>>1きち アニメ ラブライブ!サンシャイン!!(8)「くやしくないの?」[字] 8/13 (日) 1:37 〜 2:02 (25分) NHKEテレ1・東京(Ch.2) アニメ/特撮 - 国内アニメ

番組概要
駿河湾のかたすみにある小さな高校、私立浦の星女学院。9人の少女たちが、大きな夢を抱いて立ち上がる。諦めなければきっと夢はかなう。彼女たちの物語が、今始まる!

番組詳細
いよいよ開演した「TOKYO SCHOOL IDOL WORLD」で、スクールアイドル「Saint Snow」の圧倒的なパフォーマンスを見せつけられた千歌たち。
負けじと自分たちの精いっぱいのパフォーマンスを披露するも、結果は30ユニット中30位。Aqoursに投票した来場者は“0”だった。
自分たちの前にある大きな壁を目の当たりにしたメンバーは、それぞれにくやしさを募らせる。

【声】伊波杏樹,逢田梨香子,諏訪ななか,小宮有紗,斉藤朱夏,小林愛香,高槻かなこ,鈴木愛奈,降幡愛
〜サンライズ制作〜