NHK教育を見て50794倍賢く毎日がエブリデイ©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ガバッ ! ! ______
/:υ::─ニjjニ─ヾ ウトウトしてしまったお!
/:::li|.:( ○)三 ( ○)\
(:::||!.:υ::::: (__人__)):::: i|
〃 ):::::::::::. |r┬-| li::::/ ____
/: : : : : : l\`ー '/j: : ::ヽ || 2355 ||
\ヽ :ヽ: : : : 7ヽ />: : : :r:\  ̄ ̄ ̄ ̄
( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ 実況中の人も一休み♪>
ヽ \ ガバッ ! ! ______
/:υ::─ニjjニ─ヾ ウトウトしてしまったおぉ!
/:::li|.:( ○)三 ( ○)\
(:::||!.:υ::::: (__人__)):::: i|
〃 ):::::::::::. |r┬-| li::::/ ____
/: : : : : : l\`ー '/j: : ::ヽ || 2355 ||
\ヽ :ヽ: : : : 7ヽ />: : : :r:\  ̄ ̄ ̄ ̄
( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ 実況中の人も一休み♪>
ヽ \ ______
\| (___
♪ |\ `ヽ、 ♪ ♪
| \ \ ♪ ♪
∧∧ | \ 〉 〜 ♪
. (,,・∀・)| ♪ \ /
‖ / つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
‖( 匚______ζ--ー―ーrー´
〓〓UU ‖ || .||
‖ ‖. ‖) ◎ .||
. ◎ .◎ カラスって量多いし食用にもならんし
うるさいだけだし
8割くらい駆除してもいいんじゃね ______
\| (___
♪ |\ `ヽ、 ♪ ♪
| \ \ ♪ ♪
∧∧ | \ 〉 〜 ♪
. (,,・∀・)| ♪ \ /
‖ / つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
‖( 匚______ζ--ー―ーrー´
〓〓UU ‖ || .||
‖ ‖. ‖) ◎ .||
. ◎ .◎ >>421
なんとなくは読めるだけ
入門書を借りて読んでみただけよ知識としてね
ポルトガル語も読んでみたけどやっぱりハングルのが簡単だた
しゃべるのは出来ない >>441
山野に住んでる害のない方はうまいらしいぞ 造波装置キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ∧_∧
O、( ´∀`)O これなんだ
ノ, ) ノ ヽ
ん、/ っ ヽ_、_,ゝ
(_ノ ヽ_) 造波装置キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!! イヤッホオオオオオオ
俺だけのかわいい造波装置キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ !!! ∧_∧
O、( ´∀`)O これなんだ、大きいぞ、丸太のようたくましい
ノ, ) ノ ヽ これなんだ、カチカチだ、鋼のような硬さだぞ
ん、/ つ ヽ_、_,ゝ
(_ノωヽ_) (´・ω・`)っ2016/08/18(木) 00:00:00.00 これって何のための装置なんだろ
波たてて何したいんだろう 造波装置だけ好き
ユウレイガニとか速すぎて気持ち悪い >>418
アラビア文字の大きな特徴は語頭・語中・語末で字の形が若干変わることだけど、「筆記体を読むより楽」だと俺は思う。
「朝鮮語は日本語に似てる?」は19世紀からよく言われてることで、
両語とも【アルタイ語】の仲間でないかともよく言われる(立証はされていない)。
アルタイ語というのはトルコ・モンゴル・トゥングース(満州語など)各語族などの総称。
要するに中国の北にルーツを持つんじゃないかといわれてる言語群。
これの仲間ならば、日本語はインド・ヨーロッパ語族(屈折語)や中国語(孤立語)などと並ぶ大言語群の一派になります<(_ _)> 談志って持ち上げられ過ぎなんだよね
確かに若くして古典はどれもしっかりやれるし実力があるのは明白で
でもね、腰を折るんだよね年中 噺を台無しにするような注釈のしつこさやまくらが
客には逆効果だったり多かった でまた志の輔が面白くねんだわ 長きNHK司会の知名度と
新作作る真面目さや意欲は買われてるが お笑いのセンスは平凡 柳家本流の方がやっぱ好きだなw 談志には悪いが
小さんの捻くれや小三治の江戸弁つらつらの古典噺は今動画で見ても面白い
志ん朝は巧いが粘るんだよな「えええええ?」って あれだけくどくなきゃ絶品 いい時代だよ 昔は金払って小屋に通わないと色んな聞き比べはできなかった
誰がどんな実力持ってるのか簡単にわからなかった 金も時間も必要で結構な道楽趣味だった
落語聞きって 今はタダでいくらでも大半の落語家の、大半の噺、しかも全盛期の年齢のやら
つべやニコ動他で簡単に見比べられる 気に入れば何度でもタダで聞ける いー趣味だぜ昔から見ればw 落語しろうとなんだけで
談誌としのすけってどのへんが継承されてるの?
談誌信者ってしのすけ認めてるの? でかいというより思ったより狭いね
中野サンプラザより小さい >>503
スピリットに惚れて弟子になっても師匠のやってる落語ができるとも、
向いてるとも、自分に合っていると客が認めてくれるとも限らないんだな
あまり継いでないんじゃないかな 「噺家とは」って意識の部分とか以外 談志は嫌いだけどこういうのはうまいな。談志に限らず講演慣れしてる弁士にはありがちな話だけど ミュージカルは動画で見れないんだよななかなかw
そもそも動画で見て面白くないw ジャンルが全然違う生舞台でも性質から ミュージカルでもストレートプレイでも生で目の前でやってるからこそ
歌でも台詞でもやりとり息遣いなんかの迫力一体感が魅力で、話は毟ろ
判り難い仕様になってっからな セリフ劇は落とした部分の補足説明して
くれないしあらすじは予め知ってて堪能するのが基本だしw 市村はいい役者だよ 浅利慶太は「一切勝手な芝居は禁止 お前らがそれぞれ勝手に考えて動いて喋れば
作品としての纏まりがなくなる 演出はおれがやる本は古典 毎日狂いなく忠実にやれなきゃ首」
蜷川は「お前らは人形か!個々の内面から出てこないセリフや仕草なんてお客はすぐ見破って
一気にそこから脱落してく 役を憑けたお前らの内面が叫べ」 エロ目線でロシア語をROMりに来ました(´・ω・`)ノシ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています