プレミアムシネマ 7482
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>1乙
5/8 (水) 13:00 ~ 15:00 (120分)
◆「ブレードランナー ファイナル・カット」[SS]<字幕><レターボックスサイズ>
2019年のロサンゼルスを舞台に、反乱を起こして逃亡した人造人間=レプリカントと、特別捜査班ブレードランナーとの戦いを描く傑作SF映画。
フィリップ・K・ディックの傑作小説をもとに、雨が降り、さまざまな文化が混在する未来都市のデザインや、強烈な光と影に彩られた映像美、
“人間とは何か”というテーマは今なお、多くのファンを魅了し続けている。
リドリー・スコット監督が再編集したファイナル・カット版を放送。
【製作総指揮】ブライアン・ケリー
【製作総指揮・脚本】ハンプトン・ファンチャー
【製作】マイケル・ディーリー
【監督】リドリー・スコット
【原作】フィリップ・K・ディック
【脚本】デビッド・ウェッブ・ピープルズ
【撮影】ジョーダン・クローネンウェス
【音楽】ヴァンゲリス
【出演】ハリソン・フォード、ルトガー・ハウアー、ショーン・ヤング、エドワード・ジェームズ・オルモス、ダリル・ハンナ ほか
製作国:アメリカ
製作年:2007(オリジナル1982年)
原題:BLADE RUNNER
備考:英語/字幕スーパー/カラー/レターボックス・サイズ いちおつ。
5ちゃんがクソ重くて書き込めない(´・ω・) バドワイザーとか強力わかもととか
ちょくちょく実在の商品名や企業名がでてくるな 美人が意味ありげな微笑
あかいあかいくちべにでさ~♪ わかもと芸者の人は韓国系でブラックパンサーで闇キムチ屋として出てたな… >>4
結局発売されなかった芸者ウォーリアーズ(´・ω・`) いちおつ
コロナ禍の東京の写真がこの世界みたいだったよね サイバースポーツCR-XのCMでもこのメイクしてたよね
音楽の方はRX-7で使ってたけど >>11
マッドマックスのほうやろw
>>19
ビオフェルミンなんだよ 前スレで露口茂を山さんしか知らないと
書き込まれてたけど、今村昌平の人間蒸発が
お勧めです。YouTubeでも観られたはず。
是非観てね(´・ω・) おしっこしたいがプリスのおっぱいシーン見るまでガマンだ>< セバスチャン
このままいい雰囲気でエロいこと出来そうな感じになってきたとこで
最恐の美人局が登場 ルドガーはやはり吹き替え内海さんなのだろうか
ヤルッツエフラッケン!! 子供の時の印象はルドガー・ハウアー=根津甚八だった 「ニューロマンサー」のドラマ化は進展しているのかな? >>44
そっちは観てないけどいい俳優でしたね。
早すぎる引退が残念(´・ω・) セバスチャンが不能者でネクサスのほうが完璧って皮肉も入ってる 強力わかもとって若本規夫と何か関係あるのかと昔は思ってたけど
漢字で書くと若素らしい やっぱりドラマの部分の描き方はあまり上等とは言えないよね タイレル社長もレプリカントで
本体は地下のカプセルの中って説も有ったなぁ 友達だよね?って頼み事してくるヤツ・・・(´・ω・`) ヤンキーに「俺たち友達だよな?」と
迫られて困惑している奴と変わらないな
セバスチャン レプリカントを作った偉い人がなんで地球に残っているんだろう(´・ω・`) ブラックレインの松田優作ってブレードランナーにおけるルトガー・ハウアーなんだろうが、個人的にはこっちの方が良いな。遥かに。 つかタイレルやデッカードが人間じゃないと話が成立しない
原作にもデッカードは俺は人間か?って疑うシーンはあるけど ヒッチャーって映画あったな
アウトサイダーの奴がこいつに散々追われる奴 あんま助かろうと思ってないよね。タイレルもセバスチャンも天才ゆえか ウルリケオッティンガーとリドリースコットは
影響しあってたのかな?
美術に共通点を感じる。
しかし鯖がクソ重いので実況を諦めます。
またお会いしましょう。バイビー(´・ω・) >>82
一緒に入ってこられちゃうのを防ぐのはなかなか難しいね
自動改札だって背中に密着されて何事?と思ったら無賃通過だった
高速のetcも車間詰めて通過するのがある 社長殺すのはわかるけどセバスチャンまで殺すのがよくわからない
友達だろうが そういやあの顔つぶしにかかるシーンだけ過去にみたきがする・・他の映画だろうか これ2020年のことだよな?
世界観的には赤羽は少し近づいてきてるけど、高層ビルが少なすぎる。 >>131
本人はいいコトしてるつもりの天才(サイコパス) 電話に関してはスタートレックの方が進んだ考え方だったな しかしタイレル殺しちゃうともう目的ないよね(´・ω・`) >>151
タトゥイーンは砂漠の町
ハン・ソロの出身地コレリアに近い >>160
まあでもヒントありそうだけどね
ショーン・ヤングとか >>142
これ2020年なのかよ
強力わかもと以外何一つ実現してないじゃん 強力わかもとで直してもらえばいいのに(´;ω;`) そういえばプラトーンでも唐突和楽器っぽい音楽流れてたな オートマタって気味悪いよね
夜中にいきなり動き出すと震えあがる >>142
2010年には木星が恒星になってるはずだった この部屋、この女の件はどうも世界観的に違うと思うんだよなぁ
80年代のレトロ趣味ってこんなんだったけど 80年代前半とか、こういう雰囲気の幻想文学とかはやってたよな また、女レプリカントにボコられてからの隙をついて撃ち殺すデッカード まぁデッカードがただの人間ならこの時点で死んでいるがな 妖獣都市ってアニメもブレードランナーの影響アリアリよな 離れて助走付けて体操技にこだわらなければ勝ってたのに ダッチワイフにここまでの身体能力をつけるとは
どんなプレイ用だ 散々剣振ってた強そうな奴拳銃一発で倒したシーンみてえだな セバスちゃんを嵌めてるくだりがなければ同情するところもあったかも・・ >>231
慰安用だから弱いんだよ
デッカードもレプリカントなら何でそれに手こずってるんだよってなるけど >>215
マグラアとかのニューゴシックってやつ? ロボトミー被験者によるドクター殺人事件だよこれじゃ
スコットの頭にあった? >>233
ずばり、「サイレントメビウス」ってそれなりに売れた作品があってだな いたあああああああああああああああああああああああああ >>248
「造物主」だからお医者さんではないと思うけどね デッカードがレプリカントだったとしても最弱なんだろうなぁ >>235
バレエダンサーの彼女に変な体位とかプレイ要求して振られる奴が実際にいることからお察しよ このあたりはヨーロッパの古典演劇の雰囲気があるよな >>266
ドラゴンボールより北斗の拳の世代だから「これはシンの分!!」の方が馴染み深い さっきから隣でうるさく話しかけてたばあちゃんがやっとあっちに行った
だから、画面を見るなというとるのに 屋上のラストシーンは何回もいろんなとこで見せられるな
ドキュメンタリーとか 女がセックス用ロボットなら
このおっさんは何用ロボットなんだよ? レプリカントに性欲あるのか…
クローン兵にはたぶんなかった@SW ナターシャリチャードソンとベッドシーンしてたハウアーには最高に嫉妬したw >>302
危険な作業とかじゃないの?最後らへんのセリフから ほんと、ひとつひとつ痛そうなんだよ…(´;ω;`)
痛点保持が人間としての証左なんかもしれんけど しかしこの脚本というかストーリーかなり無理してねえか? デッカードブラスター、水鉄砲モデル持ってるけど思ったよりデカい 要所要所でbgmとseうるさいところは最近の映画に通じるな・・ >>339
こわれちゃいます…
受けだったらいいんだろうが 後半デッカード逃げるだけなのが凄い
こんな主役おらんで >>358
そういえばハリソン・フォードって逃亡者もやってたよな これロイは戦ってるんではなく遊んでるつもりなんだよな フランティックもヨレヨレだったけどハリソンフォードはヨレヨレが多いな TDKはもう一般消費者向けの商品は作らなくなりました もう逃げて!応援を呼ばないと勝てない
はやく逃げて! >>353
もう細胞そのものが死に始めてるのを痛みによる刺激で引き延ばそうとしてる(´・ω・`)
ってのが素直な見方 >>356
スポーツマンと言ってたな。戸田のクソ翻訳か? >>353
麻痺しかかってるから刺激を与える的な? >>375
それ観た。存在をたった今の今まで忘れてた >>377
ひたすら加湿器を回収する会社になりました >>377
生存確認のために世界陸上とかスポンサーになってんのかな? >>392
手を刺して痛みを感じることで生きてることを実感してたんだろう
もうすぐ死んじゃうから、痛みすらも生きてる実感だから デッカードがひたすらカッコ悪くてロイがすげえ神々しいシーン。 >>379
蛍光からきているんじゃないのかな(´・ω・`) 野鳥密売で捕まった老夫婦のニュースで、押収品にカセットテープがあったのなんか笑った >>358
主役なのに情けないし、画面暗くて顔もロクに映さんし、ハリソンフォードがこの映画好きじゃないのは理解できる このくだりはハウアーが考えたんだよね
脚本を完全に理解してた ここのセリフアドリブって言われてるけどほんまかいな >>402
B2B企業は名前売っとかないと新入社員採用で不利になるんだよ
B2B企業のCMが子供向け番組で多いのはそのため >>295
AIやロボを扱うドキュメンタリー番組ではこのラストシーンの名言が必ず引用されるよな >>443
死ぬときは
誰かしらにおぼえておいてほしいものらすい この映画ルドガーハウアーがいいとこ全部持っていくよな これが並の映画だったら一発逆転てとこだが・・助けられて寿命を見届けるとは >>436
ハリソン君はインディ・ジョーンズは文句も言わず出てるってことはオレ様なのね。 ユニコーンのシーンも本来は終始ガフが監視してたってのを示すだけなんだけど編集でそれっぽくした お前たち人間には信じられないものを見てきた
オリオン座近くで燃え尽きた戦闘艇・・・
タンホイザーゲートの近くで見た闇を切り裂くビーム…
それらの記憶もやがて消える
雨の中の涙のように・・・ こんな足悪くて犯人逮捕なんて荒っぽいことできんのか 最後は太陽の下
自然の中をドライヴがいいんだけどなあ レイチェルは子宮と卵子さえ持ってた新型レプリカント 最近監督のオーディオコメンタリーを聞いたけどよりこの映画を楽しめるようになった こんなわかりにくいストーリーの映画はいまはむりだな 異性とおつきあいするときはお相手の身元やご家族のことも知りましょう
でないとレプリカントかもしれませんよ 寝ている女は美しい
俺の名言だけどお前らも使っていいぞ >>504
ノーランくんがわざとわかりにくくこねくり回してるかのような映画を沢山作ってるじゃん この曲初めて聞いたのテレビの決定的瞬間みたいな番組だったな。人が救出されるみたいなところで流れてた
で、後から映画観てあの曲じゃんってなった このハリソンはなんかいつもと違うと思ったら髪型のせいで
なんとなくアンソニー・パーキンスぽく見えるのか >>504
これがわかりにくいって説明的な娯楽映画しか見ないからそうなる(´・ω・`) あれ?森林の上空を飛んでいくラストじゃなかったのか どういう終わり方だよぉお(´・ω・)
折り紙ユニコーンて難しいやろ ルトガー・ハウアー亡くなっちゃったんだよな。
これとレディ・ホーク見て好きになったわ。 マツダRX-7キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚) >>505
どのフォルダに保存していいのか困るやつ これだけみると主人公がレプリカントかどうかなんて
確定してるように見えないな(´・ω・`) 世界観よくわからんままだけど、ポケモンのアカギ的なルックスの悪人アンドロイドがすべての映画やった・・ オレのもう再生できないLDでは最後ドライブしてるんだが >>530
ファイナルカットでは未来がない救いのない終わり方 >>489
あっちの人ってすらすら詩を作る人結構いるよな
詩の文化的ウェイトが高いからか この不穏なエンディング音楽ということは、逃避行したという結末なのかな 最近はファイナルカットばかりしてるから
オリジナルのほうが忘れてしまってるわ(´・ω・`)
違い判らんって 井伏鱒二が晩年『山椒魚』の最後をカットしたみたいなもんか(´・ω・`) ルトガーハウアー繋がりで
バレリアンもやって欲しい >>562
ルドガーとミシェルファイファーで剣と魔法の世界って今考えるとすごいな >>584
マツダのcmYouTubeで(´・ω・`) >>575
ラストシーンをカットしたから
ファイナルカットだったんか(´・ω・`) 謎を残したまま終わる
これがリドリースコット監督よ 字幕がイマイチだった
やっぱりタンホイザーゲートのオーロラじゃないと シャイニングの使い回しエンディングがないバージョン >>584
そもそも無くて、会社からわかりにくいと言われて付けたんよ。 >>524
テネットとか解説サイトで正解合わせしないとな >>554
何回も出てきた折り紙を作ってのは誰でしたか?(´・ω・`) >>559
南極はいろいろヴァンゲリス聴いてると使い回し感満点でなぁ >>577
日本で自分が書いた詩なんて公表したら知人に笑い殺される >>577
文化もだけど授業もあるんじゃないかな欧州とか
俳句みたいなものでは リドリースコットとキューブリック監督はなにかつながりはあったのかな エンディング赤い車の逃走シーンはもとはシャイニングで撮られたもの レイチェルと車で脱走してヒャッハーENDじゃない...だと! スポーツカー飛ばして逃避行ってところまでのやつ見すぎてるから違和感があるなこの終わり方 確かに、はじめて映画館で見たとき
劇場版のラストシーンは説明的で蛇足な感じはした この映画のまともなサントラって無いんだよな
ヴァンゲリス亡くなったし
いい加減出して欲しいんだが 最近ヒロシゲという登場人物が出てくるドラマを見たな
なんだったか忘れました ディックなら「ユービック」は映画向きだと思うんだけど >>603
ガフがレイチェルと実はレプリカントだったデッカードを見逃した オリジナルには色んな解釈はあるけど、それを邪魔しないで成立させた2047も面白いよ。 >>577
かなり昔に読んだフランス人著書の日本文化論で「日本人は雨が降り始めると傘を差す前に俳句を考えると信じている人がフランスには多い」って書いてたなw >>603
ガフっていうお目付け役がいただろヒゲと帽子の デジタル修復まで本体にクレジットされてるんか(´・ω・`) >>600
プリントアウトをファクシミリとかいっちゃう戸田奈津子翻訳よりマシかも >>632
自分的にはあれはなんかもう完璧二次創作だったわw 2049は逃走エンディングでないと話が繋がらなくはないまでもわかりにくくなってしまう >>632
あれ好きだわー
ジョイかわいいし
終わり方もよい >>622
>>629
ああ、そういうメッセージか ブレードランナー2049とかいう長いだけでクソおもんない映画 >>628
あれも自虐が基本じゃん?そう言う事なのよ 初めのバージョンの方がわかりやすくて良かったような すごいなリドリースコットは
エイリアンもブレードランナーもつくった
映画史に残る作品を二つも >>571
最近だと「アンラックアンデッド」とか
ハンターハンターの旅団にも金髪オールバックの強キャラいるな ブレードランナーファンの外人が新宿へ来て、おおーこれこれ!夢にまで見たブレードランナーの世界やーと感動するんだよな デブは働きに見合った報酬をやるタイプだったってことでええんか >>653
あれはまったくの別物だな
なんの味わいもない そういえばYouTubeにあった砂の惑星のロングバージジョンが消されてた(`・ω・´) >>624
LPレコードあったけどあれじゃダメなの? わああ、ばあちゃん部屋に送って帰ってきたら終わってた
世紀の名シーンが… ハイジは愛称略称で本名はアーデルハイドってきいた・・ オリジナルはハッピーエンド
ファイナルカットは幸せなシーンをカットして更にデッカードの夢の内容をガフが知ってるというシーンを追加(リドリーの意向)
続編で語られた内容はその中間って感じかね >>654
キューブリックに匹敵する実績だと思うんだがなあ >>645
乳酸菌で腸活ブームって時代がやっと追いついたって感じだな。ある意味実現した未来は強力わかもとだけや ルトガーハウアーがカッコ良かったから見に行った映画がヒッチャーで
キ○ガ○過ぎてドン引きした思い出………… ゆーてハイジ有名なの日本くらいだったんじゃないのw
逆輸入でいろいろあったらしいが >>613-614
表現したものが理解できないからって笑う風潮ほんま良くない
こないだ見たトイレットって映画でも詩の講義のシーンあったなー >>483
スター・ウォーズは…
ハン・ソロを殺すなら出てやる、と言ってでたep7 >>648
なんだろう侘び寂びってやつはあると思うぞあれ >>658
だからYouTubeでやたらと伸びてるのか(´・ω・)
正直NYのが凄そうなのに何がええんかと >>669
最初に出た奴は台詞入りなんだよな
それ以降も完全版的なのは出てない キューブリックは未だにネットミームになる普遍性がすごい デッカードとレイチェル 昔読んだロリコンマンガの中の登場人物の名前で出てきたけど、元ネタはブレードランナーだったんだな >>507
つ鋼の錬金術師におけるキング・ブラッドレーの奥様
旦那も子どももホムンクルス >>572
右手だけで折れる…
思えばこれもオマージュか >>705
あれは原作からしてベルギーじゃなくてイギリスの小説なんだよね >>624
CDサントラ持ってるよ ないはずってなると海賊版なのか >>633
プレバトをみてる時に俳句を考える日本人は多いだろうな >>675
日本人がドイツ人女性に「ロッテンマイヤーさんみたいな先生に教わった。」と話したら大ウケしたんだとか。 >>661
そうかなぁ…
めちゃめちゃ詩的で好きなんだが
特にラストの雪のシーン >>704
ゴースト・イン・ザ・シェル実写版見たことねえや。版権無駄に高いのかなぁ フランスで制作された3dアニメ版ハイジの服装が完全に高畑勲版のそれだった >>633
かなり前、フランスの入国審査に引っ掛かった日本人の歌人が、職業の説明が上手くできなくて
不審がられて揉めたけど「詩人だ」って歌集見せて言ったら態度がらっと変わった、ってエッセイ読んだな〜 >>624
え、出たやろ?
ニューアメリカンオーケストラじゃないやつ リドリーは「デュエリスト/決闘者」
がやっぱり思い出深いし好きだなw >>712
だいたいベルギー人disってるしね
よってたかって貧乏人の子どもをいじめ殺してる リドリーが「自分で撮るべきだった」って発言したからって続編全否定してるような人ちょくちょくいるけど
あれはよく聞いてみたらリドリーは作品否定してるわけじゃなくて「話のアイディア出しまくったのに自分の映画にできなかった」みたいな嫉妬的な発言だぞ >>701
したいな
テレ東映らんからBSのどこかでやらんかな >>718
ごめ。途中になった。
昔外国で作られた映画「赤毛のアン」ではマリラが日本のアニメにそっくりだった。
あと今スイスにあるアルムおんじの小屋が日本のアニメのにそっくり。 即興で和歌、漢詩、俳句を詠めるのが近代以前の日本で上流階級の必須教養だったのは事実かな? >>730
マッド・ハイジが最新のハイジものなのかな >>700
海外サントラはセリフ無かったような…
MP3に落としたんであとで聞いてみる >>731
平安時代における和歌は現代のゴルフみたいな上流の社交ツールだったけど
他の時代はどうだろ
むしろ中華民国成立以前の中国のほうが、科挙に合格するため作詩、古典の教養必須だったといえるのでは >>735
日本版も出てるはず
最終版上映した頃かにやっと出た出たで買ったから >>658
だからロボットレストランも大好きなのか外国人観光客 >>735
ヴァンゲリスがサウンドトラックの発売を認めなかったので作られた
オーケストラ演奏による疑似サントラ盤
昭和時代はこれしかなかったw >>735
あっこれニュー・アメリカン・オーケストラ版のジャケットかw
ヴァンゲリスのは尼で「ブレードランナー・サウンドトラック」で出てくる
↑のリマスターが入った↓は新品買い損ねた(´・ω・`)
「ブレードランナー」オリジナル・サウンドトラック<25周年記念エディション> 「マッド・ハイジ」
WOWOWシネマ 5/9(木)午後11:00 WOWOWで今日もやるけど面白かったわ>マッド・ハイジ >>1乙
5/9 (木) 13:00 ~ 14:52 (112分)
◆「ハイジ アルプスの物語」<レターボックスサイズ>[二][字]
世界中で愛され、日本ではアニメでおなじみの児童文学の名作「アルプスの少女ハイジ」を母国スイスとドイツで映画化。
アルプスの大自然に囲まれ、頑固だが優しい祖父と幸せに暮らしていたハイジは、
ある日、車いすで生活する大富豪の娘クララの話し相手として大都市フランクフルトへ連れて行かれる。
クララとの友情を深めていくハイジだったが、日に日に山の暮らしが恋しくなり…。
祖父を演じるのはスイスの名優ブルーノ・ガンツ。
【製作】レト・シャルリ、ルーカス・ホビ、ウリ・プッツ、ヤーコプ・クラウゼン
【監督】アラン・グスポーナー
【原作】ヨハンナ・スピリ
【脚本】ペトラ・ヴォルペ
【撮影】マティアス・フライシャー
【音楽】ニキ・ライザー
【出演】アヌーク・シュテフェン(声:花澤香菜)、ブルーノ・ガンツ(声:茶風林)、イザベル・オットマン(声:早見沙織) ほか
製作国:スイス/ドイツ
製作年:2015
原題:HEIDI
備考:2か国語(日本語・ドイツ語)/カラー/レターボックス・サイズ まいっちんぐマチコ先生とマチコのおばが クララとロッテンマイヤーだった >>781
マッド・ハイジなんてまれいたそが主演だぞ(´・ω・`) まさかの吹き替え
休日でもないのにどうしたんだNHK ヨーロロレレヒホーレヒホーとかなんとか
あれ吹き替え?
ゴールデンウィーク向きの映画が放送スケジュールが狂ったのかな >>791
何でGW終わってから子供向けやるんだろうな どうせ放送するならマッドハイジを放送してほしかった
youtu.be/tjGIWcOrq-I?si=JHUfoFQK3YU9jcqG ズイヨーアニメは原作に忠実なのか
そもそもフランダースの犬みたくハイジも日本人しか知らないと思ってたわ これなんかアニメの実写化 みたいに アニメ そっくりじゃない? >>788
出てくるけどアニメほど追い詰めないよ(´・ω・`) ぜひ、おんじにはちくしようめえええ!といって欲しい >>806
あっちの猿まだ見たことないかも
こっちのハイジはいい実写化よ
前もやった >>815
マッドハイジっていうのを見てみたら
固定概念が崩れるから 吹き替えにしても、もっとまともなやついるだろ
何でアニメ専用機みたいな声優だらけなんだ 前にドキュメンでやってたけど
海外でも高畑版アニメは標準みたいな >>830
アルムおんじ役に
ちゃんとスイス人の俳優をキャスティングしているのが素晴らしい
しかも名優ブルーノ・ガンツ >>830
Das ist richtig(´・ω・`) この体験により歪んでしまいマッド・ハイジへと繋がるわけか >>825
だよねぇ。昔は祝日や夏休みとかになるとBSで子供向けの映画を放送してたのに最近やらない >>814
朝ドラのモデルの旦那さん、小田部羊一さんによると
現地ロケハンのさいに高畑、宮崎が絵コンテ通りの動きを走ったりポーズ取ったりして
それを帰国後絵にし直して生まれたのがあの歌のオープニングなんだって アルプスのこーゆー高原ってうんこだらけだから不用意に走れないけどね(´・ω・`) >>836
アーデルハイド(貴子)
ハイジ(貴ちゃん) ハイジって最初金持ちのとこに預けられなかったっけ?そこでクララと出会ってなかった? 何でハイジはズダ袋みたいな服でホームレスみたいな格好なのか >>894
ピーターパンは子供誘拐して大人になると殺すしね(´・ω・`) >>891
ありがと。せめて原文はと思ったら、他はドイツ語で詰んだ(´・ω・`) 原作は不良少女が更生するくらいの単純な話みたいだな
いわば肉付けし放題だったわけだ アニメのハイジのがぶっちゃけてる
このハイジはおとなしい いまの波平はわかった
ハイジ:アヌーク・シュテフェン(ドイツ語版)(吹替:花澤香菜)[3]
アルムおんじ:ブルーノ・ガンツ(吹替:茶風林)[3]
クララ:イザベル・オットマン(ドイツ語版)(吹替:早見沙織)[3]
ペーター:クィリン・アグリッピ(ドイツ語版)(吹替:笹島かほる)
ロッテンマイヤー:カタリーナ・シュットラー(ドイツ語版)(吹替:本田貴子)
おばあさま:ハンネローレ・ホーガー(ドイツ語版)(吹替:瀬田ひろ美)
ゼーゼマン:マキシム・メーメット(ドイツ語版)(吹替:菅原正志)
セバスチャン:ペーター・ローマイヤー(ドイツ語版)(吹替:菊池康弘) >>918
コロンボを見る度あの推理力ただもんではないと思ってたら
やっぱり人間じゃなかった >>935
逆にアニメは宗教的な
要素が削ぎ落とされてる
と聞いたけどな >>955
カタツムリ食べる犬なんか存在するわけない ハイジ 楓(かえで)
ペーター 辨太(べんた)
アルムおじいさん 爺(おやぢ)
デーテおばさん 伊達(だて)さん
クララ 久良子(くらこ)
ロッテンマイヤー 古井(ふるゐ)さん
ゼーゼマンは本間(ほんま)であるためクララのフルネームは「本間久良子」になる フジテレビのハウス名作劇場は日本の子供向けに大幅アレンジしてるから…
実写は何か怖い 実写がアニメに寄せてるのか
アニメのロケが素晴らしかったのか
て思うくらいに似てるな >>957
根っからのお嬢様だからな声質がお上品なんだよ(´・ω・`) このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 8分 58秒 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。