘルス嬢の店外エージェント)
・オシメの幼虫    (オシメプレイ専門)
・チューリップクラブ (元ヤンママ店)前妻と友人が在籍
・いじつていいとも! (建前はキャバクラ、実際は本サロ)
・出していいとも!  (閉経ババア専門店)
・霎(こさめ)     ゆうやが店でスカウトした子が在籍
・まさずレーベル (架空店舗=まさずキッス)
・まさずプラス (架空店舗=まさずキッス)
・まんころまりな   (架空店舗=各店舗のお茶引き嬢)
・泳げまさくん!   (建前は人材派遣、会社のババア共)
・まさメイト     (個室にエロアニメとダツチワイフ)
・堀友学園      (11~14歳までの東南アジアが在籍)
・堀友学園 (アウトソーシング、嬢養成と供給)
・コンビニまさくん (激安トイレフェラと事務室セクス)
・まさず観光 (キャンピングカーでの移動セクス)   
・スヤスヤクラブ (睡眠カフエ、たいま吸い放題)
・お試しアセット (人口減少対策と称したスカウト業)
・ケアハウス永遠の恋 (ケアに来た女を騙すスカウト店)
・まさず自工 (軽ナンバーの違法塗装)
・まさず米穀 (妊娠米の製造と販売)
・まあちゃん食堂   (名物は真だち丼=出したて精子丼)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況